自作 

February 27 [Wed], 2008, 20:46
しょこたん×GReeeeN「Day by Day」

運動会♪ 

February 16 [Sat], 2008, 18:44
先週は保育園の運動会でした♪

過疎地の運動会の為、お客さんも少ないうえ子供も少人数だから寂しいものがありますが
楽しかったです。

嫁も景品を配ったり親子競技に参加したりしてお手伝いしてましたよ。

ベルギー 10/12 

February 11 [Mon], 2008, 12:03
ベルギーに入って 3日目に首都ブリュッセルから
フランダースの犬で有名なアントワープへ。(このあたりはオランダのすぐお隣)

ミチリンとネロとパトラッシュの故郷のちかくのユースへ。
この辺は チンデン トラムが頻繁に走っていて毎日のってました。

以外に田舎ではなく 天王寺を思う 都会・・・

この日は 空手を愛する 紳士に お手伝いしてもらい
宿まで、なんとかいけました。

彼はどーでも いいけど 空手3段です 年は61・・・。。

ばいと 

January 21 [Mon], 2008, 8:30
めんどくさい。
給料日なのに二万とかw
掛け持ちすっかな

テスト結果 

January 15 [Tue], 2008, 15:33
今日は学校休んでしまいました

今日起きたら12時だったからなぁ〜

今日は大好きな体育もあったのに〜

今日は何やったんだろ〜

クニポンやインポと同じようにテスト発表します

国語 あとちょっとで20点だったwww

数学 50点

理科〓 20点台(50点満点中)

英語 90点 

社会30点台

理科〓 不明

英語簡単だった

つーか今回試験勉強全然しなかった(英語はしたけど)

今度はちゃんと3週間前から勉強はじめよう

と、いつも思ってるけどやった事がない

俺、意思弱いな〜

そろそろ進級について考えた方がいいかもww

恋の魔力! 

January 04 [Fri], 2008, 9:38
     「月の光も雨の音も

          恋してこそ

           初めて、新しい色と響きを生ずる」       ☆永井荷風



鈍感力と敏感力が同居している者で


この様にはいくかな・・我は。



恋に濡れていれば、感性は澄み切っている事でしょう。


何を見ても新鮮で、過去どんなに見聞きした物でも


全く違った趣や美しさを感じる、ものだろう。



或いは恋は盲目になるかな?。


人も風景までも、見る目が変わってくるようだ。    遠く過ぎ去った事だが。

お知恵を拝借したいのです〜(汗) 

December 22 [Sat], 2007, 1:34
最近姉がブログを始めました。



仕事中にも操作方法の電話がかかってきます(笑)



画像の縮小方法でどうしてもわからないので、どうか分かる方教えて下さい!!





もとの画像が1枚2MB以上あるので、縮小したいんだけれど、やり方がわかりません。
フォトショップは勿論のこと、マイクロソフトフォトエディターもありません。
WINDOW xpです。





ちなみにあやこは普段フォトエディターで縮小してます。



あぁ、どうぞ教えて下さい〜!!!!




☆☆☆その後☆☆☆
おかげさまでなんとか、縮小できたそうです!っていうか、



デジカメ本体の画素数を小さく設定しなおしたそうです。



皆様、ありがとうございました〜!!

果奈♡神田 

December 14 [Fri], 2007, 6:33
 ここは、果奈専用の部屋だよwww


 他の人、観覧・コメ禁止!!!




 果奈さまははじめに自分の設定を

  〓フルネーム
  〓相手との関係
  〓ノア??エクソシスト??人間??
  〓そのイノセンス名又は能力名は??
  〓どんな感じに??(甘??とか
  〓なにか一言

クリスピー・クリーム・ドーナツ 

December 08 [Sat], 2007, 1:38
有楽町イトシアに【クリスピー・クリーム・ドーナツ】の2号店がオープン



初日
3時間待ち

新宿のクリスピー・クリーム・ドーナツへ行った時は、2時間待ちだった。



2時間待って、食べたクリスピー・クリーム・ドーナツは・・・
めっちゃ甘かった^^;
てか、甘すぎる!



1コ食べて、リタイヤしました^^;

ギャル曽根もまっ青?(恐怖の五合飯) 

December 05 [Wed], 2007, 5:11
こんにちは!!

3・4日とイベントが続き平成の大合併で白河市になった
東地区のサンライズひがしフェス・・・に行って来ました。

お目当ては勿論この五合飯の早喰い競争!
当日は天気良く絶好の大飯喰い日和で?
ギャル曽根・真っ青のギャルも出場し??

ご覧のとおりの御膳で水だけはお代わり自由で後はただ必死に
食べるのみ。

五合飯とは〓にすると2・8〓あるそうで見た目と大違いで
皆さん悪戦苦闘(汗だくです)

(結果は非公開にします)

けっこう長い伝統があるそうですが最近はエントリーする人が
減り大変みたい。

同場所にきつねうち温泉があり・つるつるのお湯で毎日多く
の人で賑わっているようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iag1zh1390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 自作 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 自作 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自作 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 自作 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 自作 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 自作 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 自作 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自作 (2008年09月18日)
アイコン画像西島三郎
» 自作 (2008年07月30日)
アイコン画像Muraちゃん
» 自作 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる