うはぁ〜〜 

2008年04月15日(火) 16時29分
うう〜〜〜明日当番だぁぁ      
スピーチのネタが〜〜うううう(T△T)
・・・・・あった!!今日ばーばとクロの散歩いった!!帰ったらすぐに
かなり薄暗かったけど・・・・
そしてクロが定番の・・・・・・・
まあここまでにしときましょう。明日の楽しみが無くなるからね〜
でも、もちろんわかるよね〜〜〜〜
ヒント!![定番の手前かな〜]
じゃあ今日はここらで・・・さよーならー


                      わかるよね〜^^なドコモダケ♪

・・トップリヌ・・ 

2008年02月18日(月) 6時14分
              



                大好きなまりの『まりな軍』に入ったよ♥

整理整頓 

2008年02月13日(水) 6時43分
モデラーなら誰でもが悩む部屋の整理整頓ですが
新しいキット、道具はどんどん増えていくばかり
塗装する場所と組立てる場所が同じだと
なんだか狭くてつまらない感じがする
それに出来上がったキットを飾る場所も確保しなければならない
思い切って部屋の模様替えの構想を練っている最中です
考えてると結構楽しいですね

寝れない 

2008年02月04日(月) 8時17分
寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れないはぁ

だから大丈夫(49歳) 

2008年01月18日(金) 19時41分
「お前は自分を責めることはない」





父親として

精一杯生きてきた

あなたからの言葉





わたしの中に力が湧く





そうだった

力の限りを尽くして

子供を育ててきたわたし





だから大丈夫

心配はいらない





あなたとわたしが 

愛した子供たち





         平成19年7月29日

            もとこ 49歳

気づいたらもう・・・・ 

2007年12月20日(木) 18時44分
車検切れギリギリでした(笑)




最近、仕事のことが頭いっぱいで

下手したら、知らずに車検切れの車にのっていたとこですw






自動車税納付証明書もようやく実家から届き、

いざジェー◎スへ・・・・・

予約でいっぱいです・・・・・・・


ガビーーーン
やっぱりもう無理かなと思い、スーパーオート◎ックスへ・・・・



OKでしたw



ただ、マフラーうるさいのでサイレンサーつけさせていただきますのこと。


ま、車検終わったらはずさせていただきますが、何か?

総額12万ぐらいで何とかOKでした。


学生のときは1円でも安くということで、ユーザー車検で陸運局に何度も行ったものです。




昨日から、ずっと今まで進めてきた試作が始まりまりました・・・・・


結果は、今のところOKっぽいです。





結局自分が進めてきたように見えて、上司や周りの人、そして現場がほとんどやってくれた感じです。



今回の仕事を教訓にこれからも成長したいものです。




ま、とりあえずこれから自宅で祝杯です。

ぺろぺろに酔っ払う予定です。

ま、一人だけですが

鋳型 

2007年12月13日(木) 12時16分
「詩」     鋳型 A'hokaojisan

俺もとうとう「鋳型」を抜け出した
俺は「鋳型」に復讐するのだ
型もすっかり落ち
骨と皮で頬もすっかりこけたけど
この「鋳型」を火にかけ風を吹き込み
もう一度俺の好きなように造り直すのだ
考えるのだ ハッハッハッ
夜もすがら思う心は明けの朝
美味しそうな固まりが出来たぞ
ハッハッハッ
偽善者よ待っておれ
幾山川越えてきたこの旅路
悪徳の館のあのクリームチョコレートを原料に
潰してゆっくりはめ込んで
出来上がったぞ
なんと美味しいことよ
ハッハッハッ
君の亡骸を
引き寄せ横たえて
白き肌が朽ちる頃
再び青葉が芽吹く頃
自由の空は紺碧の彼方
なんと空気が美味しいことよ

「俳句」     俳人―― 外(ほか)

   秋刀魚をや こそげて楽し 猫の爪
   烏瓜 ぶらりぶらりと そよぐ風
   ウクレレ弾きよ よく鳴る 秋夜長

「絵」フィレンッエの夜

続いて新人の美人女優      まゆみ負けていませんよ! 

2007年12月07日(金) 7時27分
★美人女優・まゆみ23歳。マル秘潜入レポ第2弾★

ご褒美・・・エスカレート!? 

2007年12月03日(月) 8時21分
風邪気味でお休みしていたプール。
ママはちょっぴり心配していたけれど、ボク、ちゃんと泣かずにスイミングできたよ♪



だって、だって、だってってぇ〜〜〜!!!
ご褒美の甘い汁の味、覚えちゃったもんねぇ・・・。



マック、ミスタードーナッツはもう満喫したしぃ、
今日はちょっと趣向を変えて・・・
『お弁当買って、お外でごはん食べたいーーーっ!』と。



えへへ・・・。
だって、ランチ終わってお家に直行よりも、もっともっと楽しめそうじゃなぁい?
ボクって賢い〜〜〜♪



やっぱり、ボクのアイディアは大正解☆
ママは、「ちゃんとご飯食べてから遊ぶんだよ」ってしつこかったの。
でも、そこは最高の兄弟タックル組んじゃったぁ!
ナオクン、いいタイミングで『おっぱいくれぇ〜』と大騒ぎ。
ボクはすかさずダッシュ!



ママも初めは、ナオクンにおっぱいあげながらもボクを呼び止めていたけれど・・・
暴走したら、諦めちゃっていたよ。
やったね!



もちろん4時まで遊びつくしちゃった〜♪
ぷぷぷ。。。
今度はどんなアイディア出しちゃおうかな?



そろそろボクも3歳。
なお君の協力があれば、ママに太刀打ちできちゃうかもよっ???



・・・ちょっと怖いから、恐る恐るだけどねっ☆




余裕のピース!




滑り台だよぉ〜。




後が怖いから、ママから逃亡したけどちゃんとズボンと靴、靴下は脱いでからお水に入ったよ!




気分はブルースリー!(いえ、お水の中でしゃがんで、上のお洋服がぬれちゃったの。)  お着替え完了!




帰りにクレープを買ってもらったよ。お初の味に夢中なりぃ〜〜♪



******************************************



ちょっと間を空けてしまったスイミング。
心配をよそに、プールからピースをしてきたり、手を振ったり。
もう大丈夫そう。
と〜っても、安心した♪



ところが、帰りはなんとお弁当をお外で食べると言い出し、
気持ちのよい天気に私も快諾♪
久々に大きな公園へ行った。
ここは、真夏は水が流れ、みんな足首くらいの浅いところで水遊びが出来る。



・・・って、どうして今日水が流れているのよぉーーーっ!?(泣)



タケポン、落ち着かず、お弁当もほとんど食べずにそわそわ。
そして、何度も私にベンチに呼び戻されていたものの、ナオクンのぐずりが始まった途端に無視!
数メートル離れてはこちらをチラッと振り返り、またちょっとずつ離れていく。
そして、10メートルも離れたあたりでとうとう私の様子は気にならなくなってしまったようで、
まったく振り返らなくなった。(苦笑)
しばらくは、水の中で遊ぶ子たちを見て、時々手だけを入れていたが・・・
ついに靴を脱ぎだした。
そして、ナオクンをベビーカーに寝かせて顔を上げた次の瞬間、しっかりズボンも脱いで遊んでいた。



パンツも脱がなかった上の服もずぶぬれ。
さすがに寒くなって上がってきたので、まずナオクンのオムツをあてた。(おへそは出ても、ウエスト周りは余裕!)
車に着替えを取りに行くからと呼んでも、拉致されると思ってか絶対についてこない。
結局、他のママに見ていてもらい私とナオクンで車まで。
戻った時タケポンは、みんなから見える滑り台のお立ち台で、踊りまくっていた。(苦笑)
そして、さすがに寒かったのか慌てて洋服を着て、
『みんなぁ〜、お着替えしたよぉ〜!』とまた踊りまくり。
まるで気分は芸能人?



夕方、クレープのおいしいお店の情報を公園にいたママからゲット!
タケポンをクレープでつり、やっと帰宅。



かなりお気に入りだったようで、タケポンにしてはすごい勢いで食べていた。
しばらくはこれがいいエサになるかも♪



ちなみに・・・
クレープは持ち帰り、まず2口食べさせた。
そして、続きはおにぎりを1個食べることを条件にしてみた。
おにぎりを一気に平らげてクレープへ戻るタケポン。(笑)



う〜ん、やれば出来るじゃん?タケポン♪

Hぞ〜氏&投票馬券&適当予想で1レース入魂 ☆府中牝馬S 

2007年11月30日(金) 7時59分
馬番馬名騎手斤量みんなHぞ〜安月給最終予想
1アドマイヤキッス岩田55.0 △ △ △ △
2ヤマニンアラバスタ田中勝55.0 △ △ ◎ ▲
3ヤマトマリオン菊沢55.0 … … … …
4サヨウナラ江田照55.0 … … … …
5ヤマニンメルベイユ勝浦55.0 △ … … …
6ピースオブラヴ村田55.0 … … … …
7ディアデラノビア横山典55.0 ▲ ◎ ▲ ○
8デアリングハート藤田55.0 … ○ △ ☆
9テイエムプリキュア津村55.0 … … … …
10コスモマーベラス吉田豊55.0 … △ … △
11タイキマドレーヌ小牧55.0 ○ … △ △
12ユキノマーメイド西田55.0 … … … …
13プライムナンバー安藤光55.0 … … … …
14ロフティーエイム石橋脩55.0 … … … …
15アサヒライジング北村宏55.0 ◎ ▲ ○ ◎
16スプリングドリュー柴山55.0 … … … …


15−2,7,8−1,2,7,8,10,11の3連複フォーメーション。




さて、これから競馬場に行ってきます。



〜結果〜
1着 8 デアリングハート
2着 15 アサヒライジング
3着 1 アドマイヤキッス



3連複 '''1450円'''・・・的中
3連単 1万380円
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iahngr1942
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» うはぁ〜〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うはぁ〜〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» うはぁ〜〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うはぁ〜〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うはぁ〜〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うはぁ〜〜 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» うはぁ〜〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うはぁ〜〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» うはぁ〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» うはぁ〜〜 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる