お引越し

October 12 [Sat], 2013, 13:24
子供の成長につれ、マンションでは手狭になり
我が家もとうとうマイホームを手に入れました。

その代わりたくさんの諭吉ちゃんが飛んでいきました。

中古物件だったのでリフォームをしました。

玄関



クロスを張って年代を感じないようにしました。

洗面所



クロスを花柄に張り替えました。

お風呂



今回のリフォームで一番こだわった場所です。
タイル張りのお風呂はお湯がすぐ冷めるし寒いので
いろんなショールームに行って話を聞いて
保温性を高めお湯が冷めにくい仕様にしました。

そして我が家は女子比率が高いので
ピンクと白でかわいらしさを出しました。

畳も新調しました。


リフォームを終えて引っ越し日。

我が家は荷物が多く荷造りが大変でした。
段ボール100箱では足りませんでした。
引っ越し前日はほぼ徹夜。

まあなんとか引っ越しも無事終わり
現在、段ボールが積みあがっている状態です。

引っ越しから数週間経つけど
どう配置しようか悩んでいて一向に片付きません…

整理整頓好きな人がうらやましいです。

激安でも確かなリフォームが評判の建設会社をご紹介します。
リフォームしたい住宅の見積もりを相談しましょう。


不思議なセンス

October 01 [Tue], 2013, 14:08
某イオンモールのスマホサイト。「ファッション」のアイコンがどう見ても捕まった人風です…。新しいセンスでしょうか。<良かった日記>新しい寝巻きが手に入って良かった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iahhmzha
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iahhmzha/index1_0.rdf