こっそりお祝い♪ 

April 10 [Thu], 2008, 22:54
雅春にはばれないように、

こっそりおいわいケーキをいただきました(^^;)


新聞掲載のお祝いです♪


雅春くん!

ゴメンネ!

*コーラス* 

February 18 [Mon], 2008, 1:32
 もう11月だって言うのに・・・受験生だって言うのに・・・。

見ちゃいましたよ、映画( *´艸`)クスッ♪ 

【コーラス】

ん〜・・・まぁ良かったんじゃないのかなぁ。

そこそこ感動するのには良い感じですね。いや、良い映画だったよ?

ラストも悪くなかったし、出てくる子供達の表情も良かったと思うし。

ただ・・・なんていうんだろう。中途半端な場面が多すぎないかな〜;;

中途半端に悪人な校長。中途半端に出てきた、用務員に怪我をさせた少年。中途半端に誤魔化されてる学

校の厳しい規律。中途半端な時代感。

そしていきなり合唱が上手くなる少年達(笑

モランジュ君の歌声は本当に奇麗でしたけどね❤ コーラスを聴くだけなら、満点の映画だと思うw

合唱もすごく奇麗だし。

ただ、あんなに素晴らしい曲を作れる人が一生ただの教師で終わるわけないよな・・・。

モランジュ君もすごかったけど、一番才能があったのは先生何じゃないかとw


でも、良いか悪いかと言えば、絶対良い映画に入る部類だと思いますので。

映像自体も暖かみもありますし。


ただ個人的には・・・・・中途半端(しつこぃ

本日のごはん”豆腐あんかけ焼そば” 

February 13 [Wed], 2008, 21:36
今日の昼ごはんは豆腐あんかけ焼そばです。

特に、焼そばが食べたかったわけではないのですが・・・

 ただ、焼そばが昨日で賞味期限切れでした。。。(うぅぅ。虚しい。。。)

むむ 

February 03 [Sun], 2008, 5:45
首のこりが激しい・・・



亀今日中に見られるかな。トラキシはどうだったんだろう。

楽器 

January 17 [Thu], 2008, 17:01
フルートかな?(´・ω・)

ご対面〜ニャんこおはようねぇ 

January 11 [Fri], 2008, 11:24
☆モコず日記

皆さん、こんにちは〜、

僕、おんも散歩から 石窯パン屋さんを回って ウチに帰って

きて 今 リビングでゆっくりしてるんだぁ。

●写真は さっき散歩中に ニャんこと 会って ご対面〜 って

なった ところの ショットです。 ニャんは 少し ウー って

言ってましたけどねっ。

ss501!1st Album発売買ってきました〜〜(^^)v 

December 29 [Sat], 2007, 1:54
24日発売のss501 1st Album買ってきました〜〜(*^_^*)









25日のイベント参加する為、3枚Album買ってきました〜〜(^_^;)
も〜〜ず〜っと聞いています!
初回限定盤Aには、デビューイベントのDVDが付いています。
今DVDを見ているのですが・・・(^_^;)
イベントの時は、も〜マンネしか見ていなかったので気がつきませんでしたが・・・(^_^;)
「Kokoro」の歌い出しリダ間違えていたのですね〜〜(^_^;)
Albumの曲は、ピカピカアイドルらしい歌でGOODです\(^o^)/


是非買って聞いてみてくださ〜〜い\(^o^)/

black cat・16・玲奈 

December 18 [Tue], 2007, 3:12
・・・・・・




玲「……で、相談って何?」


空「……」





私たちは放課後、屋上で話をしていた


空は黙ったきり。




玲「ねぇ……」


空「……」





私はさっきから繰り返している呼びかけに疲れ、じれったくなってきた。


空は黙って思いつめた顔をしているだけ。


私はついにこう言ってしまった




玲「私、まだ仕事あるから行くね?」




空は私に悲しそうな顔を向けてくる。


それが可愛くなかったと言ったらウソになる。


取り残されちゃった子供みたい。



……私はそれに負けちゃったわけです...




玲「…わかった。待つよ。」




空はちょっとほっとした顔を一瞬して、また思いつめている。



玲「……」


空「……」





――――――もうだめだっ!!!!!




玲「空、ご……」


空「玲奈、大事なことを言う。」




私が立ち上がろうとすると、空は私の言葉を遮り続けた。


いつもより真剣な顔をしている




玲「…うん。」


空「俺は玲奈が好き。それは知ってるよな?」


玲「うん。」


空「ま、入学式からずっと言ってることだしな(笑)」


玲「うん(笑)」


空「で、なんだけど......」




空はまた暗い顔をしたかと思ったら、しっかりとこちらを見据えて言う。













空「玲奈、お前はどうなんだ?」











私はど・う……なんだ??





玲「私には……好きな人は……」





私には……いない。


そう思ってる。


違うのかな?


恋愛なんてしないって高校に入る時から決めてたんだ。







空「玲奈の好きな人は?」





私の好きな人は?


いない、いない!!!!


……そう思ってても口に出せない。


空を傷つけたくない。


え?


空に言えない=空を傷つけたくない???






自分がわからなくなってくる。


成績学年一位の私はこんなにも無力。


そりゃそうだよ、恋愛に成績なんて関係ないじゃん。


どんどん自分が崩れていく…






空を傷つけたくないのイコールは?









空が………すき。










答えが出てしまった。



恋愛はしないって決めてたのに。


空が好きなんだって


気づいちゃった。





目の前の空はじっと私の答えを待ってくれている



今度は私が言わなきゃいけない。




玲「空。私の好きな人は空、だよ?」




……言えたっ!!


言えたと同時に、私は自分の決意の弱さにあきれた。


でも、【空が好き】だとはっきり気づくと胸がすっきりした。


【恋愛なんてしない】……これは私がつけた鎖。


その話はまた今度。




空「嘘っ!??やった―――――!!!!」





今はこんな空と、恋をしていたいんだ。




続く

上桂川 

December 12 [Wed], 2007, 3:39
山国神社下流

11日(木) 上桂川へ
写真を撮ろうと思ったら電池切れ
満タン充電したはずなのに・・・
数日たっているので放電したのか?
最近電池の持ちが悪いーー;

ASPとSaaSの一般的な認識は、・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 1:52
まだまだ、正しい認識ではない。

単純にカスタマイズできるASPが、SaaSと言う説明をしているのが
日本の旧来型IT企業の営業たちです。

これでは、セミオーダー型のパッケージソフトによる旧来の個別開発と
何等変わらない。

ASPは、カスタマイズできないから、SaaSでない・・・

逆手にとって、旧来型のソフトェア開発モデルを存続させる考えである。

SaaSは、完全なパッケージASPの上で、顧客別の対応がより柔軟
にできる機能を持っているのである。
個別にASP機能そのものを顧客別に開発することはあり得ないのが
サービスとしてのASPやSaaSである。

業務系サービスでそこまでのSaaSと言えるASPは、セールスフォー
ス.COMとその競合サービスくらいである。

EC系やネットツール系では、SaaSと言えるものが沢山あります。
楽天などは、まったくのASP、SaaSである。

もともと、ASPと言っていた、セールスフォース.COMが、
その進化形を称してSaaSという言葉を使い始めたようなものだ。

言葉で市場を先導するつもりが、逆手にとる競合が日本にはいた・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaisdu361
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» こっそりお祝い♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» こっそりお祝い♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» こっそりお祝い♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こっそりお祝い♪ (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» こっそりお祝い♪ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» こっそりお祝い♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» こっそりお祝い♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» こっそりお祝い♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» こっそりお祝い♪ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» こっそりお祝い♪ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる