はるさンえ 

February 27 [Wed], 2008, 17:21
はるさンできたよっ(∀)

下手でごめンね…



持ってくトキは傑作,※ね!!


それとシャカビーチの画嬢です!!
これは自作ぢヤなレlよo
感謝の気持ちカな???

【10月15日】久々寝不足 

February 16 [Sat], 2008, 8:24
本 9.30―19.30

寝不足やのに、意外ときびきび働けた。

むしろいつもより周り見えてたかも。

やまもとさんに「寝不足?」ってバレたけど。目がおかしかったらしい。

帰ったらごはんお風呂で即寝た。

今日中に必要なら!消費者金融を比較して申し込めます 

February 09 [Sat], 2008, 20:26
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ピンポン 

January 20 [Sun], 2008, 3:59
週刊ビッグコミックスピリッツ 連載     松本大洋 作



大好きな松本先生の作品の中でも 一番好きな作品です。

一人一人のキャラクターが 全て魅力的で何度 読み返しても感動できます。


1位:月本誠・・・・・・・私が感情移入してしまうのは やっぱりスマイルですね。
             物語の最後で子供達相手に楽しそうな笑顔を見せていた
             彼の変貌が とても嬉しかったです。


2位:孔文革・・・・・・・卓球王国 中国での挫折。
             底知れぬ絶望から這い上がり 
             見知らぬ土地で新しく生まれ変わろうとする孔にエールを。


3位:佐久間学 ・・・・・才能の無さを努力でカバーしようと足掻いた後
             静かに諦めて かつてのライバルたちを応援するアクマ。
             血反吐を吐くほど頑張り続けたアクマは立派。

10月23日 

January 14 [Mon], 2008, 10:15
ハイ、10月23日火曜日です。私の学校では、今日は体育祭の代休でおやすみでした〜。
というわけで、1日中寝てましたね(笑)ちょっと風邪気味なもので(苦笑)
さてさて、10月も終わりに近づき、日が昇るのも早くなってきました。
こちらでは、31レの撮り収めの時期というわけです。(もちろん、下れば撮れますが。。。)

画像は、キハ65−36の車内。九州なのに、四国タイプの椅子が並ぶ。。。

賢く選ぼう!消費者金融を比較する 

December 30 [Sun], 2007, 10:47
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

コスモス畑 

December 15 [Sat], 2007, 10:36
コスモス畑を見つけたので行ってきました。

黄色いコスモスがないかとさがしたけど

ありませんでした。

ちょっと残念だったけど、とっても綺麗でした。

京都大賞典(GII) 

December 08 [Sat], 2007, 8:31
2007年10月7日(日)京都11R 発走 15:45
 第42回京都大賞典(GII)



大馬マD
欅沙ッA
之門カT
守天|A
――――枠馬番   馬名    性齢 重量  騎手   調教師
△△☆☆[1]〓トウショウナイト  牡6 58.0 武士沢友治 保田一隆
☆☆△○[2]〓デルタブルース   牡6 59.0 川田 将雅 角居勝彦
○▲○―[3]〓ポップロック    牡6 58.0 四位 洋文 角居勝彦
×―――[4]〓マキハタサイボーグ せ5 57.0 小牧  太 新川 恵
――×―[5]〓アルナスライン   牡3 54.0 和田 竜二 松元茂樹
◎◎▲×[6]〓インティライミ   牡5 57.0 佐藤 哲三 佐々木晶三
―○―◎[7]〓ダンスアジョイ   牡6 57.0 角田 晃一 松永幹夫
―――△[7]〓スクールボーイ   牡7 57.0 福永 祐一 小林常泰
▲×◎―[8]〓ファストタテヤマ  牡8 57.0 武 幸四郎 安田伊佐夫
―――▲[8]〓ハイアーゲーム   牡6 57.0 秋山真一郎 大久保洋吉

‡本紙・大欅之守‡《社台狂信者》
DATAがタイム重視で印を打ってる様に思えてきた。
◎;順調に使われ。
○;サンデーRの間に割って入るとみた。
▲;某一流夕刊紙に元相方の熱愛報道から黙っちゃいないと思う。

〓馬沙門天〓《竹結信者》
DATAが面白い馬に◎を打った。
対抗相手として便乗してみよう。
◎;折り合いに進境。この鞍上なら信用してもよさそう。
○;DATAに便乗。どこまで?
▲;鞍上不安。先週はホント許せん鞍上だ!頭イカれてるのか、今度はスプリント戦と間違えてないだろうか?
☆;他にいないんで・・
△;この歳は下降一途の産駒。加えて休明け。厳しいだろう。
×;人気あるときはコケる傾向の鞍上、そして馬・・・

カレーうどん。 

December 03 [Mon], 2007, 0:15
数年振りってぐらい余り食べなくなった。

〓和風+明石焼き

〓和風+わらびもち

〓洋風のなすびとコーン。


和風より洋風が辛い感じがしました。和風と洋風・辛さは三段階で選べます。

孤立したゲーム日記part14 

November 29 [Thu], 2007, 10:24
さあて今日もゲーム日和です。



いつがゲーム日和だって?いつもに決まってるじゃん。



ではここから。↓↓



DBZメテオ

さって今日も遊びました。



とりあえずミッション100を進めなければいけないので、no.53〜55の3つを。勿論全部Zですよー^^



それが終わったら今度はヒストリーの方で昨日やらなかったアックマンVS馬鹿親子をしました。
アックマンセコイですね。



あとはサイヤ人編で、ちょっと歴史を変えたりしていました。
サイヤ人編は敵がタフなだけですね・・・



結構楽しんだ後はエボリューションでもして、セーブして終了。
明日からはもっと出来るといいですね。



ゼル伝風のタクト

さて、今日は大地の神殿です。



ということでスタート。メドリを操作するのが面倒です。



とりあえず進む。途中で出てくるチュチュと豚は手動大回転切りで倒す。今日は調子が悪いなあ・・
ちょっと進むとモアモアした煙のある部屋が。光当てるのは面倒なのでデクの葉で煙を吹き飛ばしてハンマーで押す。結構ギリギリです。



変な黒い手(フロアマスター?)はお得意の手動大k(ryでおk。ジャンプ斬る斬るですね。



迷うことなく進んでいく。感覚が道を覚えてるもんだなー。うん。



するとあっという間にミラーシールドのある部屋に。中ボスはスタルフォス(?)です。
爆弾→ブーメラン→ハンマーですぐ倒す。1匹のあとは2匹出てきますが特に問題なし。



そして'''ミラーシールドゲット!!'''

とりあえず現状報告も入れてメニュー画面。まだまだ長いですね・・・。



ミラーシールドを手に入れたことにより、バリエーションが増える。メドリとの連携が多くなり、面倒になります。



ちなみにリーデットもジャンプ回転切り×2で良かったはず。まぁいいや。



1人可能な所はメドリを置いていく。だって邪魔だもん・・・。



調子よく進むと大きな螺旋階段のところに。飛び降りて進む。すると、最後の仕掛け、巨大な反射部屋です。



面倒くさいけど、覚えてるのですぐ完成させる。宝箱もつぼの中のルピーも回収。



進むとボスカギの部屋に!タートナック&青バブル×2です。
青バブルから倒してタートナックも遊びながらクリア!カギを取ります。

さっそく戻ってボス前に!扉を開けて勝負!



特に問題なく、ダメージを与えていく。集合した後に来る吸い込み→炎吐きだけ苦戦。
だってアタックしたら骨持ってるんだもん・・・・。



でもすぐにクリア!!

ハートの器は無視してイベント。マスターソードに生気を取り戻します。



メドリと別れて地上へ。そしてセーブして終了。トライフォース一個取れます。



FE暁

今日は休み



FF12IZJS

今日はギルガメッシュですね。俺は無印で戦った時とてもわくわくしました。
先に攻略本見たからかな?なんでだろう。
なので当然今回も結構ワクワクとしています。さーて気合入れていきましょう。



(ちょっと更新遅くなりましたね・・・今これ書いてるの深夜0時半)



まずは準備を整え、いざ出陣!

出ました、ギルガメッシュ。エンキドゥも一緒です。



まずはエンキドゥを狙い、相手の数を減らします。1回目なので、速攻で倒せます。
そしてギルガメッシュとバトル!



1回目は攻撃力が低く、1000も喰らわないのでかなり楽です。とりあえず会話と武器交換ごとに盗む。源氏系を盗みます。
バッシュはガンビットOFF。下手したら速攻でやってしまう。



盗んだら一気に畳み掛ける。すると体力がなくなって1回目勝利!!!
ですが、奴は逃げてしまいます。↓

そこの橋にね。
なので、急いで追いかけます。(急ぐ必要ないけど)



一度は通ってあるので、フェンスはすべて開いています。ショートカットですね。
途中で雑魚敵が強くなりますが、エクスカリバーの前ではみな無ですので、突き進みます。



セーブポイントまできたら、コラプスを取ってからセーブ。2回目に備えます。
それでは開始!

出ました。
始まったら、1回目と同じくエンキドゥ狙い。さすが2回目というべきか、能力値がかなり上がって、しぶといどころかダメージが大きい。
でも4倍速で押していきます。そしてすぐに倒す!



本体に行きます。が、その前にトレジャーがあったので取っときます^^マサムネだそうで。誰も使えねえ・・・
ちなみに金を落とすトラップに引っかかりましたが、500万越えているので気にはなりませんでした。



さっきと同じように、盗むは武器交換後などに必ずします。少々厄介な技(レベル4ブレイクとか)を使ってきますが、すぐに直す。回復はちょっと早めに。

上は4種類一応載せてあります。合成ですが。
すべて取ったら一気に畳み込む。相手の必殺技も大したことありません。



そしてギルガメッシュに勝利!!

終わったー。
とりあえずエリア移動する前に伝説の剣を拝んでおく。
調べると'''「返事が無い。ただの伝説の剣のようだ。」'''ってでますが、
'''ただの伝説の剣っていったい何だ?そして伝説の剣が返事したら怖えじゃないかwwwホラーにする気かwwwてか持って帰れwww'''
ぜえ、ぜえ、ぜえ



いいたいことは言ったので、後は帰ってくる奴をムービーで見てから帰る。帰還はまた今度。



次は何だ?何か忘れているような気がします。



'''あ、魔神竜'''



ってことで、次は魔神竜についてです!ではまたね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaezsu1138
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はるさンえ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はるさンえ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» はるさンえ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» はるさンえ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» はるさンえ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» はるさンえ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» はるさンえ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» はるさンえ (2008年08月10日)
アイコン画像Muraちゃん
» はるさンえ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» はるさンえ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる