千両と万両 

February 27 [Wed], 2008, 0:30
自宅の庭に、まだ青いです。

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

志賀高原を上がると・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 3:36
            ''' 蓮池は 人がまばら '''







            ''' 紅葉には未だ早い '''







            ''' 渋峠に向かう途中 '''







            ''' 剥き出しと熊笹の山肌に '''







            ''' 黄色と赤が点々と '''







            ''' 峠の空は澄んでいた '''




       志賀高原の紅葉




           (10月11日 志賀高原にて)

カードローン 

February 10 [Sun], 2008, 8:57
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

天神・中州、ぶらぶら中♪ 

January 20 [Sun], 2008, 11:39
古びた商店街の金物屋さんにて発見!

「にせもの注意」って…アンタ、コレ自体偽物だよ…(-∀-;)

1コ4000円也☆
今までにナント17個!も売れてるんですって。
一体全体誰が何のために買ってるんだ!?

北の勝負師I 10/14の勝負レース 

January 16 [Wed], 2008, 13:49
東京11R 馬連 軸〓流 相手〓〓〓〓
     馬単 〓→〓 〓→〓 〓→〓

京都9R 馬連 〓=〓
     馬単 〓→〓

京都11R 馬連 軸〓流 相手〓〓〓〓〓

京都12R 馬連 軸〓流 相手〓〓〓

健康診断 

January 05 [Sat], 2008, 9:26
八月に健康診断を受けた結果が届きました。

な・な・なんと胸部X写真に異常と書かれているではないか、妻が八月に入院し又しても私がとの思いが頭をよぎった。

私は妻ほど肝がすわってないのでおろおろ、妻に言うと明日でも主治医のところで見てもらえばと簡単に言う、診断書には小さな文字で何か書いてあるが、何の意味かさっぱりわかりません。

早速夕方主治医に相談に行くと、これは気管支炎の疑いがあるということで、腫瘍やデキモノガあるというわけではないとの事。一安心。

一応胸部X写真を早速撮ってもらい、診断問題なしと主治医、ドクターによって少しずつ見方も違う念のためそのような診断書を書いたのだろうとの事。

私の見る限り何の問題もないとのこと、二ヶ月後の現在の経過もかわっていないし、其の時風邪でも引いていたのではとも言われましたが覚えが無い。

主治医は阪大の外科医で某市民病院に勤務していたこともあり、よくみることで有名なドクターなので信用しよう、何せ同じ町内のドクターで、ずっと病気の時は見てもらってますから。

今まで毎年検診を受けているが、胃以外は血液検査其の外問題があった事が無いので、ほんとびっくりしました。

おすすめグッズ SH904i編 

December 18 [Tue], 2007, 9:03
お金がないにもかかわらず携帯を変えちゃいました(^0_0^)

今まではN902iを1年半使っていたけど、オレには操作がしにくかった。

その前はSH900iを使っていたが、そのときはメールの操作がしやすかったしグラフィックも綺麗だったから凄く使いやすかった(^_-)-☆

だから今回はSHに戻して904iを買いました。

やっぱりシャープはグラフィックがメッチャ綺麗だ!! さすが液晶のシャープだね☆

しかも質感も高級感を持っているし画面も大きい!(^^)! 3インチです!

それからシャープはさまざまな部分をカスタマイズできますよね。

電池マークからアンテナマークまでですよ!(ほかの会社もできる?)

この機種なら2年は使えそうだ。

婆さん和歌山へ 

December 12 [Wed], 2007, 10:55
婆さん出発・・8時に家を出たが朝のラッシュで渋滞にあい9時少し前に空港到着。

車を駐車場に入れる余裕もなく「ほら、急げ!ぼやぼやするな!」と追い立てるように降ろした。

出発35分前・・大丈夫、大丈夫と手を振って婆さんは第1ターミナルへ向かった。

ガソリン価格の急騰が話題。爺が使うセルフのGSは今日は148円/Lで先週より10円up。

灯油は1475円/18Lでこれも70円up。燃費の悪い車に寒い山里の冬と問題あるなぁと思う。

幾つかの鉢植えの水遣りを云われている。婆さんが先日買ってきた小菊が満開。500円の秋である。

中間テスト1 

December 06 [Thu], 2007, 4:05
中間1は悲惨かも・・w
かもっていうかもうテストすべて帰ってきたんだけどサー。
笑うしかないね。

結果は平均点とかわかったら教えるわー。
こんな風に点数を大公開できるのも学校の友達に秘密でブログをやっている者の特権でございますねー。

本当にひどいです。

われながらすごい・・・。って思ったし。

ま、詳しい結果は後日お楽しみにw

風化中.... 

December 02 [Sun], 2007, 22:41
(。Д。)

(。Д。:.;:

(。Д .:.;:.;:…

(。...:.;::..;::: .:.;:

(サラサラ...:.;::

最近好多報告啊.....
又要期中考....
殺了我吧....

最近好像很流行甩蔥
璇也好想玩啊~~
可惜日文苦手...
不過聽說有人寫中文歌
還有放歌詞卡在網路上
跟以前的偽春菜還蠻像的
期中考後來試試看吧
期待中...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iahlek209
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 千両と万両 (2011年11月17日)
アイコン画像真那斗
» 千両と万両 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 千両と万両 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 千両と万両 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 千両と万両 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 千両と万両 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 千両と万両 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 千両と万両 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 千両と万両 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 千両と万両 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる