小田切とまーたん

December 28 [Mon], 2015, 15:34
いびきに悩んでどうしようもなくなったのは、まさに最近のことです。なぜそうなったかというと、付き合ってる彼女と旅行に出かけた際にいびきひどいよと注意されちゃったことがあったからです。
これまで生きてていびきをしているなんて注意されるということがまったくなかったので、それにはけっこうなショックを私のなかで受けてしまいました。
かくして、いびきを治すやり方というのをパソコンで検索したりするようになってしまいました。
一番始めに試してみたことが横向きの状態で寝ることです。横向きの状態で寝るようにすると舌が喉に沈まないようになるので、いびきをかかなくする効果があるとインターネットで出てきたからです。
なのでそれを信じてやってみたら、いつも仰向けで寝る私にとっては、ちっとも寝ることができませんでした。
だから結局いつもの通り、仰向け直立不動で眠ることに戻しました。次にトライしてみたのが枕を新調したということです。枕が原因となっていびきが出るという情報を聞いたからです。
けれども枕を変更するといっても何を選べばいいかわからずじまいだったので、オーダーメイドの枕を買うことになりました。
金額的にはずいぶんとしましたが、思い切って買うことに決めてしまいました。
またいびきアプリという寝てる時の音だけを拾うスマホのアプリを使ってみて、いびきをかいちゃっているか調べたのですが、ばっちりといびきをかいちゃってました。
ちっとも有効性はないということだった結果におわりました。これに関してはちょいと悩み落ち込みましたが、他にもたくさんいびき解消術があるみたいなので懲りずに試していってみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iahtbyf5ctig7b/index1_0.rdf