一番大事な記念日 

February 17 [Sun], 2008, 22:24
明日・・・というか、今日の深夜、日付が変わった頃・・・

が、私たちのお付き合いがスタートした日です。

なので、私の中では結婚記念日より大事な日・・・かも。。

まさか結婚までいくとは思ってなかった私と、
(まさかバツイチ子持ちの私と結婚する気があるとは全くもって頭になかった^^;)

すでに結婚までの腹をくくっていたたかちゃんとの

お付き合いが始まった日です。


スタートしたけど、

たかちゃんの緊張が伝わってきて、

私までなんだか初めてのお付き合いをしてるような感じで・・・

今までのどんな彼氏との付き合い始めより、

緊張してたなぁ。。

三人でお弁当持ってテーマパークに行こうか〜なんて話してて・・・

そんな日を楽しみにしてた一週間後・・・

私は試合で膝を怪我して、入院・手術・・・なんてことになったっけ^^;

入院期間は二ヶ月近く・・・

毎日毎日お見舞いに来てくれたたかちゃん。

あの日々があったからこそ、

たかちゃんとこうきの仲もどんどん深くなって、

退院する頃には

「おとうさんになって」

なんて言ってたっけ^^;

これがきっかけでわたし達もお互いのいろんなこと、

もっともっと知ることが出来た。

話すことしか出来なかったし^^;

痛い思いはしたけど、まぁ結果オーライかな^^;


明日、たかちゃんは夜勤明けにはなるけど、お仕事休みだし・・・

4人で何かおいしい物でも食べに行きたいなぁ〜。。


そして、何年たっても、この日をずっと覚えていたいな。。

結婚記念日ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ 

February 14 [Thu], 2008, 8:52
おはようございます。(●´▽`●)ノ



昨日はお父さん、お母さんの結婚記念日でしたぁ♡



シナモンは手作りの詩をプレゼント♡名前がのってるので載せれないけどがんばりました♪♪



2人で行ってねと言ったのにシナモンも一緒にごはんに参加しちゃいました(=゚ω゚)ノアレレ



お姉ちゃんはお仕事なのでいけませんでしたぁ泣。



行ったお店は、''’木曽路'''で〜す♡



お父さんとお母さんは、



雅(●´I`)b゚+.゚








お造りからしゃぶしゃぶまで盛りだくさんですね〜!!



しゃぶしゃぶは3人で食べたのでお肉は追加・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ2回目は霜降り〜♪



そのあとはきしめんとおもちですね☆



シナモンは、



和懐石。名前わすれました(笑)








これは湯豆腐や天ぷら、茶碗蒸しや季節の1品や土瓶蒸しなどたくさんついてましたぁ!!



おなかがいっぱいなのでみんなにもわけながら食べました(=^・^=)



デザートはマロンアイス♡栗の味でほんとにおいしいです♡



おなかがかなりいっぱいだったけど、とっても満足しましたぁヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ



久々のしゃぶしゃぶはおいしかったです♪

ファン様ありがとぅ-★ 

February 06 [Wed], 2008, 8:18
♥♥ЯÊÐÇΗÊЯЯŸ’Š ЯΘΘΜ♥♥ 2007/10/23(火) 午後 5:46
りとる はぴねす 2007/10/23(火) 午後 5:17
。+♯樹莉亜の☆Hey!Say!JUMP#+。 2007/10/23(火) 午後 4:57
VIBA★⌒ROCK∞ love7andpeace2 2007/10/23(火) 午後 4:39

さむいね〜 

January 20 [Sun], 2008, 10:04
ナゼだか今日も旭川に行き、仕事を終わらせた後、今日は!と思い

「ホビーショップてづか」まで遊びに行って来ました!

もちろん仕事中なので、ミニッツなんかは持って行ってないですよ(笑)

少しの時間でしたが、店内徘徊して、GEKI店長といわたんの3人で喋って来ました♪

今度はマシン持って行かないとダメですね!

旭川過ぎた辺りの山には既に雪が・・・

寒いです・・・


その帰り砂川SAでご飯食べながら、塾長のブログを見ていると・・・

明日ウレタンコースで練習〜〜〜〜!

その後塾長に電話したのは言うまでも有りません!!!

明日の予定が出来ました(爆)


まぁ、毎度の事ですが、メタボに一直線♪

うまそうだったので買っちゃいました(笑)

久々にサ〜ビスフォト〜!? 

January 16 [Wed], 2008, 7:40
みなさん すっかり秋めいてまいりましたね! すすきが 青空に映えて綺麗でしたよ! この青空を活かそうと車を走らせながら すすきを探しました。青空の濃い部分にすすきが配置できるようにポジションを決めないといけません、どの方向でも良いってことではありませんからね〜?? しっかり CPLフィルターを使っています。

スタミナ焼肉弁当 

January 09 [Wed], 2008, 1:22
今日からまた弁当二個再開。


修学旅行から帰ったばかりであまり体調の良くない息子のために?


スタミナ焼肉弁当です。


ていうか生協の冷食なんだけどね(・^_^A


ご飯の量は同じに見えるかもしれないけど、部活がない娘の方(右)は若干少なくしてあります。


ご飯部分:かくれのり弁、スタミナ焼肉、うめぼし
おかず:ウインナ、ネギ入り卵焼き、冷食バーベキュー串、小松菜おひたし、キウイ

★はってみました!!★ 

December 21 [Fri], 2007, 10:07
転送してくださいね。

こだわりなのかな〜 

December 15 [Sat], 2007, 0:07
最近、家と学校以外のトイレで、なかなか用が足せないノンちゃん・・・

なので出先ではとても困るのだ。

私と一緒の時には、一緒に行ってあげるとなんとかしてくれるのだが、
ママと一緒の時が困るのだ。

今日もイベント会場で、ぎりぎりまで我慢し「ママおしっこ!」(いつも突然・・・)
女子トイレはものすごく混んでて並んでいるし、
男子トイレにママは入れないし「一人でしてきなさい」と言っても
「一人ではできない!」と・・・

漏らされても困るので、しかたなく外でさせようとしたのだが上手くできない・・・
外でした経験がないから仕方がないのかもしれないが・・・
本人はズボンにかかりそうで(笑)なかなかできなかったらしい。

考えてみると最近、トイレに行っても「出ない!」という事が多くなってた。
明らかにしたい様子なのにだ・・・
これも何かのこだわりで他のトイレではできないのだろうか???

先日、遠足に行った時にも8時間1回もしなかったらしい。

でも漏らして汚す方がもっとイヤなので限界がきたら何処でもするとは思うが・・・

想い 

December 11 [Tue], 2007, 19:52
☆★★

会場で お会いした友達とのお話の中で
(年上のピアノの先生なのですが(*^_^*))
娘さんの結婚式が 8月にあったとの事。

娘さんが好きな曲を、数曲弾かれていたそうです。


その他いろいろ、素敵なお話でした。
娘さんへの想いがひしひしと…。


私にも娘が2人。

ここから巣立つ日が来たら、結婚式でと言わなくても、
彼女達の、為に弾く曲、あったらいいなーって。
強く思いました。



そうだなぁ〜

大好きな 「愛の挨拶」 練習してみようかな。

のんびりのんびり…

そんな事を考えながら、ピアノに向かうのもいいかもしれません。
いつか 聴いてもらえるといいな。

何にしようかなぁぁ。
また 楽しみが増えます。(*^_^*)


◆本日の練習曲

リトルピアニストより2曲
幻想即興曲 右手 (リズムを変えて3回)
      左手 (円をかくように)
風笛

ほんの少し愛の挨拶♪

働く・・。 

December 06 [Thu], 2007, 15:23
先々週から ある仕事の進捗具合がよくない・・。
4ヶ月ぐらいかけて 作成する システムなのだけど・・。
なんだか 他の仕事とか入って 進まない・・。

あ〜。 イライラする・・。ってより・・・ 焦る・・。

焦っても いいものはできないから 依頼者とじっくり話して
作っていくしかないのだけど・・。
私・・。 話し合いって苦手で・・。
人の意見に振り回されやすいから 結構 頭がパニックになる・・。

って言っても 5年もこの仕事をしていると 少し・・。ほんの少しは
成長して 旨く回避できるようになったような気が・・。

先週の金曜 小鉄ちゃんと 晩御飯を食べたのだけど
仕事の話 きいて 「会社によっていろいろ違うし 大変だな・・」って
つくづく感じた。
そして ふっと・・ 「私も 今の事務所に移動になったときは 毎日ないてたな〜」って
懐かしく感じた・・。
小鉄ちゃんも 今は 辛いと思うけど がんばって・・ 自分なりに 乗り越えてってほしいな〜って
おもうよ!

皆 頑張っているから 私も がんばらなくっちゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaeyha1944
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 一番大事な記念日 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一番大事な記念日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一番大事な記念日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一番大事な記念日 (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 一番大事な記念日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 一番大事な記念日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 一番大事な記念日 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 一番大事な記念日 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一番大事な記念日 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 一番大事な記念日 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる