今月のバザーの結果 

February 23 [Sat], 2008, 2:55
結構張り切って、そして楽しみにしていたイベントだったのに・・。

去年は300人以上が参加したという、イベント主催側。ならば、お天気さえ良ければきっと、沢山の人が押し寄せて、商品も飛ぶように売れるかと思いきや。。

あれ?!

100人来た?って感じ。

途中数人、お友達が遊びに来てくれて、なんだか身内に売っていると思うと。。。ちょっと、悪いですね。


で、売り上げは「23,260円」でした。


これでは何匹、不妊手術できるんだろうって感じでしょ・・・???


この活動での収入源が月々会費1500円でメンバーが14名なので、これでも有難い。

貴重な収入源ですわ。


来月が演奏会続きで私はバザーに参加できない。


寒くなってくるので、早く手術をしてあげたい。。しかし。。収入が〜〜って感じですけど。


でも、仔猫の保護を考えれば、手術が先という考えです。。頭が痛いね〜。それと、ココロも。

神戸 穴子料理 韋駄天 さん 

February 15 [Fri], 2008, 7:46
 久しぶりに韋駄天さんに先日行きました。
 
 しかし、いつ行っても自分の店の様に振舞うわがままなワタシです(^0^V

 クルマなのでお酒は飲めないのがちょっと辛い、いや辛過ぎるけれどガマン
 
 一通り何やかんや食してから、もう寒いし

 な〜 マスター 例の穴子にゅう麺してーな って、メニューにも無いモン注文しました。
 
 ま、マスターもこんなボクには手馴れたモンで、ハイよ! 任しときって、気持ち良い。

 
 で、出てきたのがこれです。
 去年、二人でああだ、こうだと言いながら完成させた穴子にゅう麺は進化して,より秋らしく
 そしてめっちゃウマイにゅう麺でした。

 キノコがたっぷり、そして葛餡にして山葵を効かせた 韋駄天 穴子にゅう麺、木こり風

 な〜 マスターめっちゃ美味い! 真冬に三宮にこのにゅう麺の屋台出そ〜 って 
 思わず言ってしまいました。

 

到着〜! 

February 07 [Thu], 2008, 8:29
成田に前泊!
前泊の日は、同業の社長と銀座で飲んでから、成田入り。
初銀座!!
また行ってみたいね〜♪

電車、タクシーで夜中に成田のホテル着。

朝、10:00前の飛行機でいざドイツへ。

飛行機が狭い! しかも、真ん中の真ん中の席!

映画も通路の上の小さいモニター!
おいおい!

古すぎない?この飛行機。

そんな狭い機内で11時間。
うんざりしました。
しかも、そこから2時間トランジットで別の場所へ。

疲れた〜!

もう23時間位起きてるんじゃない?
機内では、寝たけど。。。

着いてすぐに寝ると、時差の関係で次の日が辛いからね〜!
っと、こっちももう23:00過ぎ。
そろそろ寝ようかな!

さぁ、金髪美女との交流は出来るかな!?

あっ、仕事で来てますので。

明日は、しっかり研修です。

おもしろい事あったら、報告しますね。

ではでは^^v

あかるく[ね]たのしく[ね]ゲンキで[ね]〜ΦωΦ♪♪♪ 

January 29 [Tue], 2008, 7:25
あかるくね〜子(ね)


無断での複写・コピーを禁じます  小空

腹減ったっ!!( ゚д゚)・∵. 

January 17 [Thu], 2008, 19:03
あと20分







お腹が空いたっ!!( ゚д゚)・∵.



2時くらいからずっと空腹です



今日のお昼はファミマで、ミートスパ&スパイシーチキン&コーンスープをいただきました



いつもなら満腹になって、4時くらいまではもつのに・・・



今日は無理!!



腹減った!!







会社の中にはグリコBOXなるものがあります



グリコが週に2回くらいでお菓子を持って来てくれるのです



どれでも一個100円です



昨日補充してたはずなのに・・・



もぉほとんどない・・・



皆どんだけお菓子好きなんだよ・・・(。-`ω´-)







こぉゆぅ時に限って手持ちのお菓子の中にしょっぱいモノがありません



チョコ系ばっかです



飴とか



ハイチューとか



せんべいが食いたいんだよっ!!ヽ(*`Д´)ノ







あと10分







あぁ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そろそろ限界なのら・・・



いつ「ぐるるるぅうーーー」って鳴ってもおかしくないのら(´Д`)







ピザ食べたい



コロッケ食べたい



お茶漬け食べたい



焼き鳥食べたい







梅酒が飲みたい



日本酒が飲みたい







誰かに告られたい



誰かに告りたい







ときメモ(*´Д`)/lァ/lァ



レナたん(*´Д`)/lァ/lァ







クロノトリガーやりたい



魔王倒したい







FF6やりたい



ケフカの笑い声が聞きたい







ファミコンが欲しい



二頭身が恋しい







あと1分







今日は部長に怯え、ブログを書いて、ひたすら空腹と戦った一日でした

ナカケー 

January 11 [Fri], 2008, 16:12
最高

SURF&SNOW in Naeba Vol.28宿泊ツアーYFC先行予約 

December 29 [Sat], 2007, 4:46
行きたい!いきたいいきたいいきたいいきたいいいいいいきたいんです。
私は、今年は我慢します!息子の受験のため。親がどうすることもできませんが、息子の将来の大事なときなのに、ほいほいと出歩く心境にはなれない。
これに行くためにファン倶楽部にも入ったけど、ユーミン様にお会いしたかったけれど、ユーミンファンの人たちと交流を持ちたかったけど、市川祥治さんや今井マサキさんや、小野かおりさんや、須藤さんとかに会いたかったけれど。これに行ったからといって、どうなることもないけど。これに行かなかったとしても同じ結果だけれど、、、、。

お申し込みください。だって。ああ、お申し込みしたいです。ほんとに。ああ、ユーミン。
昨日泣いてた素顔の女は幻。君は神秘。星のルージュリアン。

運命を味方につけるため。私は、うかつにならない。

ユーミン好きだ。

負けはない。ドローもない。勝つしかない。<vs鳥栖> 

December 18 [Tue], 2007, 7:01
明日はawayで鳥栖と対戦。ここにきて失速の感のある鳥栖。第3クールの仙台戦から5試合くらい白星がない。前節も湘南相手に1−3で敗戦。という状況なので、仙台としては負けられない。ドローもありえない。

仙台は前節9分9厘手に入れたはずの勝ち点3を諸事情あって勝ち点1に減らしてしまった。ま、試合内容が低調だったので仕方ないか。。

そんな仙台にとってプラスなのはナオキの出場停止からの復帰。自分の認識では同一種類での出場停止処分は2度目となると出場停止期間が倍になると思っていたので、てっきり2試合の出場停止と思っていたのだが、どうやら1試合で済んだらしい。ロペスのチームといわれる仙台であるが、実はナオキのチームなんじゃないかと思うことがしばしばある。彼としても水戸戦での退場処分は思うところがあるでしょうから、その想いを鳥栖戦にぶつけて欲しい。

ま、ディフェンス云々もそうだけど、2点目が必要。ここ10試合くらい複数ゴールがない仙台。これが勝ちきれない原因となっている。なら2点目を取ればいい。中島・萬代頼むぞ。

とはいえどんな形でもいいので勝ち点3を取ってくれ。

結攻略 

December 13 [Thu], 2007, 8:36
プロフィール

水樹 結(みずきゆい) CV岩永哲哉

生意気でしっかり者の弟の友達
年齢 :13歳
性格 :生意気な口調だがしっかりしていて実は面倒見のいい性格
趣味 :ゲーム
身長 :155cm
体重 :48〓
誕生日:1993年6月21日
血液型:O型
得意技:龍神銃(水)の使い手


感想
クソ生意気なやつだなぁ〜が最初の印象。
『そっこ〜呼び捨てかい!そっこ〜命令口調かい!』みたいな。

でも結良かった!!!!!!
Shortの方は(。´Д⊂) ウワァァァン!泣けますぞぉ〜!!!

最初の印象が生意気だったので、実は1番最初に攻略したんですよね。
まさかあんなEDがあるとは思わず、ビックリしちゃいました。。。。

その分、Longがスッゴイ良かったです!!!!



中学生なのに1人で住んでる結。
色々と過去をもっているんですが主人公に抱きついて泣きながら
『どうして俺は、クズみたいな人間に生まれてきたんだ』

結の切ない気持ちがメッサ伝わってきましたね。。。。

結は途中から大人の結に変身できるようになるんですが。。。。

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

かっこよすぎでしょう!!!!!!

あの結からは想像できないぐらいカッコイイ。。。。。

告白の時も、恥ずかしくて急に大人に変身して照れながら
『おっ、お前が好きだ!くそっ、言っちまった。。。。。』
くそっ、言っちまった てのが、恥ずかしいのがメッチャ伝わってきて
『だ、だめだ、うーっ、耐えられねぇっ!・・・・出かけようぜ!』
ですからね〜♪

笑っちゃいましたよぉ〜☆

その後河原で『好きだーっ!』って叫びだしますからね。
で、何故か『走るぞ』っと走り出す。

恥ずかしさが伝わってくるし、結が面白くてよかったです♪



ED。。。。。
Shortは本当に切ない。。。

まさか、主人公が死んじゃうなんて思っても見なかった。。。
結がかわいそうすぎて。。。。。

匡時って一体何者だ!!!と思いました。
何回もすることで、話が繋がってるのが解るらしいですからね。。。
最初に結をクリアしたので、何がなんだか。。。って感じなので。。。

なのでLongは本当に最高でした!!!!!
主人公が死んだけど、何年も毎日、主人公のお墓の前に言って
『待ってるからな』

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

切なスギます。。。

心がとまったままなので、結は外見も成長せず、20年たってもあの時のまま。。。

今日も主人公の墓の前に。。。。
それが、おっさんから預かった“章都のIDカード”を見て、主人公のことを思い出し、
主人公が死んでから初めて『会いたい!』って思えたとき

結の目の前に主人公が!!!!生き返りました!!!

そしたら結いも大人の姿になって
『一緒にいような!もう・・・・独りにしないでくれ・・・・!』

゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

Happy END でよかった☆☆☆

ギザカワユス 

December 06 [Thu], 2007, 2:40
しょこたんって、かわいいし、昔は引きこもりだったのに今はあんなに明るいからまぢ憧れるわぁ。+゜(・∀・)゜+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iainma210
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今月のバザーの結果 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今月のバザーの結果 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今月のバザーの結果 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今月のバザーの結果 (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今月のバザーの結果 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今月のバザーの結果 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今月のバザーの結果 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 今月のバザーの結果 (2008年08月10日)
アイコン画像Muraちゃん
» 今月のバザーの結果 (2008年06月22日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 今月のバザーの結果 (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる