N良・K都行ってきました 

November 30 [Sun], 2008, 14:46
修学旅行で!非常に紅葉がきれいでした と言うかお寺がきれいでした
下の記事見たら異常なテンションでびっくりしました
なんだったんだろうな… きっと疲れてたんですね
高山寺やら建仁寺やらの魅力について語り始めたら止まらないので(※実は日本美術大好きだったりします)またいつか気が向いたときにでも語ります

ちょっと宣伝をば。
企画様に1本提出させて頂きました
なんだか… 周りが素敵すぎて… 霞みます… と言うか、おなかいっぱいです←
なんなんだフ/ラ/ン/ス!!!私が書くとただのヘタレに…
ひたすらサイトめぐりしてみたり欠乏症です、ええ

友人がポーランド夢をくれました
朝一でみてうっかりにやけました
今度のっけたいと思います笑
どれだけ素晴らしいかは乗っけた時にコメントで…←

そういえばTVでう/そ/う/そやりましたね!
録画もしてばっちりリアルタイムでみました
何でやたらCGを使いたがるのかは非常に疑問ですが妖怪ってだけでいいですねうふふ←
宮迫さんの屏風覗きは実はあんまりあってないと思ってたりします
役者絵なんだから!もっときれいな人でもいいんじゃないかな!(超笑顔
屏風覗きに恋してます ええ 大好きです 一緒に屏風の中に行きたいです
むしろ印籠持ってたお雛ちゃんが羨ましいです
仁吉さんは需要も供給もあるのでいいかなーと思いますが
実はし/ゃ/ば/けサーチ消えちゃったみたいなんですよね
どうしたのやら… 非常に残念だ!
というわけで日記見てるかたいたら夢下さい 書きたいけど時間と文才が追いつかないwwww
てか腐女子に人気らしいですねー
どうなんだか笑

次は久しぶりにポップ/ンの予定!
あくまで予定です ここ重要笑

放置済みません 

November 18 [Tue], 2008, 19:33
PC自体触ってなかった
最近勉強で忙しくて…← この私が!どんだけっていうね
本当朝学校行くと皆勉強してて怖いです あんな静かで快適な朝なんか来なければいい
正直気持ち悪い…

いきなりなんですが絵文字って便利ですよね
誤魔化すのには手っ取り早いって言うか笑
笑 も多用しますねー 本気で言ったのを冗談めかしてみたりとか

最近考えてることとか。
好きな相手がいるじゃないですか、やっぱり好かれたいじゃないですか。
それで、好きになってもらえるよう自分を変えようと努力するけど、それっていいことなのかなーと…
素のままの自分を出して好いてもらえなきゃ恋なんてできない?のかしらとか。
友人に相談したら「それは意味ないと思うしすぐばれる」って言われてしまって
…正論ですね、ええ
どうでもいいですがその彼に「ちなみにあたしのこと好き?」って聞いたら「好きだよー長い付き合いだからな」って返ってきました
素の自分を好いていてもらえるのは何ともありがたいことです
そういう人を大事にしなきゃいけませんね
あ、ちなみに彼氏じゃありません笑 と言うかいませんww

もう一つどうでもいいこと。
私の友人に凄いいい子がいて、足も速くて勉強できてそこそこ可愛い、で性格もいいって言うほとんどそろってる子が居るんですが、最近やたら悪口と言うか何というか人からあんまり良く思われてないっぽくて
私も実はそうなんですが…
悪い子じゃないのはよく分かるんですけど、正直たまにいらっときます
軽く自分の自慢話をしてきたり、人が必死になってるのにあんまり気回せなかったり…笑
天然?KY?よくわかんないですけど、うん、そういうの駄目だと思うよ
私も全く空気読めないですけど、一応気付く範囲で人に気は回しますええ
本人全く気付いてないからマジで救いないorz
別の友人に「○○は正しいことしか言わないから」って言われたけど、実際自己主張は激しいと思う・・・
それで実際嫌だと思う人が居るわけだし。
天然は罪ですね
あー もやもやする
ほんとはあたしだってこんなこたあ思いたくないよ 好きだし
正直全部めんどくさいwwwww

最近脱腐女子というか脱オタしてます
夢は書いてますが正直絵もそんな描いてて燃えない
暇がないよー
オタクは自己主張激しいですよね、私もそうですがorz
好きなCP?_ああそう 誰々が好きなの!こんなところが特に!_それで みたいな
しかもその中でバトル繰り広げるとか本当乙です
勝手にやっててくだs(ry
ひたすらいまさら自己嫌悪の嵐ですねwwwww
そういう痛いところを直していきたいです
そういう点で脱オタは一つの道じゃないでしょうか?笑
まあ でもかつて自分がそうだったから理解はある つもり笑
そんなんでいちいち嫌う嫌わないって言ってるほうが馬鹿みたいだし←

久々に真面目に語ってみたシリーズ
相談乗ってもいいよ!って方は拍手か直接下さい
視野を広げたい…
こんなに長く語ってる時点で私が一番自己主張強いんじゃないかと危惧し始めた件について
人間と喋るときは余裕があれば自重しますwwwww一応ね
それが最低限の礼儀ってもんじゃないんですか 思いやりなんじゃないですk(ry
もうキリないんでやめます
不快だったらこの記事下げるんで言ってくださいね
でも自分の考えを覆す気はない(もう黙れ

更新したい予定:今度は魂喰を書くかもしれません

ヘ/タ/リ/ア更新しました 

October 28 [Tue], 2008, 19:02
明日から中間ですよ どうするよみりさん
地学がわからなすぎて死亡な件について

アルフレッドかきたかったんです!ずっと
でもキャラよくつかめてないから微妙だなーと思って放置してたんですが、話の筋が思い浮かんだのでかいてみました
ところどころに暗示的な意味が込められてます笑

一応言うと「薬指が痛い」のは結婚指輪をはめてるからです
今まで夫いるのを指輪をつけないことで隠して会って来たけどそれじゃ駄目だと思ったのか、旦那に罪の意識を感じたのかは分かりません
取り合えず決裂するつもりで死地?に赴きます
最後までいい格好はしまい、最低な女として別れれば向こうもきっと辛さがまぎれるんじゃないかとまあ、演じるけど無理だわ私みたいな
そんなシチュエーションが好きです←

基本は自分の読みたいようなお話を書いてるつもり、ですが…
文才が追いつかない!笑
可愛いかつ痛いお話とか書きたいです

最近リアルに恋がしたいです
付き合ったことないのにカップル書くのってどうなのよ?っていうのとやっぱり制服デートしてみたいって言う少女マンガ的発露ですねwwww←
最近カップル見ると可愛くて溜まりません
重症です

あ、ちなみに前/略で一緒に写ってるよーな感じの子はあんまりプラトニックな感じがしないので残念です
愛は世界を救うんですよ!!!!というか2人の世界を作りますねwwww
地味で垢抜けないような2人を見ると可愛いなーって思います

それでは!いまからお勉強します
ホントまずいって!!!!笑

四字熟語すきです 

October 13 [Mon], 2008, 18:13
上野の古本市に模試でいけなかったみりです
妖怪!妖怪!←
最近(と言うか結構前から)人外きてます 大好きです
今日はショートショートに田島をお一つ。
ジャンル外ばっかり(しかも短い…)書いててすみません
田島はさらっと真顔で臭いことをいいそうな男だと思います
絶対大物になりますね、彼 間違いない

それでは!文化祭レポと行きます!
完全に方向音痴の私ですが案の定迷いました
でバスに乗って何とか着いたんですがお目当ての憧れのスターに会ってきました!喫茶でw
本当良い人でした もうあのチャラい男が沢山居る中あんな素敵男子が残ってたとか奇跡じゃないかな
その後弓道部行ったんですけど 惚 れ ま す ね あ れ 
絶対十中八九狙ってる女の子連れてきたら落とせるよ!うん
そしたら前小学校で塾一緒だった子に再会しました
びっくり!
軽音でバクホばっか弾いてた人に共感しました
楽しかったです
うちもあれくらいゆるかったらいいなw

最近少女漫画とか百合漫画とか読んで凄い恋したくなりました
花君妹が見てたのも見ちゃったし悪戯なKISS、MXで再開したし…←
いいですね 素敵だー

明後日は運動会です!!!
3人4脚頑張んなきゃ

人外へのときめき+陰陽師のジレンマ=? 

October 07 [Tue], 2008, 18:58
という訳で突発短編安倍晴明です
夢枕獏さんの陰陽師シリーズからヒントを得て。

一応分かりづらい解説をすると、タイトルは「あなた」と「わたし」がメインであってあくまで紅葉はそれに彩りを添えるだけの存在なんだよ、だから物語の中に入ってくんなよっていう、まあ言うなれば言いがかり?ですかねうふふ←

前にもちょっと似たような作品(簡単に言えばヒロイン犬を可愛がる→相手が犬に嫉妬って言う凄く私好みの話)を書いたんですが晴明の方がその木とかものに魂が宿ってるのを知ってるから、焦るかなーと。

まだ自分のほうが有利だと思いつつ、万が一具現化しちゃったらどうしよう、とか。
具現化しないにしてもヒロインと心が通じちゃう、とか。
可能性としてはいくらでもあるので恋のライバルとして紅葉を意識しちゃう。
というお話でした。
何だか世界観がちょっとモノブラっぽいかなーとかうぬぼれてます
あなた と わたし とかね。

とりあえず今日は更新報告のみで。
文化祭レポは後日ゆっくり書きたいと思います笑

ご無沙汰しております! 

October 02 [Thu], 2008, 8:12
昨日友人と念願のDMC見に行ってきました!
いやー クラウザーさん素敵ですね!!ずっと笑いっぱなしでした
この勢いでトリビュートアルバムかりて来てしまおうか。
マンガもちゃんと読んだことないので読みたいなー
ちなみにトリビュートにはモノブラも参加してます←
あ!そういえば映画のクレジットにmonobright「あの透明感と少年」って出てたらしいんですけど!!
…すごい見逃しましたorz 絶対鼻用のぷにぷにのストナのせいだ!←
というわけで何か情報知ってる方いらしたら教えてくださると幸いですw

そう、モノブラと言えば今日から銀魂のOPがアナタMAGICになりますね!
wktkしてます ウキウキルンルンです
某動画サイトでカリガリのハイカラ〜で動乱編のMADがあって危うくほろっときそうでした
リンレンの青春狂騒曲が頭から離れません

最近すごく思うのですがまめに更新してるわけでもない(というか亀並みの更新ペ−ス…)こんなサイトに足はこんで頂いて本当にありがとうございます
カウンターがしばらく見ないうちに1000越えしてたり1日分のカウンターの回転数がもったいないほど(!)です
すみません 精進します
サーチにたくさん登録させて頂いてるせいでしょうか…?
頑張って更新します!←
あ、いちおう宣言しときます
そろそろ(というよりもうすでに)受験モードですがサイトは閉鎖しないで続けていきたいと思ってます
今より亀になるかもしれませんが…←
既に8月位に開設した時点で2年生としてこれはどうなんでしょうか
まあ、飽くことなき創作意欲だけは有り余っとりますのでこれからもよろしくお願いいたします

さて、プライベートなことですが土曜には部活をさぼって憧れのスター★のところへお邪魔しに行きますwwww
初男子校w(※某S高校はやる気のなさから男子校に入らないと思いますw)
楽しみだ!

忙しい日々の終わりの始まり 

September 19 [Fri], 2008, 19:22
えー ごぶさたしております
文化祭が明日に控えておりましてあれです その準備です
割と頑張っちゃいました
そのためサイトは全く更新しておりません←
私歴研なんですが今年のテーマフランス革命なんです
トリコロールばっかり見てます 軽く死ねます
オーストリア継承戦争ばっちりです

いつも拍手有難う御座います
励みになります

とりあえず報告まで。
更新予定はショートショートです

僕の恋人♪ 

August 27 [Wed], 2008, 19:13
DMCの主題歌の甘い恋人がとても好きです
ちょっと鬼怒川やら伊豆高原やら行ってたので更新が侭なりませんでした
という訳で2日遅れですが更新報告をば。
ポーランドです やたら長いです 分かりにくいです
心臓と心臓をくっつけると生き物は安心するんだぜなある意味電波理論が飛び交ってるお話です
とりあえず口調が難しかったです
精進します
今日もショートショートに雲雀さんUPしそうな予感です

夏コミにも参戦してきました!
あまり詳しいことは書きませんが熱中症になりかけながらも楽しかったです

最近友人からCari≠Gariのアルバムを数枚借りました
噂の!ついに!
よかったです なんてかっこいいんだ
歌詞はともかく(いや、いいけど)音のかっこよさにやられました
フラフラスキップとかエロトピア(!)とかマグロとか
ゼリーも好きです
青春狂騒曲も聴いて昔のことを思い出しました
彼女は覚えてないかもだけど!
今度図々しいかもですがPlastic Treeも貸してくれると喜びます

ちょっとメモ
・「好き」の嵐
・そっち側とこっち側のコンプレックス→取り除け
・貴方に会えて私は一番この世で不幸だ
・依存しすぎは体の毒
・一人称はあたし

今無性に妖怪の夢が描きたいです
無理かな?笑

>>追記
結局あげちゃいました笑
あー 何だか創作したい気分!←

ひさしぶりに 

August 08 [Fri], 2008, 16:20
ご本家に行ってきました!!!
行ってなかったのかよ、と突っ込まれそうですがそこはスルーで。
←こんなものを発見しました
ヤプログ何故フランスと日本だけなんだ。
しかもトリコロール向きが違う気が…
ヘタリアはやっぱりいいですね!
いつの間にアニメ化の告知とか出ててびっくり。

そういえばアジカンとか森見さんの本の表紙を描いてるイラストレーターさんのHPを発見しました
絶対皆さんも一度は見かけてるはず…
そこで『夜は短し歩けよ乙女』の漫画があることを知って心底驚きました
これは…買わねば!←

某チャンネルで11:30〜から放送されてる韓国ドラマを最近見てます
はまりかけたのにヒロインと義理のお兄ちゃんが愛し合ってることが発覚してどん底に突き落とされました
そこはウンソ、テソクだろう!!!←
いやー それにしてもベタベタの恋愛物が好きなんだなーと実感するこの頃です
耳をすませばとか少女マンガ凄く好きです
だから夢なんぞ書いてるのかなーとも思ったりします

ところで開設して2日目、既に100越えってサーチ凄すぎると思います
前サイトでもびっくりした覚えが…
あさっては閃光ライオットに行きます、楽しみだ!

 

August 06 [Wed], 2008, 19:10
新サイトになって初の書き込みです
キミガタメ→Fuzzyに変りました
ついに横文字に…!!!

サイト自体は半年くらい前から用意してきたのでどきどきしてます
慣れないタグを使って自作したり…
私にしては頑張ったと思います
もっとお洒落にしたかった!

作品は殆どが前サイトの焼き直し+新作品というぐだぐだっぷりなのですが…
ともあれ、沢山の人に読んでいただけると嬉しいと思います



あー 緊張する!
今日は取り合えずここまでで。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる