赤福 ミートホープ 亀田家 

2008年02月18日(月) 11時04分
みんな めでたい 名称


普通に してれば


この時代に 羨ましいほどの 会社や家族




普通を 超えたくなる 気持ち


それは 誰にでもあるけど



選ばれた環境のひとにしか

与えられない




普通は 時代をつれてくる


在庫の多さ


とりあえずの ヒーロー




おめでたい 名前の 御三家



考えて 出直しなさい

キー坊6 

2008年02月14日(木) 4時27分
キー坊関連6回目(もっとしてるような・・・)です。







これも漫画の絵に色をつけてみました〜  (少しσ(・ω・Me)が書いた部分もありますがw
この絵は漫画以外で見たことある っていう方もいるとおもいます。



例えば・・・
ドラえもんチャンネルでまだ2008年の映画の題名などが公開されていないとき、
下の方にこの絵がでてきてましたww



これは来年の映画の ヒント としてそこにあったのでしょうか・・・



σ(・ω・Me)もドラえもんチャンネルのこの絵を見て「来年の映画はキー坊だな」と
勝手に予想してました。 意外とあたったのでびっくりw



単行本の話から原案、新魔界大冒険の最後の葉っぱ、映画ロゴとドラえもんチャンネル・・・いいヒントでしたねw



ドラえもんチャンネル



2008年映画ドラえもん『のび太と緑の巨人伝』公式サイト





人気ブログランキング【ブログの殿堂】に参加しています^^
リンクをクリックで応援してくださいww

10/22 

2008年02月04日(月) 18時09分
しめじとベーコンいためたやつ

ねぎの卵焼き

今日10月1日をもって 

2008年01月18日(金) 1時46分
    減煙

します。



今までは二箱吸ってましたが、一箱ないにして、今後は禁煙へとやってみます。

理由は
ある方が「タバコ吸う人は・・・・・・・・・」

性欲減退・・・・・・・・・・・・・・・・・

気管が弱まった・・・・・・・・・・・・・・


のどれかです。

最近煙草を吸う場所もなくなってきたし、女の子からは・・・・なんでとりあえず外出先では吸わず、事務所か自宅のみということで考えています。


松田聖子「煙草の匂いのシャツにそっと寄り添うから〜〜」は赤いスイートピーでしたっけ

水無川に水はなし?! 

2008年01月12日(土) 12時02分
川なのに水がありません。

向こう側の山が普賢岳です。

♥けーき♥ 

2008年01月04日(金) 4時56分
今日わ、ね♪























お父さんの誕生日♪♪




なんだ☆




まあ、嬉しいとも思わないけど・・・



年齢ゎ秘密だけど・笑






そんで『♥けーき♥』食べたんで(●^o^●)/

カフェ味で・・・・・


おいしかったよおおお☆


ケーキって、まぢ美味しい〓


なんか、幸せ。。。

Rainマキシマム!! 

2007年12月19日(水) 5時06分
あれわYabai!♪笑
まぢマキシマムです…笑

動きかわいい!!笑
かっこいい!!笑
何回も見てしまった!!
あの動き…
もはや人間でわあリません(∀)

キャンプ 写真が暗いけど 

2007年12月11日(火) 22時33分
キノコの炊き込み御飯。


鬼押し出しの売店で見つけたキノコたちを料理に。

「ハウス物じゃなくて『ろじ物』だから、全然香りも味も違うよ!!」
・・・と、売っているお姉さまがいっていて、

『路地?!道端でとれたヤツ?』などと思っていたら、
どうやら『露地物(屋根の無い地面で取れたもの)』ということらしい。

ほんとに、香りも味も、しっかりしていて、
みんなの怪しい味付けでも、ムチャムチャおいしく炊き上がっていました。

鹿革のショルダーバッグ 

2007年12月06日(木) 17時16分
鹿革のショルダーバッグが入荷しました。







COLOR   BROWN / BLACK / WHITE



SIZE    24cm × 28cm



価格   \18.900




程よいサイズです。
ショルダーベルトの長さはは自由に調節できます。
出来の良さはもちろんですが、
なにより価格が魅力的かと思います。








'''HW'''

迷っておくれ 

2007年12月01日(土) 23時16分
迷路です。



迷ってください。人生も迷って自分で行くべき道を模索してください。




後悔しないように決めたら振り向かず前だけを向いて。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iahiko1836
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 赤福 ミートホープ 亀田家 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 赤福 ミートホープ 亀田家 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 赤福 ミートホープ 亀田家 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 赤福 ミートホープ 亀田家 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 赤福 ミートホープ 亀田家 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 赤福 ミートホープ 亀田家 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 赤福 ミートホープ 亀田家 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 赤福 ミートホープ 亀田家 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 赤福 ミートホープ 亀田家 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 赤福 ミートホープ 亀田家 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる