体型がすごく変わりました

November 23 [Sat], 2013, 22:50
私は、やはり年齢が高くなるにつれて体型の変化していっています。
昔、若かった時のようなスタイルはもうこれからなれないのかなと感じたりしてしまいます。
だから、私はこれからきちんと体型を変えれるように何かしたいなと思いました。


一番気になっているのは、やはりお腹です。
出産をしたのもあって、お腹はやはり出てきているのです。
だから、ちゃんとお腹が出ているのは解消をしていかなくてはいけないなと思いました。
洋服を着ても、ぽこっと出るお腹が恥ずかしいので思わす隠してしまうのです。
だから、これから隠す事がないような服装をしていけるようになれたらいいなと考えています。


そんな中、胃が下に降りているとお腹が出てきやすいなんていうのを教えてもらいました。
だから、胃を正常は位置に戻してあげるためにも胃上げブレスをはじめてみたいなと思います。
胃上げブレスをする事で、ちゃんと胃を正しい位置にもっていってくれるそうなのです。
そういう、ストレッチは聞いた事があったのですが、やった事がなかったのです。
胃上げブレスをはじめる事で、これからお腹がすっきりとスタイルよくなれる事を願いたいです。
腹筋なども、はじめるのもいいのかなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maeda
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iageburesu4/index1_0.rdf