まだ幼い時に見た

October 24 [Tue], 2017, 9:54
まだ幼い時に見たアニメの主題歌は、誰でも記憶に存在するものだと思われますが、あのアニソンも凄いですよね。
だれでも耳にしたことがあって簡単にリズムに乗れてしかも色あせることないから感動します。この頃お菓子好きの男子が多いですが、食べるのみでなく製造する男性も存在するんですね!私自身はスイーツ男性、素敵だと思います。それより余計に増えてくれたらと思います。
そしたら裏表をひっくり返してついに塩コショウをするんですが、その行為を最初にしたら肉のおいしい部分が平行しいて流れていくからだと動画で言っていたようです。
オレンジの油にはすごいパワーが存在します。本来はオレンジ油専用の洗剤を利用するほうが良いのですが、せっかくあるオレンジの皮の部分を何もしないで捨てるのはとんでもない!犬と学校に行ったこと、アメフトのプロを夢見たこと、他にも大道具係をしていた時撮影が終わっていると勘ちがいをしてしまい片付けていって映画をグチャグチャにしたらしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moka
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iainyuhosedgbl/index1_0.rdf