10/19 

February 26 [Tue], 2008, 0:24
 


  
今日わ、自習DAYやったなあ―


まぢ、自習ってきついねえ!笑




うちのお昼わサンドウィッチで―めっちゃ少ないし...汗


なんだかねえ!


眠たかった...





運動部のみんなわお疲れ様ですb



はい.



 

はんぺんベーコンはさみ揚げ弁当10月17日 

February 15 [Fri], 2008, 19:22
10月 17日(水) 久しぶりの朝陽!! 晴れヽ(^◇^*)/



先日 使ったはんぺんが残っていたので フライに!



はんぺんのフライって 結構美味しいんだよね♪



で ちょっとベーコンをはさんでみました。

ノリック 事故死・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 7:07
世界のGPライダーでも街中の事故で死んでしまうんですね。
また一人、好きだったライダーがいなくなってしまった・・・

ご冥福をお祈りします。

優待GET断念 

January 30 [Wed], 2008, 6:49
壱番屋は現物を売却。ここらあたりがやはりピークだと思うから。

短期的に空売りを仕掛けようと思う。

それと一月銘柄を少々買った。

手術日決定。 

January 17 [Thu], 2008, 10:36
うちの娘は「でべそ」で11月5日に手術をすることになりました。

普通なら1歳ごろには、でべそが引っ込むはずなのですが、
娘のへそは出たまま。。。

小児科の先生にも「女の子だから将来を考えて」という理由で手術をすすめられ
香川医科大学医学部附属病院で受けることにしました。

確かにでべそのまま年頃になって海でビキニが着れないのもかわいそうだし、
小学校とかでからかわれたらいけませんもんね。

それにしても全身麻酔、心配です。
「もし起きてこなかったら・・・」とか、色々考えてしまいます。

医学的には簡単な手術で、しょっちゅうしているみたいで、
失敗やトラブルが起きる可能性は
「交通事故に遭う確率より低い。道端を歩くほうが危険。」とのこと。

それを聞くと少し安心しますが、
とにかく無事おわってくれることを祈るのみです。

まだお仕事?? 

January 09 [Wed], 2008, 13:38
まだ職場にいるカセイです。

もう帰ろうかなぁ。。。

明日までにやればいい事だし、
そんな難しいもんでもないし、
でも帰れん雰囲気。。。

どうしよう どうするよ 俺

もう帰るっ!
うん帰ろう!!

じゃあお疲れ様でしたm(_ _)m

・・・寒いまた寒い・・・ 

December 28 [Fri], 2007, 21:11
もう耐えられない…泣




寒い寒い寒い寒い寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんでいきなりこんなにも寒くなるんだ!!!!!!!



今日の朝の気温何度だったと思う?



5℃よ5℃!!!!!!!!!!!(´д`)



日本ってこんなに寒かったっけ?泣



もうわからん。だけどもとにかく寒かった。



お昼になっても気温10度にしかなってなかった(笑



もうこりゃ、雪なんか降ったら私死んでる(笑



今日はねーついに電子辞書、最高にやばい状態に…汗



電源つかねー。



どうすんだしー。



友達に「あれ?Junko、いつもの辞書は?」と言われ「あー…壊れちゃった(笑」っと(笑



「えっ!?大丈夫なの!?」って言われた(^∀^;



「あー…大丈夫じゃない(笑 だって読めないもん!!!!笑」



って。まぁまだたまに電源つくけどね。たまに。



そんでー今日はスタディホールの時間になんか学校のジャーナリズムクラブの人がインタビューしにきた!!



いや、昨日「明日のこの時間にくるね」って言われてたんだけど、電子辞書のことでそれどころじゃなくすっかり忘れてて(^_^;



なんも考えてないしー(汗



いろいろ質問されてー。実は私の通ってる学校、Northwest Highschoolに2年前にも日本人の交換留学生がきててさ(^∀^;



その人のこととかいろいろ聞かせてもらった☆★



そんで質問なんだけどねー。まぁ、ありきたりの質問だよね。



日本とアメリカの学校の違いは?とか。どんな風にアメリカ好き?とか。



そんで「ここには自分で選んできたの?それとも勝手に選ばれたの?」って聞かれて、「勝手に選ばれました(^_^)」って言ったら「本当に行きたかった場所は?」って聞かれたから、もちろん




カリフォルニアです!!!!!





と答えたら、「(笑) 留学生はみんなカリフォルニアって言うね〜笑 なにがそんなに魅力的なの?」と聞かれたので



「うーん…すべてです(笑 California is my dream!!!!!!」と答えてやった(^皿^)



そしてそして、今日は数学の時間にまた前のプリントの答えあわせをやったんだけどー…



暇ー笑



なんで、日本から持ってきたチャート式の数〓の参考書ぼーっとみてたら、「これ何?」って言われて、「日本で私が使ってる数学の本だよ!」って言ったら「みていい!?」って言われたから「いいよ〜」って言ってパラパラ〜って見せてあげたら



「Oh my got!!!!!!!!!!!!!!!!!This is......Wow!!!!!!!」って(笑



まぁ、そりゃそうだよね(笑



みんなの反応が結構おもしろかった(笑



アメリカンヒストリーでは今日はインディアンとの戦いについてのDVD見たんだけどー。。。。



寝ちゃった(>∀<;



だってめっちゃつまんなかったんだもん。



寝ちゃうって。だって電気消されてさ…



寝てくださいって言われてるようなDVDだったんだもん(笑



ってか今週めっちゃ早いんだけど!!!!!



もう木曜日〜♪♪♪♪



明日行けばもう土曜日!!!!!



10月がそろそろ終わる〜11月に突入★☆

初ブログです☆ 

December 14 [Fri], 2007, 9:10
はじめまして〜!!

ルーズソックスをこよなく愛してます(笑)

見るだけではなく、履いています。

そんな着用日記など書いていこうと思います。

理解してもらえる方だけでもかまいませんので、

よかったらこれから読んでやってください。

でも、男性でもルーズソックスを履いている人って、

他にもいると思いますけどね(笑)

そんなわけで、よろしくお願いします。

米メリルリンチのCEOが辞任 サブプライム「余波」()朝日新聞社 

December 07 [Fri], 2007, 2:07
米メリルリンチのCEOが辞任 サブプライム「余波」
2007年10月31日01時04分

 米証券大手メリルリンチは30日、スタンレー・オニール会長兼最高経営責任者(CEO)が同日付で辞任したと発表した。米低所得者向け(サブプライム)住宅ローン問題で巨額損失を出したのに加え、米メディアによると米銀大手ワコビアに対し取締役会に無断で合併を打診したとされており、一連の責任を取ったものとみられる。

 メリルリンチは、7〜9月期決算でサブプライム関連の損失を計約84億ドル(約9600億円)計上し、当期赤字に転落。損失は米金融大手10社で最大で赤字も1社だけと不振が際立った。サブプライム問題に絡む米大手トップの辞任は初めて。メリルリンチは現取締役を暫定会長に据え、後任の人選を急ぐ。

 オニール氏は同社でアフリカ系(黒人)初のCEOとして注目され、投資銀行業務の強化などで最近まで好業績をあげていた。一方、側近を相次いで辞任させるなどワンマン経営ぶりも指摘されていた。

  @@@@@@@@@@

サブプライムは、何処まで被害が拡大するのか?

銀魂連想バトン 

December 02 [Sun], 2007, 15:59
寿々からバトンwww

銀魂連想バトン


■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
九ちゃん&神楽ちゃんww
特に九ちゃんは可愛過ぎ……♪

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
無論、陸奥嬢www
陸奥嬢最高wwwwww

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
定ちゃんwww
犬、大好き♪

■色気、と言われて浮かぶ人は?
晋助www
もう、私悩殺されたからwwwwwww

■クール、と言われて浮かぶ人は?
ここも晋助www
晋助大好きだぁッ!!

■男前、と言われて浮かぶ人は?
晋助wwww
って、晋助三連続www

■彼女にしたくなる人は?
陸奥嬢か九ちゃんwww
陸奥嬢は、憧れの存在って方が強いカナ?

■彼氏にしたくなる人は?
断固、晋助!!
お兄ちゃんなら、総悟だけどwww

■ペットにしたくなる人は?
定ちゃんww

■猫っぽい人は?
ん〜、お兄ちゃんかな。
可愛いし、ゴロゴロされたいーーーーーー!!

■犬っぽい人は?
土方さんww
忠実だしw

■兎っぽい人は?
兎?
……神楽ちゃん(夜兎だし)

■優しい、で思い浮かぶ人は?
近藤さんwww
優し過ぎるよwwwwww

■俺様街道まっしぐら、な人は?
銀ちゃん&晋助www

■恐いものなし、な人は?
坂本殿でwww

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
総悟お兄ちゃん。
意外と弱くなっちゃうときもあるからw

■守ってほしい人は?
晋助、土方さん、銀ちゃんwww
大人って感じの三人にお願いしたい!!

■自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
いないなぁ、、、
総悟お兄ちゃんになら、逆に下僕にして下さいッだけどwww

■良い相談相手は?
土方さんwww
あの人は頼り甲斐があるもんwww

■大人だなぁ、と思う人は?
万斉様www
万斉様だけ、様付けだしwww

■お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
勿論www

■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
う〜む、フリーで頼みます。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaisda1566
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10/19 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10/19 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 10/19 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10/19 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 10/19 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 10/19 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 10/19 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/19 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10/19 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/19 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる