忘れちゃった・・・ 

May 05 [Mon], 2008, 21:52
   今日、何書こうか(どのネタ)考えてたんですが、8時過ぎに帰ってきたら・・・

   大きな ムカデ が〜〜

   で、殺虫剤探してるあいだに どこ行ったかわかんなくって・・・

   買い物してきたものとかしまって、パジャマ着替えて(親戚の家でお風呂いただいたので)

  PCのスイッチ入れて、座ったら・・・

   足にいたの〜〜!!! Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

   足 振っても落ちなくて、パジャマ脱いだわよ・・・

   殺虫剤、そばに置いておいたから 即効 かけて! かけて! かけて!

   天国に行っていただきましたwww






   ってな事をしてたら、思いっきりネタ 忘れました

   Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

今朝の1枚ジフニ 

February 15 [Fri], 2008, 9:21
  おはようございます。



  ジフニのサングラスフォトが多いので・・



  こんなフォト見つけましたよ。



  こんなカンジで写るジフニ???



  貴女が運転する後ろにジフニがいるかもです???



  今日は、このフォトをプレゼントです。



  今日は、雨で、夕方以降上がっていくそうです。



  大阪イベント参加の方〜〜足元注意して、



  生ジフニ堪能してきてくださいね〜〜〜^^。

超音波写真 

February 07 [Thu], 2008, 18:55
9月15日。10w3d。
一週間後に来てと言われてたけど、週のはじめは忙しくて行けなそうなので、婦人科へ。

双子ちゃんは少しだけ大きくなっていた。
頭があって体があって。。。

双子ちゃんは、子宮の中で一つの袋にふたり一緒に入っていて、うっすら一人一人を膜みたいなのが包んでいた。

先生は、生まれるまで卵性はわからないと言って、膜性の診断もなかったけど、自分で調べて多分一絨毛膜二羊膜なんだろうと思った。
っていうことは、一卵性。
いくら生理不順のルーでも、不妊治療とかしてたわけじゃないから、2個排卵とかはないはずだし。やっぱり、って思った。
一卵性だと、受精卵が自然に分裂したってことか。。。すごい偶然だ^^;
でも、どうせ双子なら、男の子と女の子の双子がよかったな。。。
一卵性なら、どっちかなんだもん><
母なんか、男二人は嫌だ、って言ってたし。。。

バレーだァァァ(意味分かんないし 

January 21 [Mon], 2008, 8:45
 

貰うときはコメントお願いしますね♪

ディーグレ 

January 15 [Tue], 2008, 16:13
貰い物!!
超いいよねぇ!

HGガンダムエクシア 

January 04 [Fri], 2008, 18:04
ガンダムエクシア作製中

MGばかり作ってたので、

小さくて作りづらい

抗州と上海の中間・鳥鎮を見物して来ました! 

December 22 [Sat], 2007, 3:33
07・10・12
 バスを待つこと1時間半。デモ、バスターミナルの前の食堂街で「刀削めん」を食べるのが癖になりました。うどんの塊を刀で、熱湯の中に削り入れます。それに、僅かばかりの牛肉と青菜を入れるだけです。5元(80円)汁も美味しく、量も多く、朝食には最高です。

 鳥鎮は、バスで1時間。古鎮の代表的な街でした。水路を見渡せる店でマタマタ地元料理をビールを片手に頂きました。帰りのバスは、眠って入る内に着きましたよ。

写真は、〓が小船で見学している人は、多いです。私は一人ですから、お金がかかり過ぎます。

〓は、広場の舞台で中国の歌を歌って居られた、ヒョウキンなおば様。ホントに聞惚れる歌声でした。

〓は、観光客で溢れる広場。皆中国人の団体さんでした。

〓は、家々の壁が、ユニークで素敵ですね。トテモ気に入りました。

〓も1本裏通りの水路の淵で遊ぶアヒル達です。後ろで爺様が用を足し、その近くの水路で洗濯している
おばあちゃまも居ました。

さやかサンへw 

December 14 [Fri], 2007, 7:54
同盟書できましたぁ♡
コメと傑作お願いしますw

●iTunesの意地悪ぅ〜 

December 08 [Sat], 2007, 3:28
遅ればせながら、iTunes経由で楽曲を買いました。



iTunes 自体はポッドキャストでお世話になっていたのですが、



iTunes Storeで買い物をしたのは初めて。



アカウントを取得し、クレジットカード番号を入力して・・・



無事取得!



さっそく1曲ダウンロード。200円はちょっと高いなぁ〜



と思いつつ、あっさりダウンロード。



試聴とかができるので、知らない曲でも一度聴くことができるのは



便利。CDのアルバムの場合、当たりはずれがあるからねぇ〜。



で、iTunes で聞いて、フムフムとナットクし、



自分の使っている MP3 プレーヤー(ソニーのウォークマン)にコピーしようとしたら・・・



「で・き・な・い」



まさかと思いつつ、色々調べてみると。。。



iTunesでは、ファイル形式が M4P とかいうのを使い、これを MP3 ファイルに



変換するには、別途、市販のソフトを購入したりしないといけないことが判明。



「な、アホなぁ」



でも、これは常識!?っぽくて、残念です。



(マックユーザなら出来る!みたいなウワサも)



ポッドキャストで取得した CNN のデータはあっさり



CDに MP3 形式で変換できるのに!!!!



 iTunes ユーザ = iPod ユーザ



という図式がアップルでは当たり前なのかぁ〜。



 私は ソニーのウォークマンがいいんですぅ!



くやしいから、ツタヤでアルバム借りてきました(きっぱり)



で、MP3 プレーヤーに「いつもどおり」落としました。



アナログ@ひーらぎでした。



みなさん、最近、好きな曲はどうやってゲットしてます?




今・昔



 1.カセット→CD→MD→媒体なし



   ※厳密には媒体はないけど、USBメモリに記録



 2.乾電池→充電池→電池なし(USB充電)



   CDとかMDなど駆動系の媒体がなくなって
   乾電池とかも無くなったので、1回の充電時間が
   短くなり、逆に稼動時間が長くなった。



 って、考えると昔がいかに環境に優しくないか!と
 いうことを感じざるを得ませんねぇ〜。



 カセットテープもCDもMDもリサイクルできないし。。。



 って考えること自体が、環境意識が変わったのかもしれない(汗)

日記 

December 05 [Wed], 2007, 9:49
今日練習試合。
相手


激弱ッッ!

ひまだった
服買ってもらった
わーぃわーぃ
明日歯医者
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iagobu1686
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 忘れちゃった・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 忘れちゃった・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 忘れちゃった・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 忘れちゃった・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忘れちゃった・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 忘れちゃった・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 忘れちゃった・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 忘れちゃった・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 忘れちゃった・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 忘れちゃった・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる