ファイターズファンも一緒に戦うぞ〜〜〜!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:57
  2007.11.1 日本シリーズファイターズVSドラゴンズ第5戦!!



   ファイターズが1勝3敗で危機ですが、日本一のエースの登場です、期待大です!!



   今日は最後の戦いではありません、週末は北海道で試合が見れる様に念を送ります!!




  
   [img()]]
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ(文字をクリック)



   ↑ 
  ここをクリックしてくれると嬉しいです、いつもご協力ありがとうございます!!
                                    (ミナミママ)

スコティッシュのユッキー 

February 14 [Thu], 2008, 18:05
この子もラパーマのクロちゃんといっしょにアメリカから連れてきた子でアメリカでグランドチャンピオンでした。
14才の高齢猫ですが、強いの何のって!
しかし私が引き取ったのは、今年のゴールデンウィーク開けなので14年間お仕事をしていたわけです。

この子は内耳炎を放置したため、脳に障害をおこしました。
お仕事で四国に行った際、飛行機に乗せたら到着とともに倒れてしまいました。
獣医さんは飛行機は関係ないと言っていますが...
斜傾になり、めまいのため気持ち悪いらしく全然食べられません。
とりあえずみんなのお仕事を終え帰京しすぐ病院に連れて行きました。
四国からゆきおが倒れたぁ〜とそこの社長から電話があり、いやーな予感がしました。
病院のカルテには“ゆきおペットショーで倒れる”と記載してありました。
思わず大笑い!
まるでアイドルみたいだね〜
この子は入院期間も長くまったく食べなかったので何度安楽死を考えたかわかりません。
獣医さんの献身的な治療のため足も立つようになり、食欲も戻りました。
現在もメニエール病の症状と同じで、気圧の変化などでめまいがおこるようです。
短命かもしれないけど最後は猫らしく楽しんでもらいたいと思います。
今でもステロイド剤を飲んでいますが、調子のいいときは喧嘩大将になってます。

昨日夜の部♪ 

February 04 [Mon], 2008, 12:36
夜の お仕事♪

常連さん きれい系OL

携帯いじりながら初めて名前をフルネームで聞いてきた

おっ!

携帯番号を登録するのかなぁw
(自分は「○○様♡」とハートマーク入れて登録済w)

違った 脳の中を見てくれていた(笑)

しかし携帯版なんで なにが書いてあるのか小さくて見えない(爆)

「自分は血液型Oなんで嫌いなんですよねぇ?」

「そんなことないわよ 元彼もOだったし」

前言ってたこと→「O型大っ嫌い 元彼もO型で最悪だった」

全然逆のこと言ってるw

ここれはw

ってなんもないけどね だってみんなにこういう会話してるらしいから(笑)

でもつくづく思った やっぱ夜の仕事のほうが合ってるや

秋苑 

January 18 [Fri], 2008, 22:27
秋のお花の苑を描いたワードオートシェイプ絵、昨年の秋の作品でA3サイズです。
秋の苑にも宇宙は存在するのでしょう。
今年もまた秋をテーマに製作中、なかなかはかどりません。

エアコン・ヒーター・こたつ 

January 04 [Fri], 2008, 5:33
エアコン・ヒーター・こたつ




★亀有ショッピングモール(ジャパネットたかた)★




★亀有ショッピングモール(ジャパネットたかた)★

たらこスパゲティ 

December 24 [Mon], 2007, 0:15
た〜らこ〜 た〜らこ〜 たっぷり〜 た〜ら〜こ〜

ちょっと古い歌を歌ってしまいましたが、今晩は「コカ・コーラZERO」&「たらこスパゲティ」です。

自分で言うのも何ですが、湯で加減もバッチリでおいしかったです^^;

何かパスタ久々に食べるな〜
一時は結構な頻度で食べてたけど・・・

パスタっていろんな種類があるから、もっといろんなの作れるようになりたいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaetau328
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» スコティッシュのユッキー (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 昨日夜の部♪ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 昨日夜の部♪ (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる