続。記念日w 

February 17 [Sun], 2008, 19:43
昨日は旦那を朝会社に連れていき
朝から
「今日は記念日じゃね〜」って言ってましたw



帰ってきてから
いつものようにブログ更新



でちょいお腹が張ってきたのでベットに横になってたら
いつの間にか爆睡してた。。。そうじも何もしてなぃのに。。。



でごはん作って旦那の帰宅待ち〜



今日はちょいと遅めの9時に帰宅予定
メルで再び記念日ってことをアピールしてみますぃた
「あっ今日は記念日だからね」ってw(←わざとらしぃ笑



そしたらすぐに電話が鳴って
「催促ですか?」って笑



旦那「何が食べたいん?」
私「セブンのケーキでえぇよ!!」って



基本太りすぎなので甘いものを禁止されてるのですが、今日は許可が出た



電話きってから
「帰ったら車まで来てね^^」ってメルが来ました







運べないほど大きいもの??
お母さんの前じゃ渡せないもの??

想像が膨らんでましたwww



すかさず、あたしは
「ポメラニアン?」ってメルしたんですがねw
  ↑今すんごく欲しいものw



旦那の車の音がしたので、もじもじしながら旦那に近づいたら







袋を持ってた
「ポメ?」って聞いたら



旦那何を思ったか
袋動かしながら
「みほ〜犬だよU・ω・)ワフン!!」って







まぁ中身はエクレアやらタルトやらお菓子を大量に買ってきてたんですがね



「これからもよろしくね^^」って言ってもらぃました



これからもずーっと仲良しでありたぃです

普通の土曜日 

February 13 [Wed], 2008, 2:37
何週か娘の試合が続き5時起きの土曜日だったので、今日はなんだかゆっくり。
とはいっても6時半起き。

我が家は主人の父母と同居して早や8年目。
阪神大震災で家を傷んだ家をなんとかしなければと二世帯に改築。
この何でも適当な嫁に我慢していただいていると毎日感謝しております(笑)
肝っ玉母さんの母といつでもマイペースな父でバランスがとれて、家族6人楽しく暮らしています。

ちなみに玄関、お風呂だけ共用のダブルキッチンです。

あと犬1匹、猫1匹、小鳥1羽、金魚多数、友達に言うと必ずえーーーーーーとびっくりされます。

こんなにいっぱいいるので、おかしなエピソード山盛り?

病院 

February 03 [Sun], 2008, 23:04
行って来ました、病院へ。

ステロイド剤を処方され、薬局では、

あまりステロイド剤は使わないほうがいいのですが、

まぁ先生が処方されたのだからひどい状態なんですねと。

もし気になるようでしたら、ステロイドを含まない薬もあるので

そちらを出してもらえばいいですよと、助言いただきました。

でもステロイド剤は凄い!土日でほぼ消えました。

休みの日の午後は 

January 21 [Mon], 2008, 5:58
 休み最後の日はお買い物日である。というか、カミさんの足となって、御意に添うべく、彼女の顎のさす方向へ、あっちへ行き、用事が済めばさらにこっちへと、唯々諾々と車を運転してサービスにこれあいつとめる日なのであーる。明日からはまた暫く機嫌良く働いて貰わなくっちゃなりませんからね。

 それにしても甚だ訝しいのは「年寄りの、たった二人が暮らすのに、どうしてそんなに色々なものが要るのだろう」と言うことだ。毎週毎週、料理に使う材料だけでなく、何やら細々としたものまで含めて、いちいち買い求めに行かねばならない。それも、なければ即不自由するものばかりだ。決して無駄使いをしてる訳ではない。それは分かっている。メモを覗いてみると(始めて見ると)、曰く、調味料だとか、大小様々の電池だとか、電球の球だとか、虫除けスプレーだとか、何だかんだがびっしりと書いてある。ふーむ?「こりゃ、おおごとだ」

 買い物の後、今日はY市にご案内した。ちょっとした気晴らしにはなろう。変わったお店があると教えられていたからである。でも、店内にはなんだか色々とありすぎて、とりとめがない印象だった。観光名所にも近いし、ただのお土産屋さんとしてなら、良いんだろうな。物好きのおばさん達が買って行きそうなモノが沢山並んでいる。なるほど。なるほど。ご隠居さんにだって受けそうかも。でも私は、どうも。

 紹介されていた理由は、そこの盆栽と、それ用の器を見て来ること。それに、出来ればデイスプレイのやり方なんぞを参考までに見ておきたかったのである。来るべきイベントの準備の為だ。
 ここの親父さんはとても人の良さそうなお爺さんで(自分のことは棚に上げて、良く言うよ!)、件のミニ盆栽はなんとこの親父さんが器ごと作るんだそうである。「自分でのんびり好きに焼くのも良いもんですよ」「そうでしょう、そうでしょう」それにしても優雅だ。「趣味人だなあ!いや、大いに参考になりました」と尻尾を巻いて帰って来た。確かに参考にはしたいと思っている。
 
 その後かなり遠回りにはなったけれども、O市のとあるブテイックKという所にも行ってみた。ここは何度行っても間違う辺鄙な場所にある。分かりにくい所だ。今日も間違った。「威張るな!」
 お店はオシャレな品揃えではあるが、もはや年金暮らしにはとても手の届きそうにもない代物ばかり。(と言うのは、私だけの印象だけれど・・・)「これ以上道具を増やすな」と兼好法師にも子供達にも言われても居るし。「カアさん、もう帰ろうよ」

 「その替わり、と言っちゃ何ですが」と、その後帰り途に寄り道をして「ひまわり」の花を観に連れていった。正直に申せば、「ひまわり」の花って、本当はあまり好きではない。だって風情がないでしょう?
 が、メチャクチャに広い敷地一杯に咲いているとするなら、話はまた別だ。スペインみたいだから?「行って見る?」「行って見る!」「了解」

 O市の旧M鉱山社有地?と思しき広大な敷地(3ha)に、「約50万本の『ひまわり』」という触れ込みだった。「ひまわりフエスタ」開催中と言うことだったので、そこへ案内したのだ。ナアんちゃって、そういう触れ込みでご案内したものの、私の本心を明かせば、実はブログに載せる被写体を探していたのである。「始めっから、分かってたわよ」「え?バレてたか」「顔色見たら何でもたちどころに、よ」「えーっ」「怖いでしょう?」タラーリ。
 
 写真がセピア色になっているのは、西日があまりにもガンガンだったので、試みにサングラスをかけてみたのでした。

FF7 

January 15 [Tue], 2008, 7:20
今友達からFF7クライシスコアかりてます。
今、クラウドとザックスがセフィロスを倒したところでやめました。
びっくりしました。
普通のFF7ではザックスがやられてクラウドがセフィロスにトドメを刺す
ってシナリオでしたよね。
でも、クラウドは刺されるし、ザックスは生きてるし、セフィロスは落ちるし……
どうなってるんでしょうか……。
多分クリアした人は知ってるんだろうけど……
謎が深まっている僕ですがテスト勉強をほったらかしにしてFF7をやっている場合ではない!!状態です…
と言う事でテスト期間なのでしばらく更新できないと思います。
その辺はよろしくお願いしますm(--)m

無理やぁ。。。 

January 05 [Sat], 2008, 18:36
クラブの居場所無くなったかもしれへん〜。

もう、辞めたろかなぁ…。

作詞の方に力入れようかなぁ…。

FF7 PS3 

December 18 [Tue], 2007, 21:41
んーーー!!
やりたい!!
でもPS3が・・・

テスト勉強orz 

December 13 [Thu], 2007, 15:18
あぁぁぁ〜〜〜orz

テスト勉強だるいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この3連休に合計30時間勉強しろ!
とか・・・・・・
まず無いです(A;´・ω・)フキフキ

でもやり始めると以外と時間って早く過ぎるもんですねぇ♪
結構すぐに時間が過ぎてますw
一日10時間が結構短く感じます☆
いいことですw(ぁ

今回は社会(公民)、国語、数学にかけてみましょうかねぇ??w
とか言いつつ、数学は微妙ですww(ぇえ
英語はリスニングのみ、
理科は・・・・・・・・実験の風景しかでてきませんww(えぇ

どーしよって感じですw
でも、これをしようってことも無いんですけどwww(あぁ

どうしましょうかねぇ・・・・ε=(。・д・。)フー

でも、全教科70以上じゃないと31日ヤバイです。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
その日は大切な用事が・・・・・orz
親はそのこと何故か知ってるんで
その日を狙ってますね;多分・・・・・
もぉ嫌ですorz

でも、31日のために頑張らなきゃ駄目ですねぇ(●≧艸≦)゛(ぁ

まぁ、どっちみち頑張るんですけどねw
●験生にとっては今回のテストは大切なもの何で・・・・・・・


まぁ、とりあえず頑張りますww
でゎwwsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

うちはイタチ 

December 08 [Sat], 2007, 13:51
あーもう大好き

G〓レポ〜開演前〜 

December 03 [Mon], 2007, 17:54
とりあえず、レポ書きます。長いです。



'''後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion〓〜How to use SEXY〜'''



10月28日昼公演です。




前の日は0時過ぎ(時間的には当日w)に寝て、



6時半くらいに起きようと思ってたんだけど、4時半に起床(笑)



遠足前の子供みたいな感じで全然眠くないっていうw



とりあえず6時までゴロゴロしてました。



で、ご飯食べて…



というか、あんまりお腹すいてなくてちょっとしか食べなかったww




そんなこんなで9時の電車で仙台駅へ。



仙台駅から新幹線で大宮へ。



新幹線でお昼食べようと思ったんだけど、またまたお腹すいてなくてあんまり食べず…。



で、大宮駅とうちゃーく。



意外と暑いわ〜って感じでとりあえず歩道橋みたいなとこ歩って、



ヲタっぽい人がいるな〜と思ったら大宮ソニックシティ到着w




とりあえずグッズ列に並ぶ。



そのときで12時40分くらい。



でもグッズ列は13時30分になったら昼の入場列になるので、



グッズ列はまた別に作るっていうシステム。



13時半より前に買えなきゃこれって並ぶ意味あるのか?と思いつつも並ぶw



でもやっぱり13時半になっちゃったので、



新しいグッズ列に並ぶw



14時頃無事グッズ購入。



買ったのは、

DVDマガジンvol5
DVDマガジンvol6

会場限定生写真5枚セット
会場限定ライブ生写真4枚セットA〜E
会場限定ファイナル限定ライブ生写真6枚セット





そのあと連番するマイミクさんと合流。



他のマイミクさんとも交流。



そんなこんなであっという間に開演。。



ですが、長くなったのでとりあえずここまで。




まだまだ続きます(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaisdo222
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 続。記念日w (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 続。記念日w (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 続。記念日w (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 続。記念日w (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 続。記念日w (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 続。記念日w (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 続。記念日w (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 続。記念日w (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 続。記念日w (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» テスト勉強orz (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる