バストアップマッサージ

August 31 [Wed], 2016, 17:00
胸の大きさは、遺伝や食生活などの影響を受け、こういった原因を改善していくことでも胸は育ちますが、効果が大きいのはマッサージだそうです。

ということで、1回3分でできるバストアップのマッサージが紹介されていました。

胸筋にくっついている胸の組織を、マッサージすることでやわらかく、ふわふわの状態にするのだといいます。

まずは左側から、手の先から肩口、脇の下に向けて、筋肉を数回さすり、リンパを流す。

胸の下から体の中心にかけて引き上げるようにして胸を持ち、10回程度揺らす。

右側も同様に行なう。

これを毎日続けることで、バストにふわふわのやわらかさと丸みが出てくるそうです。

そのほか、入浴中に行う血行&リンパ循環のマッサージやクーパー靭帯を引き上げる筋トレも有効とのことです。

1回3分でふわふわバストが手に入るのだったら、試してみる価値大ですよね。

ネット上にはこういったお役立ち情報がたくさん上がっています。

私はよくGlideさんのサイトなんかに行って見つけていますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤト
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iaherdgncaemna/index1_0.rdf