少クラ♪ 

May 06 [Sun], 2007, 19:39
少クラ

発表会が長引いて、少クラ見れるか不安だったんだけど・・・







観れたー
テゴマスの声スキー

って、今日たっくんがめっちゃ映ったー
いゃーよかった
かわいいなーたっくん

今度の少クラにも期待しよう

発表会・・・。 

May 06 [Sun], 2007, 19:27
発表会

あー、終わった・・・
つっ疲れた・・・緊張したー

ってか、めっちゃ間違えた
さようならって感じ・・・

4箇所くらい間違えて、テンパッて手足が震えだし
最後の1ページの時には、極度の緊張のため口の中が砂漠化・・・

とにかくもーやばかった。
でも、無事に終わってよかったー

明日からまただ!!!
気を引き締めて頑張ろうー

今日の・・・♪ 

May 05 [Sat], 2007, 21:06
Ya-Ya-yah

たっくん、結構映ってたー
あー可愛い
明日の少クラにも出てるかなー
出てますよーに(人∀・)ナモナモ

ついに・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 20:45
発表会

2月くらいから練習始めたんだけど・・・
3月ずっと朝から夜までぎっしりバイトで、まったくピアノに触れる時間がなくて
結局、2ヶ月?くらいしか練習できなくてかなりヤバイ

タイタニックの曲やるんだけど、ほとんどの人が
あの曲知ってるから間違えたらすぐバレるし・・・
もぅ、やだー

でも全力出して、計5ページ弾いてくる
頑張ります(・∀・)ノ

初日記♪ 

May 05 [Sat], 2007, 20:06
初日記
いろんなトコで【ブログ】やってるんだけどどれもこれも中途半端になってる・・・
だけどここでは毎日、日記書けたらいいなぁー(・∀・)
飽き性なウチには無理かなー
でも・・・
まっ、頑張ります
って言っても、誰に『頑張ります』って言ってんだって感じだけどさ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:果里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる