銀魂バット〜ン 

February 16 [Sat], 2008, 6:44
1. 銀魂にハマッたのは、いつから?

漫画すすめられて読んだらはまったΣd(・ω・`)゜ *+:。

2. 好きなキャラは?

銀ちゃん 神楽 沖田 陸奥s 魔破のり子 鉄子s

3. そのワケは?

さぁ・・・・( 。-ω-)

 
4. 万事屋・真選組・攘夷派・鬼兵隊、一番好きなのは?

万事屋と真選組ヾ(・∀・。)ノダ-!!


5. 好きなCPは?

沖神かなぁ〜(*ノ▽ノ)

6. 親友にするなら誰が良い?

神楽〜((´∀`*))

7. 結婚するなら?

ぇ〜誰やろ。。。

8. 兄にするなら?

兄かぁ〜。。。

9. 弟にするなら?

沖田かなぁ〜??

10. 自分の泣いた姿を見られるなら、誰ならマシ?

銀ちゃん〜??


11. 『3年Z組銀八先生』で隣の席になるなら?

秘密〜(ノ∀≦。)ノ

12. ペットとして飼うなら?

エリザベス(笑(* _ω_)...アヒョ

13. 貴方にとって、万事屋は?

ぁの三人が家族に見えてくる〜

14. 真選組は?

沖田vs土方(笑

15. 攘夷派は?

ヅラとエリー

16. 鬼兵隊は?

わからん('・c_・` ;)

17. 自分をキャラで例えると?

腹黒系??誰がおるっけ・・・

18. 貴方は、銀さんと同じ天然パーマですか?

ちがうょ〜

19. 貴方は、S・Mどっち?

友達にぁんたはドsかsやなぁって言われた覚えアリゞ(∇≦* )

20. バトンを渡す人を3人お願いします。

勝手にどーぞ!!

[銀魂バトン2]

 1,銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。

 はぃどぅする!?(ォイ

 2,桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます。

 エリーにすりかえる(笑


 3,坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。

 逃げる

   
 4,高杉がお姫様抱っこをしろと言ってます。

 逃げる

 6,沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。

 はぃどぅする!?(ォイ


 7,山崎が後ろから隊服をかけてくれました。

 はぃどぅする!?(ォイ


 8,近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。

 何巻か忘れたけどそんなんあったょね!!
 その時の神楽みたいにする〜
 
 9,胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください

 勝手にどーぞー

☆夕凪の街 桜の国☆ 

February 11 [Mon], 2008, 16:47
☆夕凪の街 桜の国☆





  ☆ 2007年8月14日(火) 20:50〜23:00     ☆ 109シネマズ南町田クランベリーモール




     【出演】 ☆田中麗奈・麻生久美子・岩下志麻・堺 正章・吉沢 悠・伊崎充則 …他





     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





     戦後13年目の広島と、現代の東京〜広島。



    淡々と描かれているのは、ごく普通の日常の中にある…戦争〜原爆の爪痕



    原爆はその時だけでなく、何年経っても人を殺している。



    そのことを私たちは忘れちゃいけないんだと…強く思った。



                                
         ごめんね。
        
    いつもみたいにスラスラと感想なんて書けないよ…。





                                          ☆舞☆








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



当時の、人たちの苦しみや哀しみを、せつない視点で描いていたり



何十年も時が流れていても、広島の人たちは、今も尚、被爆と戦っているということを



改めて教えられた作品でした。このことは、私たちは永久に忘れてはいけないことだと思うし。



「反核・反戦」なくして「世界平和」はないとも感じた作品であった。



今回、この作品を見て、自分の中でも、何かを伝えたいと思っている。



別宅のBLOGの掲載する記事を今は、製作中である。



それを、見て、読んでだ人たちからの言葉を私は私の視点で読み、感じてみたい



それぞれの「平和の心」を。。。。






                        ♪ 奏 ♪

面接で〜す 

January 21 [Mon], 2008, 10:52
私が今働いている生協さん
建て替えのため、来年早々になくなる
で、現在働いているパートさんは他店舗へ行くのだけど

必ず職場が保証されている訳では無い
自分が行きたい店舗と条件が合わなければ、更に他店舗へ・・・
条件の合う店舗が見つからないと、どうなるの??( ̄□ ̄;)ガーン

私が希望しているのは、家のすぐ近く
通勤に時間を掛けたくない私はそこを希望しているけれど
ソコは駅ビルなので客数が今の店舗とは比べ物にならないほど多く、忙しい
ひま〜な今の職場で慣れてしまった私に勤まるのか?

いや、それより採用されるかどうか??
今日、面接なんです
ソコを希望している人が何名か居るので副店長が面接に来るらしい

私、今日は仕事休みなんだけど・・・

面接、午後からです

現在のGMはこんな感じ・・・て進んでないじゃん^^; 

January 17 [Thu], 2008, 0:44
久々にGMコンペ用 GMの進行状態です。

本番までにはまだ時間があるのでのんびりやらせてもらってます^^

現在は基本改修中。

脚の延長・ソール部変更・肩のボリュームUP・アーマー類のバランス改修くらいですね。

肩のアーマーはパッケージ形状を意識してそれよりも少し大きめに改修

カトキ路線を基本にGFF風・・とか自分なりのカラーが出せたらと今、いろいろ思案中なんでよ。

ソール部はカトキデザインで改修してみました。

これだけでもカトキ風味、出ますねぇ

もう少し細かい部分を改修して基本改修を終了し本番へ向けて考えてみたいと思いっています。

現在、考えているのは装備品(武器)90mmマシンガンを持たせてみましたが少し迫力不足ですねぇ

考えている間は楽しいですね^^

ドレスで身を守り、ドレスでオスを呼ぶ蝶! 

January 10 [Thu], 2008, 2:42
 長の柄はカラフルである!でも食べるとまずいらしい!鳥などの捕食者は一度食べるまずいので、二度と食べないらしい。

 蝶のオスはメスの羽の色に反応して、自分と同じ種類のメスと判断して近づき交尾する。人間からみるとオオアメリカモンキチョウとアメリカモンキチョウはよく似ている。そのためオスはどちらのタイプにも近づく、しかしメスは判断できるらしい。なぜかというと、オスの羽に紫外線を当てると一方反射するためである。この種の蝶のメスは紫外線が見えるのである。

 セイブシロチョウのメスはオスのドレスで選ぶという。特定の部分のクロの斑点が大きいオスを選ぶという。

ヒラリー議員、NY中華街で多額の献金 

December 29 [Sat], 2007, 8:31
ヒラリー議員、NY中華街で多額の献金 LAタイムズ
10月21日17時22分配信 産経新聞


 【ワシントン=山本秀也】米次期大統領選の民主党最有力候補、ヒラリー・クリントン上院議員に対し、地元ニューヨークの中華街で献金が目立っている。米紙ロサンゼルス・タイムズ(19日付)は、低所得者や選挙人名簿への未登録者が献金リストに多く見られるとして、中国系支持者の献金を疑惑視する記事を掲載した。

 クリントン議員が4月に開いた資金集めの会合では、中華街から38万ドルが納められた。ひとり1000〜2000ドルの個人献金だが、同紙は「皿洗いや給仕などの職業や記載された住所」が政治献金には不自然と指摘。献金リストに記載された人物をたどると、居住実態があいまいなケースなどが多数見つかったとしている。

 民主党では、2004年の大統領候選の同党候補だったケリー上院議員も、2万4000ドルの献金をやはり中華街で集めていた。

 クリントン議員は、刑事事件で有罪に問われて逃亡中だった中国系実業家ノーマン・シュー氏から多額の献金を受け、さきごろ返金に応じるなど、中国系からの献金に疑惑の目が向けられてきた。

 今回の報道について、クリントン陣営では「何が問題なのか」と反論。香港系の米中国語紙「星島日報」(電子版)によると、「皿洗いや給仕」といった同紙の記述をめぐり、中華街の大物華僑や、民主党のマイク・ホンダ下院議員から「中国系への差別だ」と批判が出ている。

【関連記事】
・ ヒラリー議員、中国最重視のアジア政策表明
・ ヒラリー候補、「日米関係」言及せず 米中が最重要
・ 【緯度経度】ホンダ議員への政治献金疑惑 ワシントン・古森義久
・ ゴア氏、大統領選再挑戦か「米と地球はヒーロー必要」
・ ヒラリー氏 高笑いの意味は



≪慰安婦さわいできt、マイク・ホンダ氏が、差別だと、

日本でも、すぐ差別だという勢力いたっけ≫

モロッコいんげん 

December 20 [Thu], 2007, 2:01
ほれほれ!
コープさっぽろの週刊トドックに載ったよ。

モロッコ生産部隊も部会への昇進目指してガンバレー \(◎o◎)/!

EXILE/トーク、ATSUSHIのデビューを支えた友情&道 

December 04 [Tue], 2007, 17:39
感動〜!あっちやんの友達ほんと最高ですっ(・ω・`)♥



転載する場合わ一言よろしく☆

(^●^)Wiki文法☆超初級編その1 

December 01 [Sat], 2007, 6:00
Wiki文法にチェックを入れて、記事作成をする初心者の方のためにまとめました!
使い方は、簡単!
この枠の中をコピペして貼り付けるだけ!






【文字の色】




||<#FFFFFF'style='font:bold;color:black'``黒色です||

||<#FFFFFF'style='font:bold;color:blue'``青色です||

||<#FFFFFF'style='font:bold;color:red'``赤色です||

||<#FFFFFF'style='font:bold;color:aqua'``水色です||

||<#FFFFFF'style='font:bold;color:green'``緑色です||

||<#FFFFFF'style='font:bold;color:lime'``薄緑色です||

||<#FFFFFF'style='font:bold;color:purple'``紫色です||

||<#FFFFFF'style='font:bold;color:yellow'``黄色です||

||<#FFFFFF'style='font:bold;color:fuchsia'``ピンクです||

||<#FFFFFF'style='font:bold;color:maroon'``茶色です||


それでは、実際に、やってみま〜す^^

☆お久しぶりです☆ 

November 23 [Fri], 2007, 4:42
  ご無沙汰しています。




  皆様、お元気でしたか!?




     残暑が厳しい折に、PC不具合の為、修理に出さざるを得なく・・・(/_;)




       やっと修理から戻り 通常に 起動する事が出来ましたが、
       季節は、もう 秋になってしまいました。



 
     故障の原因は、
     PCを起動すると、金属音の様な 異常音 が聞かれ



     リテンションモジュール と言う部品の交換のみで 終了したのですが、
     
     約1ヶ月余りを要し、痺れをきらしていました(笑)



        
        修理完了の連絡を受けていたんですが、なかなか引き取りに行けなくて
        ようやく 13日に引き取り、



           日曜日に 繋ぐ事が出来ました♪




  
  修理に出した直後は、気が抜けてしまって(@_@;)




     ブログの存在が 生活に潤い を与えていた事を
     改めて 感じました。




     その内、PCがない生活にも 慣れて行き、



            のんびり過ごす中で 



       普段出来ない事をクリアしたり、
       毎日のように 車の運転を楽しみ 道も大分 覚えました(*^^)v




  今まで通り マイペースに 更新していくつもりでいますので、



     これからも 末長い お付き合いの程 宜しくお願いいたします☆
        
      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaersc1862
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 銀魂バット〜ン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 銀魂バット〜ン (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 銀魂バット〜ン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 銀魂バット〜ン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 銀魂バット〜ン (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 銀魂バット〜ン (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 銀魂バット〜ン (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 銀魂バット〜ン (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 銀魂バット〜ン (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 銀魂バット〜ン (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる