息子のパン 

February 16 [Sat], 2008, 3:42
息子は牛乳、乳製品アレルギーです。 
どれぐらいの量で反応するのかわからない・・・(>_<) だから毎日、完全除去です・・たぶん完全!
息子が小さなときは、顔も頭もカサブタだらけだったから、まわりの方は『食物アレルギーは大きくなったら治るよ・・』って励ましの声をかけてくれてました。うれしかったなぁ〜(^^)
息子の主治医は『乳アレルギーは一生治らないかも!』って、簡単に言ってくれます(T_T)
先の事は誰にもわからないから、まぁーいいとして、今のために、小学校の給食用『乳&乳製品除去パン』を作る必要があったので、頑張って作った最初のころのパンです。
今でも牛乳アレルギーの数値は上昇中・・どこまで上がるのか・・(-_-;)
ただ、母乳が終わった頃から皮膚の状態はきれいになって、見た目だけではアレルギーとわからないです。
今日のころんです。寝起き(#^.^#)

比較件数日本最大級!消費者金融を比較して検討 

February 10 [Sun], 2008, 9:44
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

ボウリング大会 

January 31 [Thu], 2008, 7:29
さて、今日は自動車振興会のボウリング大会です。

去年は選手に選ばれるくらいの成績?で「折りたたみ自転車」をいただきました。

いまだに箱入り&のし付です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今年の成績はいかに??

期待せずに楽しみにしててくださ〜い。

約2ヶ月振り・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 15:11
・・・一人暮らしを開始して2ヶ月弱が経過しました。

2ヶ月弱経過してやっとインターネット環境が整いましたm(_ _)m

忙しくて、申し込み用紙をもらってからも放置を続けちゃってたからね・・・。


さて、ここ数ヶ月のネックになっていた仕事の忙しさですが・・・




   少し orz 改善




・・・されました(泣。

今まで「お疲れ様でした〜」のタイムカードを切るのが23時以降でしたが「22時まで」になりました。


どうやら保健所から「お宅ら働きすぎや」と警告があったらしく、私達のプロジェクトの勤務体制が見直されたそうです(内緒ですよ。

 ・残業は上記の通り22時まで。

 ・土日祝日の出勤は事前申請必須。

この2点が改善点です。

倒れる前に何かしらの動きがあってよかったです。

最近は週末になるたびに体調を崩していましたから(泣。

せっかくの休みなのにずっと家で寝てる、もありました(泣泣。

それでも家賃のためにがんばらないとね。




帰宅時間も少し早くなり、ネット環境も整ったのでこれからはちょくちょく更新していこうと思います。

では今回はこの辺で〜♪


*写真は先日買った北海道産のお米「きらら397」です。

生活保護・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 14:08
外来待ち受け室で生活保護を受けている人からこんな事を聞いた。


「あ、今日 給料日だわ」


実は数年前の話だが今でもその台詞が忘れられない。

恋の疲れを癒してもらったw 

December 22 [Sat], 2007, 19:02
今日はめちゃ早く終わった!わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!
がぶりんちょ達、相談乗ってくれてありがと泣
やっぱ、こーゆー時は友達がいてくれるのが一番ですなw

━━━━━━━━━━線の中愚痴だから気にせず:━━━━━━━━━━━━
でもあまり今日は良い日ではなかった::
体育の時間最悪だったイライライライライライライラ。。
なんなのや!あのゥザ女集団は!!だからみんなに嫌われんだぞ!!
大体自分達が悪いンじゃんかあ!?ありえない。
なんで君たちのせいで授業が何回も止まらなきゃいけないの?
なんで自分達が悪いのにぐちぐちいうの?
今日は授業が30分しかなかったのは知ってんでしょ!?
自分達気に食わないことがあるといつもそうだ。
あのグループはおかしい。頭がくるってる。
何が「ぅち等かなり友情深いですから!」だよ!
全然じゃないか!ずっとそのグループでかたまっていろいろしてたから
もぅ、行くトコも友達もいないだけでしょ!?
只の可愛そうな集団じゃないか、気持ち悪い。
ジャンケンでいいじゃん、自分達が一緒になりたいからでしょ。うざい。
わがまま言うな。「ジャンケンでいくない?」ってみんな言ってんじゃン。
しかも、影で愚痴ってないでちゃんと言えば?って感じ。
みんなからすごい嫌われて愚痴られてる奴等に色々言われても何も
悲しくないですけど?でも、その人間以下の思考はマヂむかつくわ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は沢山愚痴るほどのことがあったけど、その反面めちゃ楽しかったww
ぱるきとつぇーくんが面白かったァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
集団生活はすごい大変。
いろんな奴が居る。
楽しいかったりムカついたり恋したり泣いたり・・・いろいろある。
だからわがままを言う奴はまだ幼いンだ。

でも、そんな奴等とも付き合っていって色んな事を身に付けていかなきゃ。
がーんばろっww

みすど 

December 13 [Thu], 2007, 12:12
休みだったのとミスドが+15ptキャンペーン&割引券が使えたので行って来た♪
もう少しで500ptくらい!ポン・デ・ライオンのぬいぐるみ(小)を狙おう!!

那須の国風土記の丘も冬支度 

December 07 [Fri], 2007, 7:22
栃木県にも古墳があります!
那須地方の風土記の丘に遺跡があって
古代の歴史を
県民の皆に公開しています!
ここもいよいよ冬支度!
コモを巻いて害虫をここに集めます!
近くには笠石神社に祀られている、那須の国造の石碑に渡来人の活躍がしっかり彫られて残っています!

「息子と歩くヴァージンロード」パニック障害4 

December 03 [Mon], 2007, 8:15
 例えば、外科的なものであれば手術をして一週間後に抜糸、その後、退院になるという、見通し
がつくけれど、パニック障害など精神的な病はそれがわからない。
とても辛いけど一度も死にたいと思わなかった。
息子がいたからだ。
何しろテレビを見るのもダメ、大きな音もダメ、なかなか良くならない状態が続き
思い切って病院を変えてみた。
「直井メンタルクリニック」。先生は同年代のとてもラフな感じで、話を聞いてくれるやさしい
先生だった。 パニックの特効薬だと言って出してくれた薬は「パキシル」。
その薬のおかげもあってか、少しずづ改善されてきた。
でも、のんびりなんかしてられない。お店を売ったお金も底をつき始めていた。
すぐに仕事を探して少しの時間でも働かないと・・・
メンタル系の薬はなんといっても眠くなる。働くのは3時間位がやっとだしそんな病を
抱えているが知れたらどこも雇ってくれない。面接も緊張と動悸との戦いだった。
仕事から帰ってきてすぐ横になり2時間程寝てしまう。
ものすごく疲れるのだから仕方ないなーと思いながら。

  * ボク、黒猫のエル。
    淋しかったらいつでも遊んであげるよ。
    甘えん坊だけど。ボク。

    ボク、白黒猫のトロ。疲れたらいつでも、いっしょに寝てあげるよ。
    わがままだけど。ボク。

汚友ラチ募集〓(@‘▽‘@μψ) 

November 30 [Fri], 2007, 7:34
小学校の女乃仔汚友ラチ募集してます!!
夢と汚友ラチになりたい女乃仔!!コメントにてまってます(♯・д・♯)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaizor1511
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 息子のパン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 息子のパン (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 息子のパン (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 息子のパン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 息子のパン (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 息子のパン (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 息子のパン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 息子のパン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 息子のパン (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 息子のパン (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる