LE GRAND CAFE (オールドマーケット前) 

February 16 [Sat], 2008, 15:04
2006年7月
オールドマーケット近くのマッサージ店を出た時には、外は薄暗くなっていました。
近くのモダンな建物のカフェレストランで食事をとることにしました。
レストランに入る時から、なにか目に見えない違和感がありました。







らせん階段を上がり2Fへ上がります。







ここが、カンボジアとは思えないような西洋風のレストランです。















1Fの店前では、ギターにアコーディオン等の生演奏の白人音楽隊がロシア音楽を奏でています。







音楽に合わせて白人の客達が踊っています。







建物2階のオープンテラスのテーブル席に座り、なにげなく下を眺めると、レストラン前の舗装されていない通りには、カンボジア人達の人だかりができていました。







そして音楽につられて、トゥクトゥクの運転手にバイクタクシーのお兄さんそして裸足の物乞いの子供達が集まっていたのです。
よくみますと、その人垣の中に制服を着たガードマンが2名いました。
レストランに彼達が入らないように見張っているのです。
このレストランでの食事のお値段は10ドル以上します。
カンボジア人肉体労働者の10日分の稼ぎと同額になります。
とうてい彼らが、食事が出来るレストランではなく、入ることすら許されない雰囲気です。
見学をしているカンボジア人と1Fテラス席に座って音楽を聴き踊っている外人観光客との間に、私には目に見えない国境が見えました。







まずはビールとマンゴージュースをオーダー。







9ドルの今日のスペシャルセットをオーダー。
大きな海老と魚(SEA BASS)と野菜の料理です。
一杯のアテには、ちょうどいい、アッサリとしていて日本人向きの一品です。
会計合計:セットメニュー2皿とビール1杯にマンゴジュース1杯にて21.5ドル。




★★★★

消費者金融比較しました 

February 09 [Sat], 2008, 23:02
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

仙人食 

January 20 [Sun], 2008, 6:36
宇宙食は、腐らない、かさばらない、軽い、
そして、便の量を少なくするために繊維質を避けるという。

原料は、真空乾燥食品、冷凍食品、
飲みものの元になる粉末などが使われている。

また、宇宙を説く修験者や行者が食べる修行食は、
そば粉と生野菜を常食とし、果実のみで一年過ごすこともあったという。

こうした食事を続けていくと体が温まり、冬でも厚着の必要がないとか。
うまい、まずいを言っているようでは、宇宙飛行士や仙人にはなれない。

Myボトル 

January 15 [Tue], 2008, 21:28
やっと買いましたMyボトル♪w

中々丁度いい大きさと
気に入る形や絵柄に出会えなくて…。

I社は飲み物持ち込み禁止なので、
小さなポーチに入るMyボトルが欲しかったのです。

フックも付いてるので、
ウォーキングのお供にもいいよね♪

仁クンに会ったよー♪ 

January 10 [Thu], 2008, 7:27
BIGニュース!!!








友達のショッピングの帰りの電車の中で




















仁くんを見ましたっっ!!!!









撮影の帰りかな?? 深い帽子にサングラスしてたぁ!!!!










しかも隣の席!!!!!!!!!!
















興奮状態ですょ(笑)


































































































































































































































ゴメンねっww
















ここでネタばらししますw










これは地雷バトンだよ








ミキヵラ回ってきたバ〓です♪










・・・・ル-ル・・・・








Ol.このバトンを見た人はバトンを廻す事.







OZ.題名には『●●に逢っちゃった』と●●のとこに自分の好きな芸能人の名前を.







O3.レlちよ誰もこと地雷をふまなレlかもしれなレlから最低O5人に廻す.









・・・・質問すた-と・・・・










Ol.名前






フルートです





OZ.年齢


秘密w













O3.職業






中〓w







O4.芸能人に逢ったことある??





ないから会いたいな☆







O5.カラオケのl8番は??

 



GLORIAかな。





O6.何フェチ??





特には無い(^_^;)





O7.彼氏とので-とは??







ディズニーランドorシー






O8.あなたの音楽プレイヤーに必ず入ってる曲は??





KAT-TUN





ここまで質問に付き合ってくれてあリがと







自分が廻してトラバしてくれた子には必ずコメントとけえさくしに行く事.







これだけ守って❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤ฺ゛







このバトン作ったヤツがそを-ゆう事やる人だから←







あとO5人には廻して.







しかも踏んだ人は正直にトラバよろしくねえ-.

アローズ北陸がやってくる 

December 22 [Sat], 2007, 23:03
そんな題名にしたけど、ザスパがJFL時代に対戦してるし、その後だって何度も来てるよね。
今年4月に来たときはサッカー・ラグビー場だったので、アローズにとっては今年2回目の敷島登場。
意外と群馬慣れしてるかもしれません。


ところで、アローズってどういうチームかって???


アローズは負けないチームです。
とにかく負けが少ない。
JFLリーグ戦では11勝10分5敗。
リーグ4位の成績だけど負けの少なさはリーグ2番目。
引き分けの多さがリーグ1位。


実力からすると上位リーグに所属するザスパの方が上だけど、引き分けに持ち込んでのPK戦ってことになりうる超キケンなカードです。
引き分けの仕方もスコアレスだったり、追いついたり、リードを守り切れなかったりと、場面を選びません。
とにかく引き分けが多いです。
首位の佐川SCとも引き分けたし(前期は0−4で大敗してるけど)、最下位アルテにも引き分けてます。


今年のカンジからすると、明日のザスパとの対戦も引き分けを狙ってくるんじゃないかな?
なんて思ったりもしてます。


ちなみに2回戦のアローズは、佐川印刷に2−0で勝ってました。



さて明日・・・
我輩いけるかな?

1/350宇宙戦艦ヤマト 〓 

December 15 [Sat], 2007, 16:20
ゆるゆると進めてます。
で、せっかくの`素組遊べる状態`から解体。

こんな状態です。まず艦低部は接着してます。あわせ目を完全に消すわけではないのですが、あまりに隙間が目立つのも興ざめなので、とりあえずは密着してもらいました。

魚雷のレバーと不自然な斜めのラインの処理中です。

波動砲まわりも処理中です。

今日も疲れました・・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 13:06
最近いろいろと感情の浮き沈みが激しく大変ですねぇ・・なんて高校生の言うことじゃねぇな

ゆきぽんちに行ってきたよーーー 

December 03 [Mon], 2007, 15:43
このブログに何度か出場したことがあるパパの幼馴染の『ゆきぽん』。



おうちを買ったから(しかもすげーーー広い!5LDK?!)早速遊びに行ってきた♪



広いのはわかってたけど実際自分の目で見てみるとマジ広いデカイΣΣ(゚д゚lll)!!



先週某ハウスメーカーがやってる無料宿泊体験に行って『お屋敷だった』って言ったけど



これまたお屋敷だったよ。



2週連続でお屋敷体験してきちゃったーーー



あんなお家は一生かかっても住めないなーーーーーーー







ゆきぽんちのお子様は3歳おぼっちゃまと2歳おじょうちゃま(ノ´∀`*)



暴れん坊盛りだからデッカイおうちに引っ越せてすごい満足気に暴れまくってたよー♪







うーんうちもいつかは夢のマイホームだな Ψ(`∀´)Ψ







ブログ友達でもある『ミカちゃん一家』も途中合流。



1ヶ月ぶりに会ったミカちゃん家のおじょうちゃまは1歳1ヶ月☆



なんだかたったの1ヶ月で随分かわった感じ。
(ってきっとミウも思われてるんだろうけどね)



人見知りであんまり笑顔を見せてくれなかったんだけど



慣れてくれたのか(そうなのか???)



いっぱい笑顔見せてくれたし抱っこまでさせてくれたし



ミウとたーーーっくさん遊んでくれた≧∇≦ノ







これこれ。
















『あらコンニチワ(ノ´∀`*) 一緒に遊ぼっか♪』
















『これなかなか楽しいね♪♪♪パパに買ってもらう!?笑』








しばらく仲良く遊んでてくれたよーーー



この後は2階のビデオルームに



子供たちをパパが連れってくれて



しばし奥様方だけでご歓談♪♪♪








リラックスできたわ〜



久々にミウの姿完全になしで楽しめた!







昼過ぎにゆきぽんち行って夕方までミウご機嫌♪



眠くなったのかちょいグズ。



そんなミウをみてゆきぽんが寝かしつけ!



はい。私でもなくパパでもなくゆきぽんが寝かしつけΨ(`∀´)Ψ



ありがたいーーー



ほんとにありがと〜!!!







この間にミカちゃん家は帰宅。







ミウが寝ている間に皆で夜ゴハンを!と思ったけど



1時間もしないうちに起きたかな〜。
(普段あんまお昼寝しないから急に寝られても夜寝なくなりそうで怖いからいいの♪)



おっぱいあげて皆で夜ごはんヽ(^∀^ )ノ!!!








その間もご機嫌に遊んでてくれたよ〜

















『楽しく遊んでるんだから写真なんて撮らないでよーーーー』って感じ???








モジョモジョ手元でいじくってるのは自分のスパッツ。



オムツ替えの時に脱がしたらつかんで離してくれず・・・笑







ゆきぽん家長男すんごいお喋りが上手になってて



『ビウちゃ〜ん(ミウがうまく発音できないからビウ)』



『ビウちゃんママ〜』とか



『でゅんづけく〜ん(パパの名前うまく言えず・・・笑)』とか



いっぱいお喋りしてくれたし



ミウにおもちゃいっぱい貸してくれたしすんごい良いお兄ちゃんだったよ〜(ノ´∀`*)



ありがとね!!!







最後帰り際『犬』たち(6匹)と初遊び♪♪♪



初遊びって言っても私の膝の上でだけどね!



手を自分から犬のほうにだしてすごい興奮してたよ!!



来月わたしの実家に里帰りするんだけど



うち犬飼ってるからどうなんだろ???って思ってたけど



なんのなんの!



なんも心配いらないってことがわかったよーーーー



楽しみ楽しみ♪







そんなこんなでアッという間に帰りの時間。



帰ってすぐお風呂いれて片乳しか飲んでないのに夢の世界へZzzz。



いーーーーっぱい刺激うけたもんね〜



また遊びに行こうね〜!!!








※ゆきぽん家のおこちゃまと1枚も写真撮ってないことに今気づく・・・・・(TдT)

勝手に占い 干支 

November 28 [Wed], 2007, 16:58
あなたの干支は何位?
【1位(戌)《総合79点》[健○][恋◎][金◎][仕○][ギ△]】
【2位(寅)《総合77点》[健○][恋△][金◎][仕○][ギ○]】
【3位(丑)《総合77点》[健◎][恋△][金○][仕△][ギ◎]】
【4位(酉)《総合64点》[健△][恋△][金△][仕△][ギ○]】
【5位(亥)《総合60点》[健△][恋◎][金◎][仕▼][ギ△]】
【6位(卯)《総合57点》[健△][恋◎][金●][仕△][ギ○]】
【7位(辰)《総合49点》[健△][恋▼][金○][仕▼][ギ△]】
【8位(子)《総合47点》[健△][恋▼][金◎][仕▼][ギ△]】
【9位(未)《総合45点》[健●][恋△][金▼][仕○][ギ○]】
【10位(申)《総合39点》[健▼][恋▼][金△][仕◎][ギ▼]】
【11位(巳)《総合37点》[健▼][恋△][金▼][仕▼][ギ△]】
【12位(午)《総合36点》[健△][恋▼][金●][仕▼][ギ○]】
子…ネズミ、丑…ウシ、寅…トラ、卯…ウサギ、辰…タツ、巳…ヘビ
午…ウマ、未…ヒツジ、申…サル、酉…トリ、戌…イヌ、亥…イノシシ
健…健康運、恋…恋愛運、金…金銭運、仕…仕事運、ギ…ギャンブル運
◎…非常に良い、○…良い、△…普通、▼…悪い、●…非常に悪い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaesjo577
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» LE GRAND CAFE (オールドマーケット前) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» LE GRAND CAFE (オールドマーケット前) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» LE GRAND CAFE (オールドマーケット前) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» LE GRAND CAFE (オールドマーケット前) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» LE GRAND CAFE (オールドマーケット前) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» LE GRAND CAFE (オールドマーケット前) (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» LE GRAND CAFE (オールドマーケット前) (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» LE GRAND CAFE (オールドマーケット前) (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる