やばい 

February 16 [Sat], 2008, 17:15
こんにちわファイガラスです。

今、学校で、書いているので、少ししか書けないけど、試験週間なので、

更新が出来ないかも知れませんが、よろしく^−^

でわこれで・・・・・・ノシ!

るる・らどらど 

February 10 [Sun], 2008, 18:21
 るる・らどらどの名前の由来でありますが、私は何回も言っているように、スコットランドの貴族の正規のダドーライラグーンの名前をもっております。
 私はクラブでは、その名前で通してきました。
 ある日、行き着けの飲み屋さんにいったところ、ヘルプの女の子が席につきました。彼女は私のことを「るる・らどらどさん」といいました。ダドーライラグーンの名前が廻りまわって、るる・らどらどになっていたのです。
 「るる・らどらど?」そっちのほうが、いい名前かもしれない。そう思った私は、それからるる・らどらどを名乗るようになりました。

メーテレヘリ 

January 20 [Sun], 2008, 20:19
名古屋空港にて。(2007/08/10撮影)

インターナショナルクラス出場者リスト 

January 12 [Sat], 2008, 20:38
ウエストポイントHPにチャリティーSXのインターナショナルクラス出場者リストが
UPされていたので拾ってきました♪

やべぇ〜この人たちと同じレースで走っちゃうんだよな(>▽<)

リスト見たら急に緊張してきたよぉ〜〜(++)

レディスクラスは今回誰が出るんだろ〜?

撮影、一日目。 

December 28 [Fri], 2007, 17:42
昨日、撮影一日目終了しました!
結構トントンと進みました。

と、いうか。

役者さんの機嫌が気になったりして
妥協気味だったと思います。

本当はもっと セリフをこう言って欲しいだの、この構図じゃちょっと・・だの
思う所はたくさんありましたが
相手も素人さんだし 他校の生徒である(部外者)という引け目もあって、
あまり強い要求に出れないのです。

けどみんな、三脚の使い方も知らない私に 
色々と協力的なので、うれしいです。
アフレコも初めてやりました。

撮影後、Uさんの家にお邪魔して
わらびもちを食べたりポーカーをやったりしました。

最初調子に乗ってチップをかけすぎて(何であんな強気に出たのか謎です)
負けるわーと罰ゲームを覚悟していたのですが、
最後、大逆転でモノマネを逃れました。(その代りに犠牲になったM君・・・笑)

たくさん思い出を作りたい。
できるだけ、たくさん。

大学卒業を目の前に、
必死になっている自分がいます。

山田太郎♡画像2up 

December 15 [Sat], 2007, 7:45
チャイナ〜♡

暴走でつが・・・中身バット赤りんご・・・2チェでお願いしまつ。。。(笑) 

December 08 [Sat], 2007, 3:07
こんち〜!!へちょ〜でやんす!!





昨日実家から荷物が届きますた。。。





小さいダンボールでつが。。。





'''ガムテープはがして〜・・・'''








OPEN!!!う”!!!








目に飛び込んできたああああああ!!!(爆)








 







ぼ、暴走・・・これは罠でつか???(爆)









ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆)









'''開けますたら一番上にこの新聞が・・・'''








ひゃあああああひゃひゃひゃひゃ(笑)









1人でツボにハマッテますたが、何か???










'''真面目に荷造りして・・・'''





最後にコレで封印でもしたのけ???(笑)








新聞剥ぎ取ったら悪霊でも出てきそうでつが。。。(爆)









'''母へちょ〜・・・'''




ウケ狙いじゃなく天然でつから。。。(笑)





後でこの新聞読みますたが、なんすか???




'''あの〜実家で・・・いつからスポニチとってるのでそうか。。。(笑)'''







追伸/新聞剥ぎ取ったら・・・りんご出てきますた。。。
   赤りんご3個ですたらアツかったでつのに・・・2個ですた。。。(笑)

似顔絵バトン 

December 05 [Wed], 2007, 9:13
有季さんから回ってきました><*あああ私なんかがあんなに素敵な有季さんを書いていいのだろうか・・;;
そ、そして私の画力不足の所為だろうか・・・?書き分けできない・・・(′・ω・`)
私の頭の中では有季さんはもっと美人さんなのです!!


【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。



1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。

有季さんです^^*



2、その人とはどうゆう関係ですか?

ブログ友達・・・だったらいいな〜なんて(笑




3、どこでどう出会いましたか?

ブログで有季さんからお声をかけていただきましたww





4、お友達の第一印象

可愛いイラストをお描きになる人だなとwwあと、明るい!





5、お友達の今の印象

あんまり変わってません^^しいていうならカコカワイイイラストをかかれるお方だなに進化(謎





6、お友達に日頃思っていることをどうぞ

毎日イラスト更新できててすごいです!!私にはとてもできる芸当じゃない^^;
これからも更新頑張ってくださいまし><*




7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)

え〜と〜・・・じゃぁリターンで!
良かったらで良いですのでw

あとは私を描いてみたい人とか・・・いないでしょうが^^;

今日の感動の出来事☆ 

December 01 [Sat], 2007, 5:35
仕事中の出来事・・・




今日、仕事中にお客様対応窓口にいました。
そしたらだまったまま男性のお客様が近づいてきて、「紙とメモをくれ」みたいな
しぐさをしました。



その方はどうやら聴覚障害者の方らしく、韓国語でメモを書いてきました。
自分ではできないことがあって、それの予約をしてほしいとのこと。
私も韓国語で書いて対応しました。



すべての対応を韓国語で書いて対応した自分にも感動したんですが、
(だって韓国語書くの本っ当に苦手なので)
もっと感動したのことがありました。



たった5分程度のやりとりだったと思います。
すべてのやりとりがおわったあとにお客様が急に「うぅう〜」と声を出されました。
私は聞き取れずに「なんですか?」と口パクで話してみたら
紙に「ありがとう ございました」と日本語で書いてくれたんです!!



日本語がまったくわからない様子だったんですが、それだけはすごく一生懸命書いてくれて
ほんとにほんとにうれしかったです!!




仕事ってどんなに大好きな仕事をしてもストレスを感じることはあると思います。
でもその中でこんな感動をもらったり、なにか新しい発見ができると本当に
「仕事やっててよかったなぁ」って思えます^−^
まだまだがんばります!!

マイナーチェンジ 

November 23 [Fri], 2007, 3:42
こんばんは。

どうもいつも湿っぽいメリーです。

約半年前、最初は、メロンへの想い綴っていくオヤジの戯言日記と思いブログをはじめました。

当然コメントもファンも付いてくるるとは、思えなかったのですが、見えない誰かに語ってるということが、少しずつ馴れてくるようになり、そのうちに他の人のブログも気になるので、覗いていくうちに、コメントを、書いたり・・・
気がつけば、メリーのブログにも、たくさんのコメントをいただけるようになり・・・

そうやって、今に至ってます。

確かにメロンに振られ、どうしようもないくらい落ち込み、心は壊れ、魂は、ぬけました。

それは、しょうがないことなのですが・・・

ここで、メリーは、かなり元気つけられました。
毎日覗かせていただくファンの皆さんのそれぞれのブログでも、癒されたりしてます。

時々思います。
メリーは、皆さんを癒すことは、出来てるのでしょうか?
いつも、湿っぽい話ばかりで、申し訳ありませんみたいな感じです。

今日は、ヤフオクに、出品しているものもあり、20時から、ずっと、パソコンに張り付いていました。

色々考えてみて、とりあえず、書庫を増やし、色々、書きたいこと別に分けてみようと・・・・

あなごさん的発想で^^

漂流日記は、今の、苦しい想いから立ち直る生き様を(立ち直れるかしーらないっって感じですが)書きます。

ドラゴンズは、文字通り、ドラゴンズ応援ブログです。

メロンへ・・・は、メロンとの、淡い思い出を綴りながら、メロンへ語るようにしたいと思います。

気持ちの中では、あと、一つ二つ書庫を増やして、明るかったり、暗かったりを、メリハリつけながら、続けていきたいなあって思います。

気持ちの中では、メリー的日常みたいな感じのを、増やしたいですね。

メリーなりに、毎日皆さんのブログ覗いて、皆さんの心の状況は、どうなのか、考えたりします。

もっともっと、素のメリーを、語っていきたいと思います。

そして、それに、共感していただけたり、楽しんでいただける方が、一人でもいる限り、更新を続けていきたいなぁって思います。

これからもよろしくお願いします。。。。^^V
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaesda1445
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やばい (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やばい (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» やばい (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» やばい (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» やばい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やばい (2008年09月20日)
アイコン画像Muraちゃん
» やばい (2008年06月22日)
アイコン画像太乙
» メーテレヘリ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» メーテレヘリ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» インターナショナルクラス出場者リスト (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる