あの子のヒ・ミ・ツ 

February 23 [Sat], 2008, 1:14
 
 殿が置いていきおった本。

 芸能界 流出スキャンダルの全真相!!

 

 なんてことはない

 ただの下世話なゴシップ本なのですが

 こんなの見ちゃタラ

 あのアイドルを直視できなくなってしまう!

 とくにグラビアアイドルK・Yしゃん!!(99のOさんと・・・あったね)

 ホントかウソかしらないけれど

 彼女のマクラ営業はOさんとのKOTOがあっただけに

 真実味を帯びるのである。

 この記事を見てからというもの

 彼女をテレビで見るのが苦痛で仕方ありません。



 整形やマクラ営業・・・

 芸能人って

 何かピカリと光るモノを持っていて

 なるべくしてなった人の集まりじゃぁなかとですか?!

 純粋なみのりかわには刺激の強すぎることばかりです(´`)



 この人こんな写真出されちゃってかわいそー

 とおもうよりも

 『ま,有名税ですよね』

 なんておもってしまうみのりかわ。

 そんなに純粋でもないか・・・



 それでも

 その中でも一番すごいとおもったのが

 写真のとおり。

 いいねぇ

 整形ってすごいねぇ

 みのりかわもしたいねぇ

 でもムリ。

 痛いの嫌いだし。

 



 まぁこんなゴシップ記事をみたところで

 みのりかわも『別に・・・』ですけど。

 竹内結子をハラハラさせるくらいそっけなく

 会をつくって

 腕は組んで

 メガネは頭に

 ドレスは黄緑のヒョウ柄で

 シャンプーはSALAで

 おやつはFRAN(アロマティエ)で

 ガムはキシリッシュで

 コーラはアレ。

いろは恋歌「せ」 

February 15 [Fri], 2008, 20:53
「せ」

背高(せいたか)の君に抱かれて眺めてる何もない海それがまたいい

タカトシ 

February 08 [Fri], 2008, 15:01
転載は(*・艸・)。+○つららの画嬢書庫。+から

絶世の美女のジプシー・ヴァイオリンでモーツアルトを聴く。 

January 19 [Sat], 2008, 1:09
世界的な大ヴァイオリニスト・前橋汀子さんを、ジプシーなどと言っては失礼。それは<百も承知>…。でも凄いヴァイオリンを聴いた。
27日(木)夜のみなとみらいホール。ハンガリーから来日した<フランツ・リスト室内管弦楽団>。とにかく圧巻は休憩を挟んだ第二部の<ハンガリー舞曲>。第一番ト短調から始まって第十二番ニ短調まで8曲。さすが本場、ハンガリーの楽団演奏。流浪の民の哀愁が身にしみる超絶技巧演奏。圧倒された。そして最後がお馴染みの第六番変ヘ長調。終演と同時に絶叫した。ブラボー。ブラ〜〜〜ボ。

火山、今夜はカブリツキも極めつき。知っている方は案内図を見てください。<1階C1列19番>。最前列の、ど真ん中。前橋汀子さん、目の前です。真紅のイヴニング・ドレス。腰に大きな薔薇のリボンが揺れていた。日本人離れの面立ち、ほっそりした体型。もっと若い頃、お逢いしたかった。絶世の美女。
演奏が凄い。全身全霊を注ぎ込んでいることが分る。長い黒髪を振り乱し、足を踏ん張り、全身でモーツアルトの協奏曲、第四番と第五番を弾いた。これがあの優雅なモーツアルトか。お馴染みのメロディーがまるで違って聴こえる。モーツアルトがジプシーだったとは…。

アンコール、アンコ〜〜〜ル。火山の声が嗄れた。会場から笑いが漏れた。叫んでいるのは火山ただ一人。でも皆同じ思い。だったら笑うな。
クライスラーの「愛の悲しみ」。凄い。こんなヴァイオリン、聴いたことない。クライスラーにもジプシーが棲んでいた。アンコ〜〜〜ル。今度は「愛の喜び」。

終わって今、我が家。俳句を作った。今夜は<酔った>ので秀句ができた。

梅ひとつ 今ここにある 命かな
裸木の ひとつなれども 世を思ひ
冬木立 時の流れの 中にいる  (火山)

でも以上は、今年の新春に見た<夢>だったのかも知れない。

ちゃんこ鍋 第三弾!!  

January 10 [Thu], 2008, 7:39
またまたちゃんこ鍋やってしまいました。
コショウがきいたやつです。



お友達から遊ぼうとお誘いがあり
じゃあ お家でお鍋にしよっか♪となったのですが
またまた彼が、「例のコショウのやつ」っとリクエスト!!
友達にも何鍋がいい?と聞いたら、ポン酢が苦手なので、水炊き以外で と言われ…
   コショウにしとくか〜
ということで、この一ヶ月もたたない間に、
3回目のコショウがきいたちゃんこになりました!!







友達も食べてみて、「これ、おいしいわ!!」って言ってくれたので
よかった、よかった♪












お鍋だけでは寂しいと思って
さんまのお刺身も付けてみました。






友達がお土産にお酒を持ってきてくれて
みんなでまた飲みすぎてしまいました。
私も彼も二日酔いです…



友達は大丈夫だったかな?
明日は朝が早いって言ってたけど、ちゃんと起きれたかな〜
ちょっと心配…




<今日のメニュー>
・ちゃんこ鍋
・さんまのお刺身









これがスープです
皆さんも発見したら、是非お試しあれ♪

久しぶりにライカのココロ 

December 21 [Fri], 2007, 1:30
入れっぱなしのフィルムがやっと現像されてきました。
最近はあまり連れ出していませんでした。すみません。(誰に謝っているのか?)

これは以前、梅田の阪急百貨店に買い物に行ったとき。
奥様は買い物に行ってなかなかかえって来ません。
「ママ、遅いなぁ。」

<LEICA MP Summicron 35mm f2 Neopan SS>

こういう優しいボケ味は、コンパクトデジカメでは無理ですね。

収納は生き方 

December 12 [Wed], 2007, 14:13
 昨日は消費者カレッジの第二回
 「収納は生き方」と題して
 収納アドバイザー 緩詰牧子さんのセミナーを
 受けてきました。

  ものを片付けるには
 1.ものと向き合う・・本当に必要なものなのか?
 2.ものと別れる・・リメイク・換金したり
   人にあげたり 不必要なものは捨てたり
 3.ものの住まいを決める
   ものをたくさん収納することではなく
   使う位置から最短の距離で
   出し入れは最小限の手間で使えるよう収納する
 4.ものの住まいの手入れを怠らない
   使ったら元に戻すとか 人を招いたり

  わたしにとって最大の問題は
  ものを捨てられないこと。

  「今まで大切に使ってきたことで
  ものへの感謝は十分できているので
  いらなくなったものは捨ててもいい」
  っていう言葉を参考にしたいです。

  わたしも質問したのですが
  他の方たちからもたくさん質問があって
  とても有意義なセミナーでした♪

*Dグレバ〓* 

December 06 [Thu], 2007, 9:06
べつの場所カラもらってきたバ〓デス☆★

〓 朝、隣に居るのは・・・?
1: 「おはようございます!」と、朝にもかかわらず、爽やかなアレン
2: 「よぉ・・・ずいぶん眠ってたじゃねーか。」赤い顔して・・・私、何かした?と思うよ!神田
3:「おっは〜!寝顔、かわいかったのに・・・。」え、ごめん・・・ラビ

⇒ラビ好きだヶド朝ヮぁのテンションにつぃてけなぃと思うからアレンで。

〓 朝食は誰ととる?
1:「あ、ほっぺについてますよ・・・。」と言って、取ってくれるアレン
2:「隣?別にいいけど・・・。」ツンデレだねぇ、神田
3:「ねぇ、これ・・舐めて?付いちまって・・。」いや、わざと付けたよね!?ラビ

⇒悩むッッ!!ぅwwん・・・ラビごめん!!アレンで。

〓 資料室までの付き添いは・・・?
1:「あ、僕が取りますよ・・・はい。」ありがとう!アレン
2:「俺が持つから、お前は俺に渡せ!!」いいの・・・?神田
3:「危なっかしくて見てらんないさ・・・え?そりゃ、下着が見えそうで☆」見ないでよ!ラビ

⇒これゎラビで♪

〓 待ちに待った昼食は誰ととる?
1:「小食なんですね。だから瘠せてるのか・・・。」いや、あんたが大食いなだけだよ!!アレン
2:「あ?朝も蕎麦だったって・・・?偶々だ。」ホントに?神田
3:「はい、あ〜んしてさ☆」イヤイヤイヤ、逆でしょ!?ラビ

⇒これもラビで♪

〓 任務のない夕方、部屋に入ってきたのは・・・?
1:「暇でしたら、一緒にポーカーしません?」え・・・いや、あの・・・はい;アレン
2:「この後、任務じゃないよな・・・?」気、使ってくれたの?神田
3:「只今さ!!え?今任務から帰ってきたんだけど・・・。」イヤ、抱き付かないでよ!!ラビ

⇒神田かな〜

〓 お風呂から出て、暇を持て余していたとき、隣に居るのは・・・?
1:「時間があったら、夜風にあたりに行きません?」うん、髪も乾いてきたし・・・。アレン
2:「湯冷めするぞ・・・これでも着てろ。」ありがとう!でも、自分は平気?神田
3:「こっち!・・・ほら、こっから見た空、星がきれいだろ?」ホントだ!!ラビ

⇒神田優しいね。。。でもラビで!!

〓 次にバトンを回す人は?

これみてくれて、「回しマス☆」って思ってくれた囚♪

夕日の下 by ロミオメロン!??^^v 

December 03 [Mon], 2007, 16:24
太陽の下  レミオロメン cover (ゴロベイ バージョン)









先日、次男と釣りに行った帰りに、、、、




撮ったのを忘れていました。。。。




風が強かったのとだんだん暗くなってきて




焦って歌ったのでボツろうと思ったのですが、、、




もったいないので、、、、、アップしました!




後にチラチラ?写っているのが次男です!^^v

Beautiful Life!!!!! 

November 28 [Wed], 2007, 19:31
ふへっ♥
一昨日の「オトコの子育て」

ばっちり見ましたよぉっ

主題歌いつ流れるんかなぁ?と気になりつつも
ドラマ面白くてずっと見てたら

オープニング始まった!!!!!!!!!!!!

慶太の声が流れた瞬間
めっちゃ感動した。

ドラマの主題歌っていいもんやなぁ…

しかもドラマとすごく合ってる(≧v≦)

やばすやぁ♥

何気にドラマの「第一話」みたいな紹介にも使われてるし!!!

ホンマに嬉しい。
うちの周りの人は,ほとんど興味がないみたいやけど
別に痛くても自己満でも何でもいい。

w-inds.おめでとう。
Mステには出てほしいけど
出なくても十分だとも思うよ。

ドラマ見てる人にはちゃんと知ってもらえるわけだしね…

でもやっぱり出てね!笑

んでドラマ面白かったし

CM流れたの見れたし。
まじで最高でした★

しかも,金曜日に録画しといた,オトコの子育ての特番みたいなのを昨日見たら
主題歌がちゃんと紹介されて

発売に先がけてお聞きください

とか言って

PV流れたぁぁぁっ♥♥♥



もうやばかった。
今までのPVでもかなり良い。
てか設定がやばいねw

3人ともカッコよすぎだしね
可愛すぎだしね。

慶太が運転しながら歌ってるとか★
王子王子王子!!!!!

涼平がクッキー食べるのが
超かわいい!!!!!

龍一がリズムにのるのが
面白くて可愛い!!!!!

やっぱw-inds.は王子だわ…


愛してるだけでは足りないくらい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaftac1404
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あの子のヒ・ミ・ツ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あの子のヒ・ミ・ツ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» あの子のヒ・ミ・ツ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あの子のヒ・ミ・ツ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あの子のヒ・ミ・ツ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» あの子のヒ・ミ・ツ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あの子のヒ・ミ・ツ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» あの子のヒ・ミ・ツ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» あの子のヒ・ミ・ツ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» あの子のヒ・ミ・ツ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる