まだ眠いよ!! 

February 16 [Sat], 2008, 14:04
愛子ちゃまお昼になっても熟睡中です。
愛子の毛の模様よく見ると鯖の皮に似ているので、別名サバ皮とも呼ばれています。

私も眠くなってきた・・・

無GをナメるんじゃねぇぜPART2 

February 09 [Sat], 2008, 14:05
JOBあっぷ〜!68です!(またもやSS撮影失敗><)で、ベースは31% 約3分の1消化です。
(昨日、今日で約35Mの稼ぎです、、、もしかして廃人の域になってしまったのかなぁ・・・)

まぁ区切りがいいんでしばらくまったりしよう。Veinsパッチまで生体通ったほうがいいのかどうかは迷うが。でも今度こそはマッタリしよう。BOSS狩り、ちょいと試してみるか。あとGH地下水路の窓手やスリッパのLA狩りも試してみたい。&レースもやってみたい、が、パラの所持金が8k・・・リヒのホテル代につぎ込んでしまったからしばらくは小銭稼ぎであちこちの狩場のドッロプ品収集でもしよう。

オニツルウメモドキ 

January 19 [Sat], 2008, 20:18
オニツルウメモドキ : ニシキギ科

ルミネス 

January 13 [Sun], 2008, 21:44
  ルミネスのロッキングホリデーパックいいねえ〜 秋と冬の雰囲気が良く出てます。

■行列の出来る「ドーナツ」 

January 05 [Sat], 2008, 20:29
 行列の出来るドーナツ、クリスピー・クリーム・ドーナツ、先日いただいて食べました、



 このお店、有楽町にあるらしいのですが買うのには大変らしいですよ、







 早速、食べてみましたが、たしかに口当たりはフワフワでなかなかです、味の方は、どうだろう?



 行列して買うほどの事はないという感じでしたけど・・・・



 これなら、コストコのドーナツと変わらないと思いました、







 そしてもうひとつ、ちょっと気になるドーナツ屋さん、焼きドーナツの「ミエル」が近所のショッピングセンターに



 出来たんですよ、このショッピングセンターのオープンの日に行って食べようと思ったんですが、



 ここも凄い行列で食べられませんでした、



 油で揚げていないドーナツ、食べてみたいですよね?



 近い内に行ってレポートします。

秋の妙義 

December 19 [Wed], 2007, 0:22
去年の秋に妙義に行って軽くスケッチだけしておいたのを最近になって仕上げたところです。

乗り越しちゃいました 

December 13 [Thu], 2007, 16:41
バイトの後片付けが遅くなっちゃって、
電車の終電で眠っちゃって、、乗り越しちゃいました
2時間くらいかけて、
なんとか歩いて帰って もうヘトヘトです(;_;)

近況報告なんですけど〜
マジありえないくらい 忙しいです
生活できないッス!!

家賃も年金も光熱費も払えません・・・・

学校の友達は 飲み会したらしいです
私お金ないんで断っちゃいました
あぁ〜ぁ 超うらやましや〜です!!

貧乏は今に始まったことぢゃないですケド
マヂしんどいですネェ

「苦労の分だけ 人間立派になるよ〜」
「苦労のできるMさん(私)が羨ましいですよ」
な〜んて励ましてくれた友達もいました。

その人、実家が東京で、
バイトしなくても、お金に困らない人なんですけど
私より一足先(千足先かも?)にプロの漫画家になってます

その優しいお言葉――
私にはイヤミにしか聞こえないッス

人と比べてひねくれちゃうなんて
私って 人間として未熟ですネェ・・・・

ええ 嫉妬です!! マヂ醜いですよね!!!

ある日電車でOLさんが
連休にイタリア旅行した話をしてました
マヂ華やかな生活です・・・・
OLさんなんて、、
学歴も技能もない私にとっては雲の上の存在。
しょせん コンビニのレジ打ちしかできないんです・・・・

もちろん私はOLさんになりたい訳でなくって
漫画家になりたいんです。
だって その為に人生かけて 東京来たんだからネッ☆ミ

もう崖っぷち
昼も夜もバイトして
なんとか稼がなきゃデス!
命かけて最後まであがいてみます

たいいくって??? 

December 06 [Thu], 2007, 11:19
体育ってサボったらいけんよな。。。
あああああ〜〜〜〜肩がイタ素なんですよ!!はははははあああ!!!

涼しくなっても水遊び 

December 03 [Mon], 2007, 23:48
また、水路での水遊び。



しばらく走った後では体火照るのか、この季節になってもまだ水遊びをしている。
さすがに入っている時間は短くなっているような...



雨の後の多少濁りはあるが、ほとんど関係なし。



水を振り払う時の身震いの時に、水が当たらない方向にいる術を少しずつ覚えてきた。

成功した人たち。 

November 29 [Thu], 2007, 15:11
そんな人から学ぶこととなんか、たいしたことじゃないでしょ。

自分に出来ることじゃなきゃできないし。

だれかの、真似じゃいつまでたっても二番手ですよ。

必要なのは、僕のオリジナリティ。

ナリティーーー。

ってよく言えたもんだ。

まあ、考え出してがんばろうてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaizru895
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» まだ眠いよ!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まだ眠いよ!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まだ眠いよ!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まだ眠いよ!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» まだ眠いよ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» まだ眠いよ!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» まだ眠いよ!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» まだ眠いよ!! (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» まだ眠いよ!! (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» まだ眠いよ!! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる