きゃ〜〜〜〜〜っっ!!!!!!!! 

February 15 [Fri], 2008, 7:48
あ、あ,,,足から、うみがぁ〜!!でてきたっ!!すごい前まで痛かったんだよね〜。うみが出て、ちょっと痛くなくなったっ☆もぉ、よかったけど、最初ゎ、うみがこの液体なんだっ?!って思いましたね。

今日の、5、6時間目の調理実習ゎ、めっちゃ面白かったですっ☆
ハンバーグ美味しかったんですけど、ちょっと細かかったかな…。(苦笑
でも、おいしかったです♪♪あと、あまいにんじんといんげん…。ゥチの嫌いなものがぁっっっ!!!いんげんゎ、全部食べたんですが、にんじんゎ、結局ひとつも食べれず…。
あと、油っこかったですねっ♪♪あ、♪使うところぢゃないですか…。(汗
でも、今日ゎ、本当によかったですっ!!!

それに、今日ゎ、とてもHAPPYでしたっ☆お昼の放送で、なんと…!!!!!
Hey! Say! 7の『Hey! Say!』が流れました〜☆CD出してから、2が月経って、やっと流れました☆もぉ、超うれしっすねっ♪♪でも、ゥチゎ、〓の曲で1番すきなのゎ、やっぱ『BON!BON!』だねっ!!!BON!〓ゎ、超いい曲だよっ!みなさんゎ、もぉ聞きましたかっ??すごいいい曲なのので、一度聞いてくださいっ!

でゎ、今日ゎ、ここらへんで☆

この前の。。。 

February 07 [Thu], 2008, 9:07
Aちゃん、Yちゃん達とお見合いパーティーに行った時に

気に入ってくれたTさんから、今日もメールが・・・

明日か明後日、食事に行きませんか?と・・・

タイミング良く、AちゃんもYちゃんもいたので

メールを見せたら。。。

この人といたら疲れそうじゃない?

どうするの?と・・・

タイミング悪く仕事で手が離せなかったのでまだ返事してません。

酒が飲めればそれでもいいかな〜?なんても思いつつ・・・

でもずっと丁寧語でいられると、私がイライラしそう。

考えて明日にでも返事だけはしよう。。。

失礼な勧誘電話・・むかっ! 

January 21 [Mon], 2008, 0:25
兄ちゃんが高校2年になった今年から、
又塾やら予備校の勧誘の電話が増えだしました。
要らない!ちゅーの
我が家は塾は必要ないですっ!って

最近ではめったに家に居ないので、
出ることも少ないのですがね
本当に失礼な電話も多いですね。

こちらもね、一応お仕事でかけてくるんだし
ご苦労様ね・・って思うこともあるので
丁寧にお断りしますよ。

申し訳ないですが、家は塾は必要ないので
考えていませんので。

・・・ってね


先日のお電話は本当に失礼でしたよ
そういって切ったにもかかわらず
直ぐに又かかってきました


あのですね・・・

先ほどもお断りしましたが、必要ありませんので
ごめんなさい。

ですが・・・

あの、家は大学受験の必要ありませんので
塾も予備校も必要ないんで
結構です。


切った所、直ぐに又かかってきましたよ
しかもワン切り!

ちきしょぉ〜
絶対今の予備校だろう!!!

むっかぁ〜しっかりとどこの学校だか聞いておけば良かった!

女性の方でしたが
丁寧にお返事したにもかかわらず
逆切れしてワン切りしてくるって・・どういうことでしょう


世の中口の聞き方も知らない方多いですね・・
自分も気をつけないとなぁ・・

なぜ・・・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 13:56
なぜ、KANはこんなにもブログ更新をサボったのか・・・・・
理由はファンのみ公開中
  
これを、見た人はきっとあごが落ちるでしょう・・・・・・・・・・
  














※ たいした内容ではありませんw

テンション∵・∴・高★ 

January 03 [Thu], 2008, 12:18
ャバィ(・ω・;)(;・ω・)
彼はTAKUYA∞に似てます!!!!てかちょっと平岡君混じってる(*´艸`)

まぁ人を外見で判断するべきでなぃので,きゃあきゃあ言うのはやめますが(;´Д\)
何が言いたいかよく分かんない└|∵|┐♪┌|∵|┘あっ!!まっきぃ★☆
応援してなぃわけぢゃないよ!ただ,ちょこっと悩んでるから無理に話を進めたくなかったの(>_<)頑張って(・∀・)優しい2人だしお似合いさ!!!←何かあの人のメールの文体みたい。懐かしい笑
でわ∞←この文字いいわ-勇気でるね(・∀・)

パンダ稲荷 

December 18 [Tue], 2007, 12:35
今日の夕飯は、かわいく「パンダ稲荷」にしてみました〜♪(3つだけ)

↑手前右:豚汁 奥左:煮物(昨日の…) 奥右:もずく酢 更に奥:稲荷寿司



アップにしてみまっす!



はい!パンダ〜〜☆☆

顔の部分は「にこにこパンチ」っていう海苔を切るやつを使いました。
耳だけ、ハサミでチョキチョキ。
あとはピンセットでのせただけです☆



真ん中のだけ変化をつけて、目つきを悪くしておきましたよ〜。
悪そ〜〜(笑)



そういえば、夫が職場でもらったジャガイモ、今日で消費しました。
豚汁に、いも大量投入!
すんごいちっちゃいジャガイモもあって、剥くのが大変でした(無くなりそうで…)
でも、おいし〜いおイモでした。



今日もごちそうさまでした〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iahthi1948
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 失礼な勧誘電話・・むかっ! (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» なぜ・・・・・ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる