市村のバッチ

November 20 [Mon], 2017, 8:13
久しぶりのブログ更新になりましたね。昨日、近所にあるとある飲食店に行ったので手捏ねハンバーグを食べてきた!美味しかったあ〜!!
学生時代の仲良しの子達と町田まで行ってきたんだけど、ずっとお買い物したり、色々と一緒に遊べて楽しかったです♪♪♪
そう言えば、先月、TVでとても面白い番組ってないんですよね。なぜか似たようなものばっかりで見ててつまんないからYouTubeで色々と見てます。
ちなみに先週、妹が運動してた時に骨折してしまって病院で治療中なんだけど、元気付けに苺を買っていったら「ありがとう」なんて言われたんだ。
それでね、ここ最近気になっているものはスマートフォンのゲームなんだ。すぐに試したくなっちゃうクセがあるから色んなものにハマりまくってます。
そう言えば、本を読んだりも中学生の頃まではあんまりすることもなかったけど、漫画以外にも小説やエッセイ本などもどうしてなのか読むようになりました(^v^)
再来週は友人とユニスタにまで出掛けるのが楽しみです。思いのままに楽しむぞーっと思うんです♪
前々から趣味としてやっているダンスも近頃はサボってるから、そろそろ前のように復活して頑張ろうと思う(_ _;)
とりあえず人の一生なんてものは楽しもうよ。してみたいことやれるだけやって何があっても今を心のままに生きていきましょう!そのことが大切なんだと思う。
私も来月で区切りの歳を迎えちゃうので更に様々なことに挑んでいこうと『』計画してます(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eita
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iahceavc1ferro/index1_0.rdf