自由な時間

May 31 [Sat], 2014, 21:50


本日、晴れ。
今日は朝の九時半ぐらいに起きて、散歩に行きました。兄さんが散歩は必ずしろとうるさいので、
毎日やっています。一時間の約束だけど今日は15分歩いた程度。
まあ、実際に歩いているわけだから、文句は言えまい。

昼からは、相変わらずのゲーム。
よく飽きないものだ、私はあまりゲームが好きなほうではないから、
毎日ゲームをするのは飽きるし疲れてくる。仕事を辞めてから一日10時間はするときがある。
もうこれは、異常だ。うん。常識ではない。

途中からメタギアのゲームにかわって、よかったと思う。見てるだけだし

兄さんが夜風呂入るというから、自由な時間ができる。
と、思ったら今度は妹がゲームをやりに行こうと言いはじめた。待ってくれ妹よ。

兄さんは休憩と言ったぞ?
それで拒否するとぐちぐち言い出すもんだからもう、うんざり。

ただでさえ、携帯使えなくてイライラしてるのに


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加瀬
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iaiaseia/index1_0.rdf