10月29日釜飯風御飯487Kcal 

March 18 [Tue], 2008, 16:46
釜飯風御飯
オムレツタルタルソース
大根のキムチ煮
中華シューマイ
トマト
若草団子

ごめんッ汗 

February 17 [Sun], 2008, 11:01
えっとこれからパソ開けるのが9:00〜10:00くらいになります汗


じゃないと親にバレる可能性もあるので…

でもその分携帯からのブログの更新多くしますッ(∀)

1時間くらぃだけど絡める人絡むべ(ω)

花ざかり画像♪ 

February 13 [Wed], 2008, 13:30
もらぅとき転載ゎ
コメちょぅだぃw

寝る前にクリック広場しとこ・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 19:55
にほんブログ村 統合失調症



ブログ村 統合失調症



メンタルヘルスブログ 統合失調症



統合失調症




クリックしてもらえるとブログ村で俺の汚物ブログが急上昇します・・



ブログ村のみなさん、いつもごめんなさい・・

マッサージ♪ 

January 19 [Sat], 2008, 5:46
昨日 整骨院に行こうとしたら 迷子になって行けなくなったので
今日は 博多駅のマッサージに行きましたo(^-^)o
初めて自分の意思で 行きました。もう、若くないですね(笑)
マッサージ士さんから『お仕事、何をされてるんですか?すごく 肩と背中が はってますよ。』と言われてしまいました(^_^;)
30分コースで しっかりマッサージしてもらいました(*^_^*)
やっぱ プロは ツボを知ってますね! 気持ちよくて このまま 眠り姫になりたかったです(笑)
スポーツジムは 明日から 頑張ります\(^o^)/

怪奇!チュパカブラ 

January 10 [Thu], 2008, 21:52
十年ほど昔に突如現れた謎の未確認動物。それがチュパカブラである。
プエルトリコにいるらしいですよ。旅行の際には皆さんくれぐれもご注意くださいな。
彼はもしかすると宇宙人の放った刺客かも知れないのですから・・・。
しかしそう考えると宇宙人ってのも暇なんですね。
僕も宇宙人になりたかったなぁ。

彼氏ができるかも?! 

December 23 [Sun], 2007, 18:22
  プリクラをとって落書きするとき「彼氏募集〓」とか「彼氏作るぞ」って書くとホントに彼氏ができちゃうかも〜♪

 結構これ、有名おまじないですよ?

 実際に、やって、プリクラをとった4日後に彼氏が出来た人がいるだとか、そのプリクラを撮ってから、

 いいことがイッパーイ♪

 ぜひ、試してみてください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iagemo1150
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» 花ざかり画像♪ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 寝る前にクリック広場しとこ・・・ (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 怪奇!チュパカブラ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる