うだり〜 

February 27 [Wed], 2008, 21:20
ブログ更新してるって言っても、近況なんか書きやがらねぇ。





合格したよって、ある人にメールしようと思ったら、送れなかった。
たぶんメール拒否されてるんだと思う。






これで痛みを感じなかったら、人間じゃないと思う。
あんなに仲が良かったのに、一切を拒否されるなんて、たまったもんじゃないよ。


よくそんなことができるなぁ、と思うけれど、


人は色んなものを切り捨てて生きていくしかないんだよな。




でも、しょうがなかったんだと思いたい。

あいつはもういらんと思われたとは思いたくない。



奴は、その設定をしたときに、少しでも躊躇したんだろうか。

したと思いたい。


奴をわかってるつもりだから、きっと悩んだ末に決めたんだ、

と、思うことにした。




気にしないことにした。

悩んでも、もうこれから本当に一切の連絡がつかないことは事実だ。




人の縁って本当に切れるんだなぁ、糸みたいに。




こんなことを今感じてるけど、どんどん鈍くなっていくと思う。

鈍くなればいいと思う。

傷つくのは平気だけれど、痛くないわけじゃない。


だから、鈍くなってほしい。



マジで頼むわ。

Miss Macaroonが届きました! 

February 16 [Sat], 2008, 20:47
     ミスマカロンが届きました〜♪♪



     ピンクの帽子にピンクのフワフワな(マカロンの)スカート。



     金髪もフワフワ〜♪



     ピンクの瞳が可愛いです^^



     しばらくは箱入り娘のままでいてね。。。

陸上画像NO1 

February 12 [Tue], 2008, 11:11
陸上画像だょ

妻川柳:究極の想い〓 

January 21 [Mon], 2008, 17:37
        毒と書くつもりがなぜか妻になる

気付いたらあと2か月で来年 

January 17 [Thu], 2008, 16:07
10月は時が過ぎるの早いねー…


今“交渉人真下正義”見てますー
2回目だけどw
なかなか面白い♪

なんかマジ眠いわ(ρд-)zZZ




ふはぁー…ねむ。


明日試合だわぁー
団体戦なんでみんなと団結しなきゃ!!!
頑張ってきますっ

んでわさらばぁ

AF漫画2 

January 11 [Fri], 2008, 9:07
グレートサイヤマン3号登場


           面白い(かっこいい)と思った方、
           傑作ボタンポチッとお願いします


これを機会にファンボタンも、ポチッとお願いします


コメントもよろしく〜^−^
 

転送&持ち帰りは、一言お願いします−0−

                                    
                 転送元「トイブログ」
                      協力(製作)トイブルさん

このブログについて 

December 28 [Fri], 2007, 21:44
この記事はこのブログの取扱説明書です。
なるべく読んどいて下さい。
 1.人物紹介
真珠…このブログを書いている人。読み方は「まじゅ」だが、変換するときは「しんじゅ」と打たないとでてこない。
お母さん…真珠母。バリバリ働いている。
同居人…真珠の同居人。嫌い合っている。
お父さん…真珠父。離婚してからめったに会えない。
瑠璃…真珠の親友。大人しい子。
翡翠…真珠をいつもからかう子。でも割と仲良し。ナルシスト。
珊瑚…真珠をいつもからかう子。翡翠には劣るが仲良し。
水晶…超のつくナルシスト。でも本当に何でも出来るためクラスの人気者。好きかも。
登場回数が多そうな人達です。名前は全部仮名ですよ。
 2.更新について
真珠はお母さんのPCを使っているためお母さんが使う土日は基本的に更新出来ません。
あとPCを使っていいのは5時までなので学校から帰ってくるのが遅くなった日も更新出来ません。
自分勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

まぁこれくらいですね。
また書きたい事があったら付け足します。

岡田 嶋田 

December 15 [Sat], 2007, 9:42
健太郎 大二

ノーベル平和賞〜 

December 12 [Wed], 2007, 1:54
 今年のノーベル平和賞にアメリカのゴア元副大統領が選ばれました。ゴアって最初に聞いて頭に浮かんだのは子供の時にテレビでやってたマグマ大使。このマグマ大使と対決する怪人の親玉が確か『ゴア』って名前だった。だから副大統領ゴアさんも『悪い奴』と思ってた(笑い)しかし実際は素晴らしい人だった。だってノーベル平和賞をもらったんだから。
 ゴアさんは以前、大統領選でブッシュに負けたんだよね。僅かな差で。もしゴアさんが大統領になってたら世界は大きく変ってただろうな。イラク戦争もなかったと思うし。当然、フセインも生きてるだろうしね。そして多くの人が死なずに済んだ。改めてアメリカ大統領が世界に与える影響の大きさを感じます。
    次の大統領にはイラク戦争を止めて世界を平和にして欲しいと思う。ハイ。

はろうぃんいべんと。 

December 05 [Wed], 2007, 0:32
さて、最近女神転生IMAGINEでは、ハロウィンイベントが開始されています。



日本ではなじみが薄いとか、そういう突っ込みはしないでおきましょう





まあ日本人って妙に宗教概念低い割りにイベントは好きですが
なぜかハロウィンにはあまりこだわりませんよね、



''まあどうでも良いことではあるのですが''




で、今回もイベント参加。
一生懸命鉢植えを育てます。



'''ぶっちゃけ8時間ごとにログインして水やりがめんどくさいのは公然の秘密'''




実際仕事なんかをしていると、一日1回が良いところ。
やすみでもせいぜい2回ですね。



とりあえずはあと少し、というところまで育てました。



倉庫係りが、ですが。




あのゲームではアイテム倉庫を借りるより、倉庫係キャラクターを作ったほうが
CP(お金で買うゲーム上のお金?)かからないので。



ちなみにメインの葉佩はクォーツやら、
放電ゲットのためのイチガヤにこもりっぱなしのため



'''町に戻ってくる頻度があまりにも少ない'''ので、
まだ2回ほどしか水遣りできていません。




ほっておいて枯れないかが若干心配です





まあ、実が早くならないかななんて思いつつ。



倉庫係はバザーなんかを行いながら、第三ホームで気長に育てています。



追記
''悪戯なジャックランタンと歓待のジャックランタンがみつからないーーー''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iainde1906
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うだり〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うだり〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» うだり〜 (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» うだり〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うだり〜 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うだり〜 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» うだり〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» うだり〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» うだり〜 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» うだり〜 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる