チュークへ〜着陸 

February 17 [Sun], 2008, 23:37
19:30、定刻より少し早めに飛行機の扉が閉まり
飛行機は滑走路へ向かった。
19:40、離陸しチュークへ向かった。







夜なので外は真っ暗。
外を見てても面白くない・・・
チュークまでは1時間半程なので
あまり寝る時間は無いのだが、
着いたら釣りの準備をしなければならないので
今のうちに少し寝ることにした。
と、その前に機内食が出てくる。
いつものホットサンドに果物とチャモロクッキー・・・
昔は冷たかったサンドだが
昨年辺りから温かいサンドになったので
比較的食べやすくなった。



20:45、機内アナウンスであと20分で着陸といっている。
しかし外を見てもまだ何も見えてこない。
起きてしばらく外をボーっとみていると
灯りが見えてきた。
おそらく七曜島の灯りだろう。
そこから旋回し、少し灯りの数が増えてきた。
モエン島だ!
グングン高度を落とし、モエン島の港が見え
無事に空港に着陸した。







しかーし!
外は豪雨(おそらくスコール)。
チュークの空港は屋根がついてない。
ズブ濡れは覚悟で入国審査上へ向かうとする。
二人でズボンの裾を捲くりあげ
棚の荷物も降ろし降りる準備も出来た。







しかし、なかなか外へ出られない。
手押しタラップを動かしている人も大変だなぁ・・・
と、思いながらしばらく待つと
やっと降りることが出来た。
しかし、いつもより流れが悪い。
そうだ!地上係員の方が一人一人傘を差し出しているのだろう。
大変だなーなんて思いながら
審査上へ向かった。

お天気悪いです@関東地方 

February 14 [Thu], 2008, 12:45
 今日は さぶぃですね〜


 先週まで HOTで

 お出かけも 夏のワンピースに ボレロで

 深夜になっても 歩けたのに

 もぅ 冬支度を しないと いけない感じです。

 
 で 私は と いぅと

 毎晩 居酒屋さんコースで

 服も 夏物です (笑)

 
 先週末は 北海道で 初雪だったし ・・・

 そろそろ 長袖にして
 
 クーラーを 辞めないと 風邪ひいちゃぃますねw


 今日は

 職場が まだ 暖房がなく(あたり前かw)

 ロッカーにあった ジャンパー類を

 2枚着て ひざ掛けしても まだ さぶっw


 これが 本来の気候なんでしょうが

 身体が 慣れてこないと 風邪っぴきさん たくさんに 

 なるんでしょうね。

 
 風邪 気をつけましょうね。

 インフルエンザの予防接種も そろそろ しよかなw


 昨日は 簡単に 天国に行ける方法を 探していたのに 笑


 
 歩いていても 寒いから

 風をきって バイク乗ってるひと、、、 暖かい格好して

 風邪ひかないように ね。


 
 お外で 一生懸命 お仕事してる人も

 風邪ひかないように ね。

食前食後のお散歩 

February 03 [Sun], 2008, 4:33
現在トイレトレーニング中。
もよおしてくるとソワソワして鳴くので
それがトイレのサイン。
とうしたら、外へ連れて行く。
これで、最近は自分のハウスでは
しなくなった。おりこうです。

そんなんで、1日何度も外へ散歩へでるBUDDY.
我々の食後のウォーキングともなっています。

家族皆にとって、健康的☆

練習 

January 20 [Sun], 2008, 11:58
今日は
もうじきある
スポーツ大会の練習だよ〜〜〜^^
めちゃ頑張るわ〜〜〜(>_<)b

雷。 

January 16 [Wed], 2008, 15:12
今日は昼くらいから雷が鳴るくらいの雨が降りました。

昨日と違い、朝からクラウンでボヘ〜とした気分で移動してました。

名古屋ペット博に向けて 

January 05 [Sat], 2008, 14:20
「ペット博2007名古屋」がいよいよ

10月6(土)〜8(祝)ポートメッセ名古屋で開催します

消臭・抗菌剤「ペットスマイル」大阪で多く質問があったのが

「ペットに直接かけていいの?」というご質問でした

カン君の場合、散歩後の足の清浄に使っていますし

ブラッシングすることにより毛並みが本当に良くなり

においもなくなりました ただ雑貨品の為おすすめすることができません

名古屋会場では化粧品の認可を取っている

泡状タイプの清浄液を同時に販売しますので

そちらをおすすめします

緊張&足カックン=MAX 

December 18 [Tue], 2007, 19:08
 10月12日 じゃ。

 今日は学校の学校祭のリハーサル&前日祭をやりました。
 いやぁ・・・私の方の学校は当日祭と前日祭がありまして。
 当日祭の前の前日祭は『生徒が楽しむ』ってかんじで、当日祭は
 『地域の方達が楽しむ』ってかんじなのです・・・
 
 そんで、リハーサルっていうか当日もやるけど、私は劇にでなくてはいけなくて;;
 ああああどうしようもう腹いてェし冷や汗すげェわ・・・ひーやー
 ってなかんじの中激やりました・・・もうなにがなんだか・・・ひひひひ
 声が小さいと駄目押しされるし。
 友達にセリフのことで笑われるわ・・・もうどうにでもなれ!!チキショウ!!
 明日もやんなきゃいけねーんだよなぁ・・・もうやるしかねーけど!!
 できるかぎりがんばります!!・・・ハズ。

ユニクロ 

December 13 [Thu], 2007, 12:18
行ってきた。

チャリで1分でついた。

寒いー

なんだかお買い得でめっちゃ混んでた。

womenのMサイズがどんだけ探してもゼロ!ない!

しかも欲しかった黒だけない。

みーぃんな欲しかったんだね。あたしもその一人になりたかったよ。

しょうがねぇーなあ `;ω;´

Mの黒 エムのクロ エムクロ ユニクロ! もぉーー

入り口のおっきい大沢たかおにキューン >ω<!

彼を見れただけでヨシとしよう!

動画重いっすね… 

December 08 [Sat], 2007, 10:58
ギタフリ動画をトップ記事にするのは危険なので またダミー記事をアップしておきます。




次は


CaptivAte〜裁き〜 BASS黄  フルコンボSSクリアのプレイ動画を予定しております。

ゴマちゃんの夢 

December 03 [Mon], 2007, 8:24
旅好きのゴマちゃんが行ってみたいところ。。。
いっぱいいっぱいあるけど、イチバンは最近OPENした
さいたま『鉄道博物館』o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
いつ行けるか全く未定なので近くのお気に入りの線路を見てきました。
皆さんの行きたいトロコはどこですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaghha1043
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» チュークへ〜着陸 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» チュークへ〜着陸 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» チュークへ〜着陸 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チュークへ〜着陸 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チュークへ〜着陸 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» チュークへ〜着陸 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» チュークへ〜着陸 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» チュークへ〜着陸 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» チュークへ〜着陸 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» チュークへ〜着陸 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる