コギコレ第2弾、筆箱☆ 

April 10 [Thu], 2008, 22:22
コレは、去年の誕生日にアミーゴが私にプレゼントしてくれたものです。

あまりにかわいいので、筆箱だけど、使わすに飾っています。

この斬新なデザイン。。。

素敵だと思いませんか(^^)

聞くところによると、

ダックスバージョンは無いみたいです。

どうしてかな?

でも、コギのほうがあってよかった♪

オセロさんカら★ 

February 18 [Mon], 2008, 1:08
●よく行くコンビニは?

ファミリーマートですっ!!


●それはどうして?

近所っていうか、一番近くにあるコンビニだし、どこ行ってもあるでしょ?


●コンビニにはなにをしに?

友達と遊びに行ったときとかに、おにぎりとかお弁当を買うために行きます


●コンビニでよく買うお菓子は?

おにぎりの鮭!


●よく買うジュースは?

お茶とか、ポカリ


●コンビニで本を買う?

買ったことないし!!


●アナタにとってコンビニとはどんな存在?

いろんなものが売ってる所―!


●回す五人は?

結 MOON yuka みずきちゃん マリオさん

Love Fighter 更新☆ 

February 13 [Wed], 2008, 20:49
久しぶりの更新☆(*^▽^*)

剛くんはしゃぶしゃぶに行ったみたい☆




『熱ないっす』




そんなことないっす(笑)

あぁ〜〜いいお知らせこないかなぁ〜〜♪♪

床下点検も兼ねて 床下収納 

February 02 [Sat], 2008, 22:54
5000円です
床下収納は必須のものではない が 床下点検は必須である
とすれば 床下収納はコロラリー
んな難しくもない
それにしても 工房あるんで いろんなものもすぐできるんで らくちんだ

朝はちょと寒いが
そろそろ 温泉だな

行ってきます! 

January 18 [Fri], 2008, 10:50
釣りじゃありません。



仕事に行ってきます!!



もちろん、明日早く上がれるようにがんばってきます!!



たにしも準備できたし、竿も積んだし、準備万端です!!






後ほど、良い釣果がお伝え出来れば・・・・・・・・・・・・・・









日曜夕方お会いしましょう。

火曜日 

January 14 [Mon], 2008, 2:14
R付のかべ見つけた。難波やけど、、、一応、写真撮りました。あと火曜日休めそうです。

結果発表! 

December 29 [Sat], 2007, 23:43
はい。
では、早速結果発表です。



なんと、



優勝!しちゃいました。(^^)V



俺自身はあんまり活躍してませんが...。



一試合目は意外に楽勝でした。(たしか、18対6とかでした。)



二試合目(これ決勝戦です。)は2対2で時間内で決着つかず、初戦同様じゃんけん勝負です。
(決勝戦くらい延長したらいいのに...。)



このじゃんけん勝負に勝って優勝です。
今回は俺もじゃんけん勝ちました。
9戦のうち俺は6番手だったのですが、それまで4勝1敗できてたので、俺の1勝で5勝1敗となり
勝ち決定です。
そうです、俺の勝ちで優勝がきまりました。(^^)



二試合目の最後の打者が俺だったのですが、ショートゴロであっけなくアウトだったのですが、じゃん
けんに勝ったことで優勝に貢献できました。



打席の個人成績としては、2試合で3打席回ってきたのですが、今回もヒット無しでした。
(詳細:最後のショートゴロx1、フォアボールx1、エラー(サードがトンネル)x1)



守備の方では1試合目が途中交代でサード、2試合目も途中交代でセンターに入りました。
サードは内野なので問題ないのですが、センターは練習もしていなかったのにいきなり交代させられて
あせっちゃいました。



まぁ、今回はエラーもせずに無難にこなせたのでよかったですが...。



というわけで、最後の閉会式では大きなトロフィーとカップをいただきました。
(カップは来年返却するようですが、トロフィーはそのまま貰えるようです。)



しかも賞金がでました。
優勝賞金3万円です。
(執行部はこれで宴会するっていってました。^^)



これでソフトボール大会も終了です。



意外に楽しかったので来年も参加しようかなぁ〜って思ってます。
(まぁ来年は会社名はかわってるでしょうけどね。)
来年はヒット打ちます!!

さすがNHK( -∀-) 

December 15 [Sat], 2007, 0:13
やっと見たぞー ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

MJ!!

やっぱNHKは再放送があるヶェ、ェェね!!


hyサマ、ぼうしにあってるー♡♡

ゆっきーさア、目、はれた??みたいな感じだったー。

カメラサン!!ちゃんととってよね?!( ̄‥ ̄)=3 フン

かっこイイ顔が台無しじゃんッツ!!ww))

でもさア、英語の略が書いてあってよかったわアーーー!!

アタシ、英語嫌いやしッツ( -∀-)

なんだったッヶェ??『あなたと変わりたい』みたいなのねー・・。


イイ詩だアーーーーー(ノД`)シクシク

微妙・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 15:38
最近、家の近所では一時流行った『ナンバープレートカバー』を装着する車が増えてます・・




ホームセンターでも売ってるのを良く見かけるんですが安かったのでスモークタイプを購入してみました。(^^ゞ




ハチは前後共にナンバーの周辺は黒なのでナンバーもダークな方が引き締まって見えるはずだっ!



取締りでは締められそうですが・・・(爆




後ろ側を装着・・
封印が旧型の小さいタイプなので普通に取付出来ないから隙間にスポンジを挟んで無理やり装着









前はTRDのナンバーフレームが付いてるからカバーをPカッターでカットして
フレーム内に収まるように加工してみました。









装着してみたところ・・







グリルのスモーク具合とバッチリ合ってるんじゃないか。。




でも来年辺りからナンバーカバーも検挙の対象になるんだったっけ??w






久しぶりに登場のランちん







おやつ中です〜

小比企高原の夕焼けに富士山のシルエット(Oct. 28, 2007) 

December 04 [Tue], 2007, 13:21
 午後3時過ぎ、グレコ母さんを西八王子まで迎えに行き、マンションで落とした後、ドライバースタンドへ冬のライディングウェアを買いに行く。この際だから高級品を買おうかと思ったが体に合うサイズがなく、また、高級品は多機能ではあるがごてごてしているのが気に入らず、シンプルな、普段でも着られるようなウェアを買った。
 帰途、家に帰る前に、小比企高原を散策する。もう日が暮れかかっており、西の山あなたに小さく富士山のシルエットが見えた。
 写真をかなりたくさん撮影したが、もう夜が遅いので1枚だけアップ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaghto239
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コギコレ第2弾、筆箱☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コギコレ第2弾、筆箱☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» コギコレ第2弾、筆箱☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コギコレ第2弾、筆箱☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» コギコレ第2弾、筆箱☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» コギコレ第2弾、筆箱☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» コギコレ第2弾、筆箱☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» コギコレ第2弾、筆箱☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» コギコレ第2弾、筆箱☆ (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» コギコレ第2弾、筆箱☆ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる