りんく様♡ 

February 16 [Sat], 2008, 14:16
恋哀-sky様♡
可愛い素材屋さん♡素材を借りてます♡




pichuar様♡
モデルさんを借りてます♡




Amery Pinkey!!様♡
可愛いブラシを借りてます♡ みんなもここでダウンロードしてみてゎ?

抜け殻・・ 

February 09 [Sat], 2008, 15:03
       



        魂が抜けたわけじゃないですよヽ(*´▽`)ノ




        今日は久々にこんなものを見つけましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





















                  【1M以上もある蛇のぬけがら】




   お財布にいれておくと、お金がたまるっていいますね^^

        欲しいかた、差し上げますヽ(*´▽`)ノ
      
          いらないか( ´,_ゝ`)プッ
















       【蝶々結びにしてみました】







                                 '''''悪趣味ですか?'''''        

とれない〜っ!! 

January 19 [Sat], 2008, 21:51
ヴニャァァァァ〜〜  抜けないよぉぉぉ〜 (×O×)/


ティッシュの箱に頭をつっこんで、とれなくなった'''おバカさん'''(笑)

ブルドリのみんなへ 

January 14 [Mon], 2008, 1:48
今日の練習が終わって、みんなが帰ったあとに犬の散歩をしていた
ご近所の方から、注意を頂きました。

内容は、連絡網でもまわったので、みんなも知っていると思うけど
「暗くなってから帰る時に自転車のライトを点けていない子がいるので
車からは見ずらいし、とても危ないですよ。」
との事でした。

これは、暗くなったらライトを点けるのは当然のことなので必ず守って
欲しいと思います。

練習が終わったら必ず伊藤コーチから、「暗いから上級生は下級生と一緒に、
自転車はライトを点けて帰りなさい。」
と指導されているのはみんなも覚えていると思う。
命にかかわることだから必ず守って欲しい。

そしてもう1つ残念なこと。
近所の人が「危ないからライトを点けなさい。」と注意をしても、「返事がない。」
「おもしろくない顔をされた」
と言うことでした。

これが事実であればとてもとても残念なことです。
みんなはスポーツマンです。
そして、野球の練習の時も普段の生活のときも、「元気良く挨拶と返事をすること」
を監督も、コーチも、お父さんコーチも、お母さん達も、みんながいつも言ってきた
ことです。

人として一番大切なことの1つです。
みんなでキチンと反省しよう!!
そして「ブルードリームズの子たちはいつも元気良く挨拶をしてくれるね。」
と言われるように、そして上江別、ゆめみ野に住んでいる皆さんに応援して
もらえる少年野球チームになるように頑張ろう!
 
野球が強くなることよりも、このことの方が大切だとおじさんは思う。
反省をして、前向きに取組んで行こう!!
頑張れブルードリームズ!!!

【感謝の気持】 

January 04 [Fri], 2008, 2:34
『千の感謝』

ありがとうございます。
皆様方のおかげで訪問者様1000人になりました。
感謝の気持と言っても何を贈れば良いのかとても悩んだので
贈って楽しい♪もらってかさばる!!物にしました。
土鍋です。
ねぎを入れて食べてください。

最近めっぽう寒くなってきました。
いかがお過ごしでしょうか?
くりもとは寒さのあまり、一人こっそりストーブを使っております。皆には内緒です・・・。

これからは、凍傷・低温火傷と戦う日々が続くと思いますが
皆様の健闘を心よりお祈り申し上げます。



若輩者ですが、これからもよろしくお願い致します。
―――――――――――――――――― 栗本りく。――――――――――――――――――――

とりあえず間に合わせに! 

December 15 [Sat], 2007, 20:44
 アタシと娘の事情・・・      (笑)



 家が二階建てなんだけど、下の部屋には爺と婆・・・



 二階の部屋には、あたしと娘・・・



 で、部屋はいっぱいあるのに



 なぜか、いまだに一緒の部屋!



 しかも、布団並べて一緒に寝てる!(笑)

健康診断! 

December 12 [Wed], 2007, 21:46
祝! 体重 −0.4〓







すんませーん!



あまりにネタがないのと…



前回より減ったので嬉しかったのぉ。





これを同僚に言ったらそんなん減ったうちに入らへんって言われました。



そんな同僚2〓くらい太ったらしい。



上司は変わらんって言ってたけど、0.3〓プラスだったよーだ。





頑張ろうっと!



誤差の範囲内だと思うけど、、



女の子は、減るって事が嬉しいのだぁ。



そのへんを御理解してください、、、なーんちって(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iainpo1478
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» りんく様♡ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» りんく様♡ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» りんく様♡ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» りんく様♡ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» りんく様♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» りんく様♡ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» りんく様♡ (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» りんく様♡ (2008年06月22日)
アイコン画像えりんぎゃー
» りんく様♡ (2008年02月26日)
アイコン画像あんな
» 抜け殻・・ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる