地震がありました。 

February 16 [Sat], 2008, 8:39
今朝は早起きして(と言うか寝ないで)、いわき市の白水阿弥陀堂に行ってきました。

どのくらい蓮(ここのは見事な古代蓮です)が咲いているか見たかったので。

台風の影響はそれほど無かったようですが、まだ咲き始めのようです。

来週、また見に行ってみようと思います。

と言う事で、今日の写真は”国宝”白水阿弥陀堂。



新潟方面でまた大きな地震があったようですね。

皆様のご無事をお祈りしています。

即日融資OK・比較して検討 

February 09 [Sat], 2008, 22:58
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

マンタに、珊瑚に、亀いっぱい 

January 20 [Sun], 2008, 6:27
珍しくお休みをもらったので
潜ってきました。

1本目
マンタ強化月間ということで
黒島南 立標

通称「川ちゃん」というマンタ。
おなかに三本線があります。
それと、新人マンタ君
合計2枚

2本目
渡嘉敷島 野崎
珊瑚が群生しハナゴイが乱舞するとっても綺麗なところ
シーホース(小さくて撮れませんでした)


3本目
カメ吉
アオウミガメ3匹
アカウミガメ
マダラトビエイ3匹
ブダイの赤ちゃん

水温29.3度
波は2Mぐらい

今回は、盛りだくさんの大満足ダイビングでした♡
次はいついけるかな〜♪

100.194 ↓ 1.663 

January 15 [Tue], 2008, 20:50
  
なんとか100は割らなかったんですが大きく下落してます。

その中でアミューズは年初来高値を更新です。

年初来安値は多すぎて17社もあるので書くの省略!


昨日は仕事がとても過密で忙しかったため、とても疲れて早く寝てしまい、何も出来ませんでした。

まだ今週がはじまったばかりだと言うのに、こんな出足でどうしましょう。

今朝は昨日しなかった事のツケが残ってて忙しいです。

それではまたー。


今週の写真は秋の実りシリーズとなります♪

ぅぅっ(>д<) 

January 10 [Thu], 2008, 5:26
ジャニ画を貼ってぃたら違反だとぃぅことを聞いたので画嬢ゎ
消しましたぁ☆

頑張って集めたぅちとしてゎめっちゃ悲しいんですけど・・・
ジャニのためですもんね・・・(>д<)

一瞬…ヒーロー気分♪ 

December 29 [Sat], 2007, 11:27
昨日なんとか無事に運動会が開催されました。
学校側も苦渋の決断!?朝方まで雨が降っていたのに決行!
いくら水はけがいいグラウンドとはいえぬかるみで滑りやすくて子供達は大変そうでした^^;
途中で何度も小雨が降り出すし、湿度が高くてジメジメして不快だし、蚊がブンブン飛んでいるし…
やっぱり運動会は晴天の中で行うのが一番!
そしてギャラリーが沢山居た方が子供たちの張り切り方が違う!
平日より休日ですね!

学級対抗リレー・障害物競走・踊り(ソーラン節)・団体競技に出場しました。
その中でも学級対抗リレーここだけの話〜♪
偶然二年連続で(チュケが言うには)学年1〜2番に遅い子と走ることになり
 「全員抜かせるから走るのが速いと思われてるんだ〜ウッシッシ^^」
最下位から一躍トップに躍り出るので
 「チュケくんのおかげだね〜♪」
とクラスのみんなに感謝されるんだそうです…
特に足が速いわけではないチュケでも
トラック半周近く遅れでバトンを貰ってのラストスタートで
次の子にバトンを渡すまでにトップでバトンを渡せました。
事実を知らずに見てる人達からは
 「チュケくん早いね〜」
 「去年も抜いてたよね〜」
会う人会う人…お褒めの言葉をいただいてしまいました。
でもまさか
 「一緒に走った子が遅いから…」
なんてことは絶対言えないので返答に困ってしまいました^^;
本当に速ければリレーの選手に選ばれてるってね!

まぁ、偶然ではありますが他人の力を借りてでも
一瞬ヒーロー気分を味わうことができて快感だったみたいですよ^^

TOP 1 

December 18 [Tue], 2007, 19:33
ようこそ蒼天月架へ♪
どうぞごゆっくりして下さいね。
(あまりいいものはないけど…)

ちなみにこの絵はオリキャラのメシアです。

ひぃえ〜;; 

December 12 [Wed], 2007, 13:08
「…バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ…∞」

I'ts 往復ビンター!!!

痛いよ。(T−T〆) BY シンジ

明日、色々UPします⌒☆

コメントも返します〜;;

ウエハースの事をエヴァでは書く予定です。

その他、画像UP予定!!

封神演義の画像をまたまたUP予定!!

次回予告で終わりですーww

動画  あくび見てた?はっずかし〜うふ! 

December 07 [Fri], 2007, 7:55
あくびくらいへへへ

京都飲み 

December 03 [Mon], 2007, 9:26
夜に、プロデューサーさまにお呼びがかかり。

またまた本日も二日酔い。

夜1の店。

夜2の店。

ともに穴場の激ウマ店。

本日の体重 不明

10月31日(水) 食べ過ぎ度  0% 飲みすぎ度 70%

朝   -
昼  親子丼セット (京都 上桂 定食屋)
夕方 インスタントラーメン (中国お土産)
夜1  きずし はも落とし 野菜の煮物 焼酎水割り5
     (京都 室町松原 「和食膳 いしまる」)
夜2  日本酒2 梅酒ロック2 いくらおろし
     牡蠣の佃煮   (京都 四条烏丸 「栄喜知」)
夜3  バーボンソーダ4 (京都 四条烏丸 ショットバー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iainco1611
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 地震がありました。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 地震がありました。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 地震がありました。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 地震がありました。 (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 地震がありました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 地震がありました。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 地震がありました。 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 地震がありました。 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 地震がありました。 (2008年04月05日)
アイコン画像あんな
» 即日融資OK・比較して検討 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる