医者。。。 

February 17 [Sun], 2008, 16:44
 
 
 
 少年「僕、大きくなったら医者になる!」



 大人「頑張ってね!」



 少年「意志(医師)は固いぞ!」



 大人「ん!?君は、口臭がきついねぇ。。」



 少年「胃がくさいからね(医学生)」



 大人「勉強とか大変でしょ?」



 少年「うん、努力してるよ!」



    医科大に行くためにイカを食べてるし、洗剤はJOY(女医)しか使わないし
  
    野菜は、ナース(ナス)だけだし、笑いは、クスリ(薬)クスリ(薬)としか笑わないよ!」



 大人「う〜ん、あんまり意味ないか(内科)も。。」



 少年「そんな事ないよ!将来的には、開業医になりたいんだ!」



 大人「大学病院とかじゃないんだ?」



 少年「いいん(医院)です」



 大人「・・・。」



 
 
 

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 9:08
はぁ・・・・・。今日公園に遊びに行ったら・・・・・・・・・・。


なんと、ウチが敵対ししている子を発見。




まぁためいきの理由はこれじゃない・・・っ。泣




なんかウチが好きな人(Yクン)のこと呼んでる途中に敵対ししてる子がYクンを呼んでました。



で、なぜかYクンふり向いてくれず。



敵対ししてる子の方ずっと向いてた。



辛い。辛い。辛い。

50000HITキリ番カウントダウン企画!! 

February 04 [Mon], 2008, 15:15
前の記事のガッチャピンとムックを200円でゲットしたことで驚いてもらっては困ります。

なぜなら、このスヌーピーこそ今回の最大の戦利品ですから。

私の好きなアメリカ産まれのキャラは1番がドナルドダックで2番がスヌーピーです。


現在ゲーセンで1番大きなサイズのUFOキャッチャーの景品はこの大きなヌイグルミです。

アームも2本ではなくて、3本組でワシヅカミにするタイプです。

1回200円・3回500円ですが、私は4回700円でゲットしましたよ。


サイズは頭から座っているお尻や足まで40cm、ハロウィンの帽子の先からだと50cmあります。

一緒に写っているコカコーラゼロは1.5Lのペットボトルですよ!

このスヌーピーですが、勢いでゲットしたのはいいけれど、私の部屋には置き場所がありません。


そこで、このスヌーピーを50000HITキリ番企画の景品として贈呈したいと思います。

ホントは他のものを考えていたのですが、スヌーピーなら皆さん気に入って頂けると思います。

版権も承認されている本物の景品なので作りもしっかりとしています。

送料がいくらかかるかわからないのが不安ですが・・・。


ご自分の部屋に飾られるのも良し、お子様や知り合いへのプレゼントにされるのも良し。

50000HITキリ番ゲットされた方は申告してくださいね。

申告される時はナイショでゲストブックで送り先などもお知らせくださいね。

45000HITの御礼記事で意気込み十分だった方、「特に」頑張ってくださいね。



今回はランダムにならないように気をつけて数日間記事アップしないとね。


申告が無かった場合は私の車の後部座席に鎮座されることになりそうです・・・。

ステタースバトン 

January 21 [Mon], 2008, 15:51
*お名前は?
ルルーシア

*いくつ?
13歳(もうすぐ14歳w)

*職業は?
中学生

*趣味は?
読書と音楽鑑賞♪

*好きな男性のタイプは?
ツンデレでクール♥

*特技は?
ない

*資格は?
漢字検定5級もってる!

*愛する人への一言?
大好きだぁ!!!

*次に回すひと5人と紹介

さや*よくブログに来てくれる仲良しw

える*ステキなブログ様vv

あおい*リア友で面白い子w

モモ*最近絡み始めたんだけどとってもいい子w

ユウ*相互さまで最近絡み始めたw

*最近買った物は?
本(メディエータ)

*理想のデートコースは?
とくにない(汗

*今の恋愛を一言で言うと?
・・・・さア?

*年上と付き合ったコトある?
ないよー

2位通過(^^ゞ 

January 17 [Thu], 2008, 11:47
我らが千葉ロッテマリーンズは、パ・リーグ2位にマジック1で迎えた3位福岡ソフトバンクホークスとの直接対決&最終戦に見事勝利\(^o^)/ CS地元開催決定です!!

先発の成瀬投手に勝ち星はつきませんでしたが、明日明後日と2試合あるんで、最多勝も不可能ではないかと・・・(#^.^#)

ま、2位でCS地元開催ってのは、通過点なんで、浮かれることなく勝ち続けましょう(*^^)v

国立科学博物館で大ロボット博!! 

January 09 [Wed], 2008, 16:57
ええ、今日はちょっとマニアックな話題です。
興味のない方はスルーして下さい(笑)

今日なにげなく入ったローソン・・・

レジの前を見ると、そのポスターの中に、ロボットたちの写真がいっぱいあった。

お!これは??

よく見るとわたしが「リピーターズパス(1年間何回言っても1000円)」を買った国立科学博物館の特別展のお知らせ。

おおお!ロボットがいっぱいだ〜〜

実は奏太はロボットが大好き。将来はロボットを作るんだ!というかドラえもんをつくるんだ!とずっと言っていた。

そんな奏太のために、愛地球博まで言ったくらい・・・
そんな奏太のために、高価な二足歩行ロボットをクリスマスプレゼントに買ったくらい・・・(今は全く使われていないけど・・・)

と、奏太を「だし」にしているけれど、実はわたしがロボットが大好きなのだ!!

愛地球博でパペロにさわったり、ロボットコーナーを見たりしたときは本気で感激した!!

うわ〜〜愛地球博が終わってしまい、もう彼らに会えないんだろうな・・・と思っていたわたしはすっごくうれしい!!!

というわけで・・・

前売り券大人1200円
    小人 500円

お買いあげ・・・・

まだ子供たちには内緒♪

行くのがたのしみ〜〜

一関散策217−猫 

December 20 [Thu], 2007, 6:17
         クジャクソウどが言って、なんとも
         華やかな花っこ咲いでだ
         おらも華やがな気分になって写真こ撮ってだ

         近ぐさ、猫ではってきたけ
         おらをめっけで、立ち止まって
         しばらぐ、様子見でだけ

         おらが別の株、写真撮るべして向ったら
         くるっと体回して
         退避の姿勢だもんな

         おら、何もしねぇよっても、通じねぇね
         猫の警戒心強くなったね
         昨今の情勢は猫にも伝わってる?

         猫の危機管理のほうが上だがもしんね
         おらは、こんどは白いクジャクソウどが言うもの
         撮りながら、そう思ったのっしゃ

周作、頑張れo(*^▽^*)o 

December 12 [Wed], 2007, 5:00
わ〜い、我らの西川周作、完全復帰でございますよん(b^-゜)



反町ジャパンの守護神として早く復帰して欲しいと思ってましたもん。



よかったね、周作。間に合ったね♪



頼もしい守護神の復活。先発できるといいね。



早く周作スマイルを私たちに見せてちょうだいな(^−^)

今日は大会です。 

December 05 [Wed], 2007, 5:32
今日は岡谷の方で大会があるらしいのでいってきま〜す


レポートは帰ってきてから書こうと思います。

う〜ん、ショックです。D62がまた・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 14:37
今日は大変ショックでした。
子供のころから持っていたカツミのD62をディテールアップしてもらったついでにオークションでスーパーフレームを入手して交換してもらったのですが、半田が剥がれて修理してもらったものでした。
で、今日動かしたら「バチッ」といやな音が聞こえて、はずしてみたらこんな感じで、また外れてしまいました。
やっと修理からあがってきたのに・・・走行距離数メートルで再度破損です。
カツミの有楽町店かどこかで修理出してみよっかな。でも修理してもらえるのでしょうか ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iahymc538
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 医者。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 医者。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 医者。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 医者。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 医者。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 医者。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 医者。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 医者。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 医者。。。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 医者。。。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる