も〜も〜らんど 

April 29 [Tue], 2008, 17:20
 9月16日は、私とパパの結婚記念日と言うのに・・



 って祭日なのに・・・・仕事でした!!



 こちら、福岡は34度の猛暑で 家に居てもあつい。



 でも、だらだら過ごすのは 性格上もったいなくて



 車でちょっとのトコ も〜も〜らんどへ遊ばせに行って



 来ました、遊具も充実しててちびっ子たちは



 夢中になって遊んだ後は、動物ふれあい広場へと移動



 羊や豚・・・に馬にと 時々来るにもかかわらず興奮ぎみ



 山手にある為、帰りは登り坂・・・



 次男は 暑い中走り回ったせいか 「だっこ、だっこ」



 は〜〜〜。。めっちゃきつかったけど、



 何故か私はこの疲れと汗だくが快感^−^;



 
















  帰った後のビールは うまいのよね〜♪



 

本日〜明日と温泉旅行\(^_^)/岐阜 下呂温泉、兼山 森 蘭丸 祭り 

February 15 [Fri], 2008, 7:45
明日のチャオイタも気になるけど、気分一新と我が遠い先祖様のお墓参りと供養を兼ねて岐阜の下呂温泉に来ています(#^-^#) ととも有名な三大名湯の一つ、下呂温泉なのに初めての経験です。 とてもとても大きな温泉街でビックリしましたよ〜 イタリアにも温泉はたくさんあるけど、こんな旅館だらけのところは無いのでたままげました〜。 温度も42〜3℃でちょうど良く、熱いお風呂が苦手なワタシとしては長湯も出来、のんびりと露天風呂に入り、夜空の星を数えながら時を優雅に過ごせています。 明日は可児の兼山町に入り、森 蘭丸 祭りを見学します。森 蘭丸って皆さん知ってますか? 信長公らの戦国時代一番の絶世の美男子であの信長公の小姓を勤め、本能寺の変で信長公と兄弟共々共に討ち死に(18才)しました。 続く…

チラ パート19 

February 07 [Thu], 2008, 8:15
 グ!っときますね

10月13日のひと言 

January 29 [Tue], 2008, 7:22
コーヒーがいい香り〜今日も一日ガンバル((・y・))ゾウ〜ゆっくりゆっくり...。。。?

あっちらこっちら話が飛ぶ記事 

January 17 [Thu], 2008, 19:01
前回続き(ってか今日だけどw)





まぁそんなこんなでお昼当番をやってたわけですよww



お昼当番をするとお昼休みが一時間ズレて1時からになるのさよ



一人で寂しいなぁって思ったのでみゅみゅさんを誘ってお昼に行ってきました









会社が近いんよ♪



二人でランチの安いパスタ屋さんでおしゃべりしました



池袋のあの店はダメだの良いだの・・・









ってかみゅみゅさん熱があるらしくて病院帰りでしたオロオロ(゚ロ゚||))((||゚ロ゚)オロオロ



具合悪いのに付き合ってもらっちゃってゴメンなさい



具合よくなったら今度は飲みましょうねww











はてさて、そんなこんなで最近グ○ンパに嫌気がさしたので優良店探しの旅をしていますw



あ、いっつもあっちらこっちら話が飛ぶのは気にしないでください









昨日はハルカさんのMHをご紹介していただいのでそちらへ・・・



なんかいっつもNETがアツそぉだったからw



あ、でももぉ当分NETなんか打ってやんないもんね!!



バケ神様が去るまではバケのない台を打つのらっ!!





・・・



・・・



・・・





ナゼか戦国無双に座ってますが?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ



いや、だって999Gだったんだよ!!



なんかゾロ目じゃん?



もぉすぐ天井じゃん?!









7K投資でボーナス



期待にもれずバケでしたorz



もちろん信長様にあっさりと負けましたよ、半蔵さん



やっぱり幸村様だったか・・・



天翔龍閃じゃないと勝てないよ









−5K



10月入ってからホント一回も勝ってません



気合が足りないのか?



もぉすぐで先月の勝ち分が消えちゃいます



危険です



でんじゃらすです



とりあえず必至こいてマメを予習中ですww

ミスチル 

January 11 [Fri], 2008, 16:04
なんで、そんなにかっこいいんですか〜????????

私が愛したあなたはどこにもいない。若さが作ったせつなすぎるまぼろし。 

December 29 [Sat], 2007, 4:46
たぶん わたしの愛したあなたは 見つけられない 淳之介
今晩の 有閑倶楽部の中には見つけられない たぶん グランマリエ

ほんの一瞬の まばたきするほどの速さで 気がつくかもしれない。

それは、流れ星にお願いをする早さで去っていってしまうかもしれないから。。。。

それでも、どうしても みんなが きっと すごく 楽しみにしていて だから みんなが楽しみだから

私にも楽しみ。それは、たぶん みんなが楽しみにしているのが楽しい状態だ。

きっと世界平和もこんな感じ。だれかが楽しけりゃ連鎖反応で楽しい。

だれかが飢えていたり、苦しんだりしていたら、やはり苦しい。

自分だけじゃなくて、そろそろ世界の人々が平和に暮らせるように心から祈ってみてはどうかな。

そろそろ世界にも目を向けて働きかけてゆきたい。

(具体的にどうしたらいいのかわからないけど・・・・)

あ、この文章の主旨はなんだ!!!???大変だ。老人のように話がそれてしまった・・・唖然!

ブルー入ってますよ・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 23:56
ひさびさの更新です。いま非常にブルーです。めいってます。
まず一つはキャブをばらし始めましたがやってしまいました。ネジなめです。
フロート開けてメインジェット、ホルダー、エアスクリュー等々さくさくと解体していった
のですが最後の最後にとっておいたパイロットジェットが・・・。じぇっとがぁぁぁ。メリッ。
片側はうまくはずれたので調子こきました。やっぱ100均のドライバーはやめとけばよかった(涙)
場所が場所ですのでこれはバイク屋さんに相談するしかなさそーです。
プロの手は借りたくなかったのですが・・・。しょーがないです。良心的なバイク屋さんに行ってきます。
もうひとつは仕事でやっと仮決算が終わりほっとしている時に凡ミスが重なりけっこうやばいことに。
へこむな〜。

週末はBIG1に乗ってどっか行こうかな。最近乗ってないし。気分転換しなきゃね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iainbe1770
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ミスチル (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる