折りバラ 

April 21 [Mon], 2008, 16:32
受付のボランティアで…折りバラを折っては来た人に差し上げました。毎日折っては差し上げていますが…ヒマヒマに折っては…たくさんできました。

夏休み続いてます 

February 15 [Fri], 2008, 2:24
旅からは戻りました。ものすごく楽しかった〜。喰ってるか喋ってるかどっちかみたいな三日間だったけど、笑いすぎて腹筋酷使したせいか、一日五食でも体重に変動なし。よかっただ〜。この期に及んで、やっぱりデジカメ忘れていきました。私はケータイ持たないので、記録は脳内カメラに収めるしか。うまいメシとか宿とか、またその模様は記憶が薄れないうちに、ここに残そうと思います。


今日は時々行くバーで働いてる本気サーファーガールに、一ツ瀬のポイントに連れてってもらいました。
どのくらい本気かというと、カレント(ダシと呼ばれる海へ向かう潮の流れ。沖まで流され非常に危険)のきついこの河口で、無人のときにもたったひとりで入ることもしょっちゅうという剛の者。何も知らずに、ただもらい物の板だけ抱えて波乗りに行ってた昔ならいざ知らず、いまは牙をむいた海の怖さを分かっているので、私はもうそんな無茶は出来ません。彼女は150cmもないほどの小柄な子なのに、腕はというと私すら貧弱に見えたほどのうっとりするたくましさでした。可愛い顔して言うことは男前、
ビキニで波乗りする女は信じられない、本気を疑う、
と私より五つも下なのに固いこと言ってました。こいつはホンモノだぜ・・・!と思いました。
日頃ほとんど他サーファーと関わらない私ですが、彼女とは時々いっしょして、上達のキモを教わり
たいです。
最近雷は鳴るけど、夕立がぜんぜんこないんですよね。今朝も八時から正午過ぎまで海に居ましたが、こげこげになりました。キャンディキャンディのそばかすなんて、気にするレベルに入りませんことよっ

たったの2ミリ 

February 07 [Thu], 2008, 7:01
人目をひく花の
その足下に
ちっちゃい双葉がひらいてた。



流されないでね、
つぶされないでね、

頑張ってね。

AAAイベントのチケットを引き換えてきたんだけど・・・。 

January 20 [Sun], 2008, 22:37
  Act Against AIDS 2007

ローソンでチケット発券してきました〜♪

席は・・・・・先行予約だからって、アリーナを期待してたんですけど・・・













  






2階席って!!
〓(´□`;)

ちょっと期待してたのにな・・・・。

しかも、私があんまり好きじゃない南側、真正面だけど、ちょっと後ろの方。

ま、武道館ちっちゃいし・・・いいか。


てか、またやらかしちゃいました(´▽`;)>

実は、昨日のうちにチケット引き換えようと思ってたんだけど今日の昼になちゃって・・・。

何でかっていうと、

昨日は、武道館に一緒に参戦する相方のまどりんの家に遊びに行く事になってまして、

で、まどりんの家のすぐそばにローソンあるから“そこで発券しよう”って事になってて

集合して、『とりあえず、ご飯でも・・・』って事でこの前のロイホでご飯食べながら、

次のライヴの話したり〜、アミュモバの先行エントリーどうだったとか〜、イロイロ話して・・・

さて、そろそろローソン行ってチケット引き換えよう・・・と思ってLコード控えた紙を鞄の中から出そうと

ガサガサ・・・。


・・・・?????


ゴソゴソ・・・。

・・・・・ん??????


ガサガサ、ゴソゴソ・・・。

・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´□ヾ°。









家に忘れてきたーーーー!!

結局、朝早くに家に帰って、また引き換え番号取ってローソンまで行って引き換えてきましたよ・・・。

しかもロッピーの操作にてこずってさぁ・・・

Lコードの後に入力する会員番号もしくは電話番号ってのが、どの番号かわからなくなっちゃって。


え〜っと自宅電話番号だっけ?・・・あっ!!違うわ、あ、じゃ、携帯??えっ!?違うの??

ラバップの6ケタの会員番号か・・・何ぃ〜!!違うじゃ〜ん!!


こんな具合で・・・何回もやり直してるうちにこの前の嫌〜な、記憶がよみがえる・・・(><)

またしても変な汗が出てきて(泣)



結局のところ、ラバップの6ケタの会員番号+4ケタの受付番号だったっていう・・・(^^;)

いや、マジ焦った・・・。

何かねぇ、最近さ、チケットいろんなところにエントリーしたりしてるからどれがどの番号かとか

混乱しちゃってるんだよね〜(´ε`)

一旦、整理しとかないとこの先もっと混乱しそうです(笑)


とりあえず、無事にチケットGETです(´▽`*)b

席は微妙だけどねぇ〜♪

三冠 

January 13 [Sun], 2008, 6:42
昨日負けずの三冠に挑戦しました@@
今、時の人「ショーンさん」との対戦。結果は負けてその後総合まで取られちゃいました(涙)
そうは簡単に取らせてくれないですよね(苦笑)
また再挑戦!ガンバリマシュ〜

レクサスIS-Fの販売目標 

December 29 [Sat], 2007, 4:03
え、レクサスIS-Fの販売目標って月に40台だけなの!?

予約はすでに10倍を越えているようですがいくら何んでも40台は少な過ぎない?

一部のマニア、いや富裕層だけを目標にしていたのだろうか。

価格も700万オーバーだし冷静に考えて月100台は無理と見ている節があるかも。

モデルの寿命が5年として2400台、5年の累計販売額は2400x700万として168億。

下衆な計算ですがこんな事でペイできるのだろうか。

ま、一つの宣伝費用と見ているのかもしれないけれど

これだとこの車の熟成が進まないのではと心配になるね。

BMWのMシリーズみたいに磨き上げる事を考えてないと

車作りに差が歴然と出てしまいますよ。

小型セダンに凄いエンジン積みました、万歳!で終ってほしくないな。

しょーぼーしゃ 20070901 

December 18 [Tue], 2007, 5:31
防災の日、携帯の画面を見てみたら
消防車が通っていきました…。
く、訓練ですか????

今日のお昼ご飯 

December 13 [Thu], 2007, 5:33
これを食べながら書いてます




限定商品に弱い私です・・・








ピリ辛のタレがたっぷり
錦糸玉子と海苔がご飯にかかっています



美味しい




食べるほうが忙しくなってきましたのでこのへんで・・・<m(__)m>




追記
食べながら書いてると忘れてました
これはローソンのお弁当です。

久々髪切り 

December 06 [Thu], 2007, 0:21
今日は2ヵ月半ぶりに髪切りに行った。すっきり。

午前中、ヘルパーさんにお任せして。
力は朝起きてご機嫌のまま朝寝に突入し、
そのまま、私の帰宅時くらいまで寝ていたらしい。
ヘルパーさんが帰って約30分後に、
注入終了直前に、少量吐いた。
少し量を加減しているのだが。
寝ている時に注入し始め、その後起きると吐くことが多い気がする。
んー、でもわからん。

午後、訪問看護師さんにみてもらっているときも、
注入終了後に少量吐いたらしい。
その後、ご機嫌だった。

吐いても、その後何もなく、機嫌もいい。顔色も悪くならず。
うんちも、最近は、力的には下痢でもなく、いい感じ。

でも来週の外科医受診時に相談やな。

玄関で 

December 02 [Sun], 2007, 12:12
お花たちというものは、お世話してくれる人の評判を聞きつけて
集まってくるものだと三輪さんが話していた。
最近、いろんな方々から植物をいただくことが増えたということ
は、私も少し植物たちからの評判があがったということのかな?
(少し自惚れはじめたともいう ( ̄m ̄*) )



画像(左側)は、いただき物の南天。
植物を育てる場所がなくなってしまったので、
玄関が植物育成の場となっている・・・(; ̄ー ̄A




そう。そう。
この玄関から旅立っていった植物も。
ロシアンパパさんがドラゴンの息子さんの里親になってくれました。ロシアンパパさんのブログ
まさかドラゴンの息子さんが北海道まで行っちゃうなんてね (*`▽´*)
ドラゴンを沖縄から連れてきて、
この地で息子さんを育み、
その息子さんが北海度へと旅立つ。
何だか絵本のストーリーが出来そうだな。
タイトルは、ドラゴンの大冒険!なんちって ( ̄m ̄*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iagoar323
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 折りバラ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 折りバラ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 折りバラ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 折りバラ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 折りバラ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 折りバラ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 折りバラ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 折りバラ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 折りバラ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 折りバラ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる