こんな感じ。 

February 21 [Thu], 2008, 3:34
こんばんは・・・

まだ少しうっとうしい雰囲気を漂わせているYUNです。

皆様、いかがお過ごしですか?

もう久しく外にも出ていないので、季節の変化もよくわかりませんが、きっと寒いんでしょうね・・・

うちの中にいても、寒いくらいですから・・・

どこにも、出ていないくせに風邪をひいたり・・・

虚弱なやつだなぁ・・・と、ちょっと卑屈になったりもしてます。

でも、今日はちょっといいことがあったんで、前向きにブログなど書いてます(笑)

書いてる姿は、こんな感じなんですけどね・・・

初体験 

February 14 [Thu], 2008, 21:36
ヤフージャパンカードの紹介(アファリエイトプログラム)

以前 所有していましたカードです

メリットは海外旅行保険が付くこと。(ただしサービスはそれなりです)
そして年会費が0なこと。 ですね

一回払いで使うと良いです(金利は高いです)


vc_siz=4&vc_vcptn=blog%2Fp%2FEsX7yg3h599Z86PzUqsyoVk-&vc_pid=875146241&vc_mname=Yahoo%21+JAPAN%A5%AB%A1%BC%A5%C9

またかぁ。 

February 05 [Tue], 2008, 13:15
本日はですね。
仲良くさせてもらってたクライアントに
呼び出されたので、行ってきました。

そういえば、電話がかかってきたのは2ヶ月ぶり。

「NOCOさんに話があって」

と、いつもの担当者さんじゃなくて、
その上司さんからアポが入ったので、
NOCOは、ちょっとデカめのお仕事もらえるのか〜???って、
ウキウキでアポに向かいました。





…が、しかし。。。




お話はぜーんぜん逆。
関西から、紙広告の部署を撤退するってハナシでしたぁーーーー。



がぼーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



お仕事受注どころか、つまりは
「NOCOちゃん。今後、仕事ないわ。ごめんちゃい」
ってハナシでした。





あーーなんか私ったらウキウキで出かけちゃって
アホみたい。


いきなり朝からテンション下がった。。。





まぁ、でも、こうやってちゃんと
部署がなくなるいきさつと、ごめんね、って話をしてもらえるぶん
私はシアワセものだなぁって思いました。

だって、どーでもいい人にはこんな話
あえて時間割いてしないよね。。。


そして、私のこれまでのお仕事のクオリティをほめてもらって。
リップサービスでも、やっぱ嬉しかったです。





ともかく、こういう話って、
するほうも聞くほうも気持ちいい話じゃないしさ。
ややもすると、うやむやにしちゃうこともできるやんね。



ちゃんと面と向かって、ごめん。って言ってくれたその方に、
ありがとーーー。って話をして帰ってきました。




あーーー。またいっこ仕事先が減っちゃった。
これから事務所、運営しなくちゃって時なのにな。
どーしようっかな。


働きマンと相棒マンは、存続できるのかしら?
スタートして、いきなりこの先の心配ですわ(笑)


…って下がってても仕方ない。
また新しい仕事先、開拓してくるかぁ。






※本日のドリンク指数
アリナミンV 1本
ユンケル 1本


また飲んでしまった。。。最近眠くて仕方ないわぁ。なんでやろ?寝てんのになぁ。

おえええぇぇぇぇぇぇぇぇ。 

January 19 [Sat], 2008, 13:44
いやー・・・・・  





朝っぱらから、びっくりしました。









                             生理が来ましたぁ(;−−)







ちょうど、丸1年ぶりの生理再開デス。





最初



 「え?!?!・・・・・あ、生理か」



って感じで。





妊娠期間に出血したらエライことだから、




 あ、もう出産したんだった。




って感じで(笑)








まだまだ再開は先だと思ってたので、ナプキンがないっ(汗)






旦那は車でおでかけ。帰りは遅い。




車にベビーカー積んだまま。




みーちゃんを抱っこで薬局まで徒歩10分の体力はナイ(;−−)







 「旦那〜、生理来たよ〜。ナプキンないよぅ。具合悪いよぅぅ。」






ってヘルプメールを出し、返信待ちです・・・。




1年ぶりの生理。








最悪。




お腹痛い。
気持ち悪い。
だるい。
眠い。





みーちゃん泣いてる。←1番キツイ。








休めない〜(><)






気持ち悪いから胃薬は飲んだけど、まだ効いてこず。



お腹も痛いのに、みーちゃん抱っこしてあやす。






しんどーい。



旦那ー、帰ってこーい。





誰か〜、旦那をうちまでひっぱり戻してきて〜〜〜。。。。








土曜日に美容室行ったこととか、買い物したこと記事にしようと思ったのに、




こんなんなりました(;−−)









あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・





みーちゃん号泣。





抱っこしなくちゃ・・・・・。

朝寒いです。 

January 12 [Sat], 2008, 13:56
朝いつものお散歩。

ひと雨ごとに、秋深まってます。

落ち葉も。

かえでも赤く、なってきました。

私も上着なしでは、寒くなってきました。

外もすっかり、秋の風景です。

うちは、どこにもいかなくても紅葉がりできます。

寝癖 

January 04 [Fri], 2008, 6:33
最近髪の毛がのびて寝癖がひどいです。
でも、めんどうなので帽子の活躍。ウォーキングなどして程度に汗かいて家に帰ってから脱ぐと、髪もそれなりに整っていて、なんて便利なんだろう!でも、汗臭いので結局は頭を洗ったりするのですが。

発進!!! 

December 21 [Fri], 2007, 20:12
こんばんは〜〜(*´∀`)♪






え〜〜昨日の地区駅伝で、残念ながら県大会出場ならず、3年生が引退しましたΣ(゚д゚lll)ガーン 





これから、わたくし達の世代です ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ







なにげに新しい魚は紹介してたくせに、水槽全景が未公開だったので紹介いたします。






んまバックスクリーンもはってないし!!

水草も少ないし!!

ヒーターがむきだしだし!!


'''まだまだ未完成ですが( ̄m ̄* )'''


ろ過は、AT−30とダックスC45についていた外掛けフィルターの2基体制です(*゚Д゚) ムホムホ


え〜〜底砂にしようしている'''ボトムスサンド'''ですが、


ちょっと軽すぎて使いにくいです( ̄〜 ̄;)




最後にうちで1番かわいいこりをば

五輪学園の反町先生は大変だ! 

December 15 [Sat], 2007, 2:42
ここは五輪学園の反町先生の担任のクラスです。

今日は待ちに待った参観日です。

「みんなで走ろう! ボールと共に!」崇高な理念を掲げたオシム校長先生も注目しています。

反町先生はオシム校長先生の教えを忠実に実行しようとして四苦八苦しているように見えますが…。

ご意見番の川淵PTA会長が目を吊り上げて反町先生の指導にクレームをつけています。

オロオロと走り回る江尻副担任、どっしり構えて動かない井原副担任が反町先生のサポート役です。



反町先生は一生懸命笛を吹いているのですが、肝心の生徒が思うように動いてくれません。

学級委員長の伊野波君は大事な時に早退してしまいました。

平山くんと梶山くんは本当のことを言うと宇宙人なのです。 だから周りのヒトとまったく合いません!

好き勝手にやらせると結果を出すタイプなのでしょう。

古参の水野君、本田ケイスケ君、家長君は気持ちがからまわりして個人プレーに走ってしまいました。

転校生の柏木君は日にちも浅くクラスに溶け込むことができませんでした。

今まで皆勤賞だったカレン君や増田君はお休みです。




今回の参観日は停滞したクラスに「カツ」を入れる席替えをして臨みましたが不発に終わりました。

首の皮一枚で繋がっているバラバラなクラス状態であることは確かです。

ここまでくると反町先生の指導方針が間違っているのではないかと疑問に思ってしまいます。

しかし、心配は要りません。4年前の山本先生の時も大変苦労しましたが何とかアテネに修学旅行に行

くことが出来ました。

今回も無事に北京に連れて行ってくれることでしょう。





9月上旬にははるか西の砂漠への遠足が待ち構えています。

良い知らせと無事に帰ってきてくれることを祈るだけです。

がんばれ! 五輪代表チーム!

友達からお土産もらった♡ 

December 11 [Tue], 2007, 22:51
 
 9月に社員旅行で'''グアム'''に行ってんてー!!!



 いいなぁ〜・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



 あ、ちなみに7月に一緒にハワイ行ってるねん・・・リゾート続き!!





 私が社会人の時に行った社員旅行って・・・2年目で鳥取/三朝温泉、4年目でシンガポール・・・のみっ_| ̄|○



 まぁ4年しか勤めてなかったからそんなもんか、て思ってたけど、



 友達は'''入社1年目'''で'''グアム'''・・・しかも'''社員5名'''( д)゚゚ エーッ!!??!!??



 少ないから行けるのかなぁ? みんな家族みたいな感じやから行けるのかなぁ??



 なんでもええけど、羨ましい…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪








そんな友達(どんなんやねんっ!!)からお土産をいただきました・・・9月に∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



10月のうちにサクッとアップしとこっ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ(笑)






 ディズニープリンセスの・・・グミ? 



 とにかくいいにおいがするねん♡



 プリンセスをかたどったいろんな色のグミ?が入ってました〜



 (箱にも何個か載ってるね・・・グロテスクな色のん)




 味は、『外国のお菓子』って感じ(・ω・;A)アセアセ… 



 冷蔵庫で眠ってます(笑)












そして、







 パンダグッズてんこもり!



 某キャラクターに



   よく似てますが・・・



 (問題の国が作った



        モノかしら?)



 左から・・・ティッシュ、多色ボールペン、ステッカー2枚、キーホルダー、けしごむ。



 
ティッシュは、本のように見開きになって、右と左にティッシュが入ってて、



詰め替えできる仕組みに・・・って衛生的にどうなん???



もったいなくて、どれも使ってません〜ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!











友達には「(家の鍵つけたいから)キーホルダーちょーだい(・∀・)ニャハ♪」ってゆーてたから



約束どおり、'''I ♡ GUAM''' って書いたベタなキーホルダーを買ってきてくれました(笑)



画像撮ってないけど・・・想像どおりやからいらんと思うでぇ( *´艸`)ゥププププ

沙耶様とステファンのお部屋 

December 06 [Thu], 2007, 18:01
  
  つーことでここは沙耶さん以外立ち入り禁止となりました!


  
  
  沙耶さん、色々語っていきましょうっ!!!!


  
   
  あっタメ口&呼び捨てOKデス!!!!!





        





     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaigbo1362
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» こんな感じ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» こんな感じ。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» こんな感じ。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» こんな感じ。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» こんな感じ。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» こんな感じ。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» こんな感じ。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» こんな感じ。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» こんな感じ。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» こんな感じ。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる