『L change the WorLd』限定前売券☆ 

February 23 [Sat], 2008, 3:21
昨日から、ツタヤオンラインの限定チケット発売されました☆



10時からなのを、すっかり忘れてました^^;



寝る直前に思い出して、眠い目をこすりながら、購入手続きをやりました



売り切れになってなくて、よかった〜〜(o´ω`o)



「お菓子串刺し」バージョンも、なかなか可愛い♪



でも、一番欲しいのは、チョコ〜〜〜 。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。



Lといえば、やっぱり板チョコじゃん!



うちの近くでも発売にならないかな〜・・・。



でも、おまけ欲しさに、何枚もチケット買ってどうすんだろw



そか 何回も見に行けばいいのよね(*´・ω・`)b




最近、見たい映画がいろいろあって、映画館に行く機会が増えそうだな(´・ω・`)



実は、映画見ないのに、シネマタウンに行くのが好きなんだけど(o´艸`) 薄暗くて落ちつくのですw



バイオハザードも見たいし クローズも見たい!



来年になったら 人セク と L



人セク見たら恋したくなるね。きっと

競馬 071021 菊花賞 

February 15 [Fri], 2008, 9:09
年金暮らしなのに競馬、競馬というわけにはいかないが、頭のトレーニングのためにも続けたい。

ギャンブルなので勝つか、負けるかだが結果次第で生活の質が変わってしまう。


未知なる3000mに挑む18頭なのであれば過去の成績だけでは判断が難しい。

この場合は血統が重要になるがあまり知らない。とりあえず過去の成績と騎手を中心に分析した。

前レースの神戸新聞杯 1着のドリームジャーニー 武豊騎手を選んだ。

2番手 アサクサキングス、3番手 アルナスライン、4番手 ロックドゥカンブ 同 ホクトスルタン

”第68回 菊花賞”(G1)京都競馬場 芝 3000m

1着 〓アサクサキングス 四位騎手
2着 〓アルナスライン  和田騎手
3着 〓ロックドゥカンブ 柴山騎手

・馬単  〓−〓     6,300円  ・馬連  〓〓   2,930円
・3連単 〓−〓−〓  27,890円  ・3連複 〓〓〓  3,630円

◇神戸新聞杯の再現を願ったがドリームジャーニー出遅れで5着となりハズレ。

でも押さえで〓〓を500円で購入していたので馬連2,930円×5 = 14,650円をゲット。

◇東京競馬の11R”白秋ステークス” 芝 1400mも購入

1着 〓ブルーメンブラット
2着 〓サンクスアロット
3着 〓ピサノグラフ

・馬単  〓−〓    3,340円  ・馬連  〓〓  1,520円
・3連単 〓−〓−〓 23,130円  ・3連複 〓〓〓 5,380円

馬連〓〓を500円で購入していたので1,520円 × 5 = 7,600円

菊花賞 14,650円 − 5,500 = 9,150円
白秋S  7,600円 − 4,000 = 3,600円

計 9,500円の投資で22,250 円となり +12,750円となりました。

棋譜は美しく、偉大な感じ 

February 08 [Fri], 2008, 0:08
 バリューチェスでの棋譜をノートに書いてみた。

初めて棋譜を書いてみて、わりとすらすら升目と、

升目と格闘し、^^^^^^少し感動しました!

実感 

January 30 [Wed], 2008, 0:37
漓江の川面に浮かぶ筏。




めちゃめちゃ絵になるんですが、はたしてその正体は、こちら。



んもう、素敵すぎる…。






ところで、牛です。



すじこさーん、牛ですよー。









いやぁ、そりゃ知ってたけど。



知ってたんだけど。



あたしゃー今日、実感しましたよ。



肌で感しましたよ。

飲み会行かなかったよ?>< 

January 17 [Thu], 2008, 20:58
行かなかったっつーか行けなかったっつーか。

授業の後の飲み会、今日は行けると思ってたけど、結局さっさと帰ってきてもうた〜〜。


ああ、馴染む気あんの俺?仲間作る気あんの俺??




ぶっちゃけ自分でもよう分からん・・・ってことないな。

作りたくなきゃ入らんもん最初っから。ドラムも始めへんし、山も登らん。



なんかこんなようなこと言われた。

クラスの人が書いた詩に、意見・・・っというか思ったことを言ってみて下さい。

で、指名されたわけですわ。普通は指名とかしません。

言いたいことある人が言いたいこと言います。

でもまだ最初なんで、慣れてない人は遠慮して言いづらいだろうということで、

指名して発言します。




で、指名されて話す前に周りの人からね?


「こんな詩たいしたことない?」とか

「俺はもっと違うことを望んでた?」とか

「もっと頭の良いことをしたい?」とか



なんだろうな、俺の本心を探るような質問?を投げかけられた。

俺にも分からないです。ごめんなさい。

俺はどこいってもそうです。昔から。



学生時代のクラブ活動とか、バイトとか、なんでもそう。

職場でもそう、最近始めたいろんなことにしてもそう。

皆とほんとに仲良くなれたことはないです。

それがなんでなのかは俺にもよく分かりません。



多分、その内仲良くなれると思う。

少なくとも俺はそう思って行動してると思う。

後は、周りに愛想つかされるかどうかってこと。



そうなったらもうおしまい、それだけ。



・・・って何言ってるんだか。愛想つかすのはいっつも俺からです。

自分で自分に愛想つかす。で、全部放り出す。

頑張れない自分が嫌になるから、頑張るべき対象を投げ出す。



でもね、今日は俺なりに多分頑張れたんですよ。

作品書いていきましたからね。



来週、合評します。

自分で言うのもなんですが、大したことありません。

それは自分でも分かってます。

なにも悲観的になって言ってるわけでもないです。



なんていうか、伝わるものが少なすぎると思う。

表現が簡単だからというだけでなく、なんだろ?

う〜ん、どう言ったらいいのか分からんが。

とにかく自分が思ってるよりも、伝わるものは少ないと思う。



まあ、考えてもしゃあないかこんなこと。

今の俺を少しでも知ってもらうためのものだと思ってます。

その上で、あらたに詩を学んでいきたい・・・のかな?



やぱ仲間作りたいだけ??



アカン、また堂々巡りになりそうなんでこの辺で・・・^^

文部科学大臣は良いとは言えないわなぁ。そりゃ。 

January 11 [Fri], 2008, 20:44
<ボクシング>亀田選手らの処分は教育上も当然…渡海文科相
10月16日12時25分配信 毎日新聞


 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチでの反則行為で、日本ボクシングコミッションによる亀田大毅選手(18)らに対する処分について、渡海紀三朗文部科学相は16日、閣議後会見で「処分は当然。スポーツはフェアプレー精神でやってもらわないと教育上良くない。ある意味ヒーローだった選手が世界戦という大事な試合で反則行為をしたことは大変残念」と述べた。

最終更新:10月16日12時25分

====

亀田家に対する意見は、処分の重い軽いはあっても、ほぼ方向性は一緒でしょうけど。


お偉いさんがもっともらしく、今更コメントしてんなよって思う。

これって、ある種のいじめでない?


大体、世界戦の前までは、あの言動でヒーローだったって言うこと?
その見識もどうかと思う。

まあ、聞く方も聞く方だけどね。聞かれたら、そういわざるを得ないでしょうし。


結局はマスコミのいじめの一環ですな。

マスコミの人たちは、もう少しポリシーはないのかね。
そんな分かり切ったコメントとったって、しょうがないだろうに。


あ、もちろん、亀田家への処分は当然だと思います。はい。

文部科学大臣としては、よっぽどマスコミのいじめ体質を指摘して欲しいなぁ。
教育上、そっちの方が問題だよ。

私の講演・・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 11:42
久しぶりにブログを書いてみる。

来週の9月14日、息子の通ってる小学校で私の講演を行う事になった。
演題は「夢は追い続けた者が叶う」
という、なんとなく頂点に立った者の講演では有りがちの内容。
私が小さい頃から、何でもいいから日本一になりたいという夢を追いかけて、チャレンジしていく、そしてそれが、けん玉で夢が叶ったという話、何でもいいから、一生懸命に目標に向かって頑張っていけば、努力してもだめなものはだめ・・しかし現在がんばってるジャンルで夢が叶わなくても、必ず先でその努力は報われる、だから頑張り続ける事。。ということを講演するのです。
何でもいいんです、これだけは誰にも負けない。これをやってる時が一番幸せ、絶対にOOになってやるんだ・・・・このような心を持った人は幸せな人生を歩む事ができます。私はそう思ってます。

講演が終わった後に私の技の披露と、けん玉教室を少々、、競技用けん玉プレゼントという企画もあって
これで1時間で終われるか心配。けん玉は100人にプレゼント、、、、すごいでしょ。

子供達に何か心に残ってくれたらな・・・・と、思ってます。
強制ではなく希望者だけと言う事ですが・・・・何人来て頂けるか心配です。
数が少ないとけん玉の当たる確立がよくなりますけど・・・・・

息子も少しですが、けん玉続けてます。
まったく、まだまだ下手ですけど・・・・。

一応、親子でけん玉日本一という夢は持ってます。
親子では、まだ達成した人がいませんから・・・・・>
今のところ99.9%無理、
でも、0.1%は信じてますけどね。

報告 

December 18 [Tue], 2007, 12:48
 今日の報告。

 晩から、出かける用事があったので、去年の冬服を着てみたら、キツかった……

 凹みました、相当、凹みました。

 危機的状況です。

 しかも、もう深夜2時。

 寝なきゃ。お肌が荒れちゃう。

 最近、クマがすごいんで、寝なきゃ。

 あ〜 危機的状況。



 さらばじゃ。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaikko1787
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 『L change the WorLd』限定前売券☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 『L change the WorLd』限定前売券☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 『L change the WorLd』限定前売券☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 『L change the WorLd』限定前売券☆ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 『L change the WorLd』限定前売券☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 『L change the WorLd』限定前売券☆ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 『L change the WorLd』限定前売券☆ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 『L change the WorLd』限定前売券☆ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 『L change the WorLd』限定前売券☆ (2008年04月05日)
アイコン画像康之
» 『L change the WorLd』限定前売券☆ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる