【10/21】日本丸 

March 18 [Tue], 2008, 16:53
前々日のジムトレーニングなのか、前日のイモ掘りなのか分かりませんが
全身が筋肉痛でした。
前日は中日の勝利を見届けてから21時に寝て起きたのが9時だったから
12時間睡眠をとったのですが、まだ疲労が残っています。
もう若くはないですね(苦笑)



さてそんな筋肉痛の中、日本丸を見に行きました。



ヤマグチの実家からほど近い衣浦港が開港50周年のイベントで日本有数の帆船の
日本丸を招聘したので滅多にないチャンスとばかりに見に行ったのです。



ヤマグチも停泊している日本丸は初めてみましたが、やっぱり大きかったです
一般公開で船内も見ましたが色々説明してもらって面白かったです。




しかし連日の疲れが残っていたのか、帰りの運転であまりにも眠くなってしまったので
途中で嫁さんに交代してもらいました。
またこの日も21時に寝たので連日10時間以上の睡眠です。
ちょっと寝すぎな週末でした。

♡恋♡ 

February 17 [Sun], 2008, 11:28
恋するって、難しいね、、、


最近、ァタシてぁの囚のことスキなのかな??って考えちゃウ、、、



前、スキだった囚のことを思い出すときがある、、、


何で??


まだ、ひきずってるのかなあ??



分かんないc(涙'Д`.)v




皆、ァタシのスキな囚知ってるから、からかったりするけど、


今、からかわれても、「あっそo」っていウ感じにしかなれないo


恥かしいとか、そンな感情がない、、、



どウしたら、いいンだ(。??ω??。)

玄関クロス貼られる!〓 

February 13 [Wed], 2008, 14:35
狭い空間ながらもクロスを貼って、玄関らしい空間になった。
上段は細かいパンチングのような模様の白で
天井も同じ物を使用。
下段は濃いベージュのクロスで分けた。
正面のニッチもリビングドアも存在感を増した感じがする。

隣の玄関収納は、少しベージュがかった白系のクロス。
棚が入れば完成形。

そして、玄関にはもう一つ見せ場になる部分がある・・・つづく

10月15日(月) 

February 05 [Tue], 2008, 8:27
昼・・・ラーメン・半チャーハン

夜・・・握り寿司1人前・から揚げ5個・ご飯2膳・マックポテト(L)

今年は駆け足 

January 19 [Sat], 2008, 7:22
昨日

お山に初冠雪

紅葉も山から

一気に降りてきそうな

そんな

気配・・・

冬に

もう少し

待ってと

声をかけたいなぁ

世の中厳しい 

January 11 [Fri], 2008, 10:06
昨日一日中亀田兄の謝罪映像を見ていたのに
今日も朝からやっていた。
あれを見た後も「謝罪したことにならない」っていう意見の多いアンケート結果に

世の中厳しいなぁ

って朝から思った私です。ガッツ石松だって「オッケー牧場!」って言ってたじゃないか。
アタシももうオッケーだ。          ↑久々に生で聞けて嬉しかった(*^_^*)
世間の厳しい眼の中でもっともっと強くなって、見返してやれっ!
※そして金平会長痩せてきて心配です・・・いい男になったと思うけど。←不謹慎

そして今日は夫の今年最後のゴルフとも思われるゴルフ。
北海道はもう寒いからねえ。。。。。
11月になるととんでもない寒さの中でゴルフやることになるので辛いらしい。
今日のメンバーは私の父を含めて、夫・夫の兄・夫と兄の先輩という面子。
うちの父にとっては「息子と息子の友達とのゴルフ」って感じらしくて超嬉しいらしい。
年に数回、そのメンバーでゴルフしているんだけど、
毎回父はおにぎりを朝食に用意してくれている。
おにぎりだけならまだしも、お菓子まで用意している。( ̄Д ̄;) (子供か!)
そう、うちの父にとっては、アタシよりも夫のほうがかわいい存在。
だってお酒もゴルフも付き合ってくれるんだから。
夫にとっても実父はゴルフやらないから、プレー代出してくれる私の父とのゴルフは
儲けモン以外の何モノでもないらしい。
二人でどうぞ仲良くしててください。^^;

そして今日はいよいよ日本シリーズ開催。
ダルビッシュが先発らしくかなり私も息子もハイテンション(*^_^*)
明日も、夫が腰が痛いから家で寝ているというので
ラッキーーーー!
二日連続で見られることになった。

母は「もう、一生見られないかもしれないから。よかった!」と
昨日チケットを届けたらしみじみ感激していたけど・・・・

去年もそう言って見てました。^^;

行ってきます 

December 28 [Fri], 2007, 23:27
 10月20日(土)

 今あさの5時20分です、外はまだ、真っ暗ですがお天気は、秋晴れの模様です。

 今から阿蘇に行ってきま〜す。

ガッキー 

December 15 [Sat], 2007, 10:31
ガッキー〓





ガッキー〓





ガッキー〓





ガッキー〓

あっつい〜!(><)! 

December 08 [Sat], 2007, 8:21
ただ今、夏バテ中(; ̄д ̄)ハァ↓↓







皆さん、ご注意下さい。\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/。

進んでも進んでも山 

December 02 [Sun], 2007, 23:54
やっとゼミの発表が終わりました。
発表の方は、まずまずといったところでしょうか。
これは言われるな、と思ったところはやっぱり言われてしまいました。
まあ、当たり前ですけどね。
とりあえず、今回発表したテーマをもっと煮詰めて卒論書くことにするつもりです。
で、これで火曜五限は終わったも同然なのですが、まだまだ忙しいです。
やっと山を越えたと思ったら、目の前にまた山が聳え立ってるんです。
さしあたっては、明日の小テスト。
それから学祭。
学祭を乗り切ればある程度マシになると思うんですけどねぇ・・・。

こないだ友達からメールが来ました。
文面を要約すると、日曜日にエヴァ見に行こうとの事。
よりによって日曜日?!
朝から晩まで予定ギッシリの日曜日になぜ?!
勿論涙を呑んでの不参加です。
・・・あのヤロウ・・・

すっかり肌寒い季節になりましたね(満面の笑みで)
そろそろ鍋が恋しいです。
俺、学祭が終わったら・・・モツ鍋食いに行くんだ・・・。
といった感じで今度モツ鍋行く事になりました。
本当にやるかどうか分かりませんが、確定させておきます。
あー、早くモツ鍋食いたいな・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iainvi473
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 【10/21】日本丸 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 【10/21】日本丸 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【10/21】日本丸 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 【10/21】日本丸 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 【10/21】日本丸 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 【10/21】日本丸 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 【10/21】日本丸 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 【10/21】日本丸 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 【10/21】日本丸 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 【10/21】日本丸 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる