*自己満ぐちなのでスルー。 

February 18 [Mon], 2008, 14:05
部活の後輩からメール来たんだけど、いい加減むかつく(´∀`)

こちとら受験生なのに、そんなに夜遅くにメール送りつけるな。
しかも全部お前の悩みかw

部活とかど〜でもい〜。

私引退したし、言われても知るか!!(・∀・)

「部長が副部長に何も勝てないって変な話じゃ?」

ってお前は部活の中で一番優位にたちたいのか!!だからプライドがあるっつってんだよw


人の言ってること理解してくれorz


はてな2個つけるのやめてほしい〜。そして「〜す」ってやめてほしい〜。

ぜったいこいつB型じゃねえ!!
A型だろ、うぜえ。


エルレのライブ行ったとき、行けなかったみさとちゃんにとってはむかつくだろうなと思って「楽しかったよ」って無表情で言ったのに!!

ダストのライブに行ったときは自慢してきて〜!!

めちゃ糞行きたかったうちにとってはむかつくんだよww

会いたくね〜(・∀・)

メールもつかれるww
結局「いつも愚痴ってごめんなさい」って言われるんだよね〜(´ω`)

謝るくらいなら違う人に相談しろw

豊能コスモス園 

February 14 [Thu], 2008, 11:38
昔々、嫁さんは姫路で看護学校におりました。
ある秋の日、郊外で背より高いコスモスの原っぱを見たことがあって感動したそうです。
そんな景色をまた見たいとおっしゃる。
サラリーマン時代に大阪へ商談に行った帰り道。
大阪府茨木市から京都府亀岡市へ抜けるR427沿いに
「百万本のコスモス園」という看板があったというかすかな記憶をたどって車を走らせました。



途中、亀岡市街から府境の峠に差し掛かる辺り。
彼岸花が見事に咲いていました。



タイトなコーナーの続く峠を越えて大阪府に入ると長閑な田園風景となります。
下ること10分足らず。



いかにも「この季節だけ稼がせてもらいます」って感じのチープな看板に導かれて「豊能コスモス園」到着。



嫁さんの希望は
「背より高いコスモスが咲いていること」
ご希望通り2メートル近くに伸びたコスモスが山手の斜面に群生していました。



園内には山口百恵の「秋桜」とかさだまさしの「案山子」とかが流れていていっそう「日本の秋」を際立たせています(^^;)



でも、コスモスには丸っこい蜂が戯れ金木犀の切ない香りが流れ栗のイガがはじけ・・・いい気分になれました。



お土産にイガに入った栗やゴボウやコスモスの花束を買いました。



残念だったのはデジカメ持っていくのを忘れたこと。
130万画素の5年前は最新鋭器だったのに・・・

テニススクール2回目!! 

February 02 [Sat], 2008, 18:07
本日、スクールに行ってきました!!
新しいスクールに入って、2回目です!!
今日は左手の添えの練習とフォアハンドの流れの練習と足の動きをやりました
なかなか、身体には染み込まないけど〜
がんばってやってきました!!



そんなすぐにうまくなったらみんなすぐやめちゃうよね〜
やっぱ、奥深いからみんながむしゃらにやってるんですもんね〜
俺もがんばらなきゃ〜!!



週一じゃ物足りないけど〜
2回はいけないし〜
もっともっとやりたいよぉ〜
暇もなきゃ金もない・・・



また、来週もがんばっています!!

Long Drive &Hot Summer 4 

January 20 [Sun], 2008, 6:25
アリゾナからカリフォルニアへ。走行距離が11111マイルになった。
映画Top Gunで有名なMiramarのわきを抜けて北上。
90年代にずいぶんお世話になったBest Westernはまだありました。

好きなキャラクタァー 

January 15 [Tue], 2008, 20:35
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

更新遅れてゴメンなさぁぁぃ(●´Д`)

今度授業で料理をっくるんだぁo(*≧ω≦*)o

メタン子たのPみにしてんの(●^▽^●)

そぅだ02ヵな一期一会って大好きなんだぁ☆ノ

とくに『半分』ってゃっd(´д`o)

みんなも一期一会好きヵなぁ???

ぁの言葉がぃぃょねぇヾ(´▽`*)ゝ

感動するッッッ(笑)


ぁとヵなが好きなキャラクタァーゎ
『ァンパンマン』『キティーC』『ピンクパンさー』『ディヅニー』など02

ぃろぃろ好きだょぉ(≧∀≦*)

ディヅニぃーも画像のせとくねぇ!!!!!!!!!!!!!!!

そぃぢゃぁね
○ByeBye○

( ♥´^ิ〓^ิ`♥)   

January 10 [Thu], 2008, 5:09
✽  ♨  ♠  ♤  ♣  ♧  ♥  ♡  ♦  ⌂  ◊  ☎  ☏  ☜ ☞  ♩  ♪  ♫  ☺  ☻  

☼  ж  □  ▣  ◈  ▤  ▥  ▦  ▧  ▨  ▩ ◘ ◙ ▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏ ▐

◐ ◑  ▲  ►  ▼  ◄  ■  ░  ▒  ▓  潤・  潤・  φ   遵k  潤ツ  潤・ § •  〠 

〶  ♬  ╬  ↔  ↕  ↖  ↗  ↘  ↙  Ω ф  Ф   Θ   ☀ฺ  ☁ฺ   ☂ฺ   ☃ฺ  ☪ฺ  ✄ฺ ✁ฺ

✂ฺ ✎ฺ ☠ฺ ♭ ✤ฺ ✱ฺ  ✲ฺ  ✳ฺ  ✴ฺ  ✵ฺ  ✶ฺ  ✸ฺ  ✹ฺ  ✺ฺ  ✻ฺ  ✼ฺ  ✽ฺ  ✾ฺ  ✿ฺ  ❀ฺ

❂ฺ ❃ฺ  ❄ฺ  ❅ฺ  ❆ฺ  ❇ฺ  ❈ฺ  ❉ฺ  ❊ฺ  ❏ฺ  ❐ฺ  ❑ฺ  ➜ฺ  ➝ฺ  ➞ฺ  ➟ฺ  ➠ฺ  ➡ฺ  ➢ฺ  ➣ฺ  

➤ฺ  ➦ฺ  ➧ฺ  ➨ฺ  ➩ฺ  ➪ฺ  ➫ฺ  ➬ฺ  ➭ฺ  ➮ฺ  ➯ฺ ➱ฺ  ➲ฺ  ➳ฺ  ➴ฺ  ➵ฺ  ➶ฺ  ➷ฺ  ➸ฺ  ➹ฺ  

➻ฺ  ➼ฺ  ➽ฺ  ➾ฺ  ㉤ ㉧  ♫♬ 



〓アルファベット〓

遵   遵・ 遵「  遵ィ  遵。  遵ァ  醇A  醇@  醇C  醇I  醇B  醇H  遵`  遵b  遵@  遵ャ  醇M  Ð  遵ー  遵ッ  遵イ  遵ア

遵ホ  遵O  遵セ  遵ス  遵タ  遵ソ  潤タ  〓  遵L  遵ワ  遵ミ  遵マ  遵メ  遵ヨ  遵ム  遵K  醇q  醇p  醇s  醇w  醇r  遵k

遵・ 遵・ 遵・ 遵・ 醇・ 醇a@ 醇・ 醇・ 遵・ 遵・@ 醇秩@ 醇・ ƒ  遵m  醇Q  醇P  醇S  醇R  醇o  遵o  醇_  醇^

醇a  醇`  遵l  醇} 

Α Β Γ Δ Ε Ζ Η Θ Ι Κ Λ Μ Ν Ξ Ο Π Ρ Σ Τ Υ Φ Χ Ψ Ω α β

γ δ ε ζ η θ ι κ λ μ ν ξ ο π ρ σ τ υ φ χ ψ ω

⒜ ⒝ ⒞ ⒟ ⒠ ⒡ ⒢ ⒣ ⒤ ⒥ ⒦ ⒧ ⒨ ⒩ ⒪ ⒫ ⒬ ⒭ ⒮ ⒯ ⒰ ⒱ ⒲ ⒳ ⒴ ⒵

ⓐ ⓑ ⓒ ⓓ ⓔ ⓕ ⓖ ⓗ ⓘ ⓙ ⓚ ㉿ ⓜ ⓝ ⓞ ⓟ ⓠ ⓡ ⓢ ⓣ ⓤ ⓥ ⓦ ⓧ ⓨ ⓩ ㉬





〓文字・数字〓

潤・潤・¹ ² ³ ¼ ½ ¾ ⅓ ⅔ ⅛ ⅜ ⅝ ⅞

㋀ ㋁ ㋂ ㋃ ㋄ ㋅ ㋆ ㋇ ㋈ ㋉ ㋊ ㋋ ㏠ ㏡ ㏢ ㏣ ㏤ ㏥ ㏦ ㏧ ㏨ ㏩ ㏪ ㏫ ㏬ ㏭ ㏮ ㏯ ㏰ ㏱ ㏲

㏳ ㏴ ㏵ ㏶ ㏷ ㏸ ㏹ ㏺ ㏻ ㏼ ㏽ ㏾ ❶ฺ ❷ฺ ❸ฺ ❹ฺ ❺ฺ ❻ฺ ❼ฺ ❽ฺ ❾ฺ ❿ฺ ㊀ ㊁ ㊂ ㊃ ㊄ ㊅ ㊆ ㊇ ㊈ ㊉

㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ 〓 〓 〓 〓 〓 ㊚ ㊛ ㊙ ㊗ ㊔ ㊣ ㊟ ㊑ ㊒ ㊓ ㉦

㋐ ㋑ ㋒ ㋓ ㋔ ㋕ ㋖ ㋗ ㋘ ㋙ ㋚ ㋛ ㋜ ㋝ ㋞ ㋟ ㋠ ㋡ ㋢ ㋣ ㋤ ㋥ ㋧ ㋨ ㋩ ㋪ ㋫ ㋬ ㋭ ㋮

㋯ ㋰ ㋱ ㋲ ㋳ ㋴ ㋵ ㋶ ㋷ ㋸ ㋹ ㋺ ㋻


ヾ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ  (♛ฺܫ♛ฺ)     


(→ิܫ←ิ)          

 (→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ)

♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

(✪ฺܫ✪ฺ)ノ

(U◕ฺ㉨◕ฺ)∩

 ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

 *:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚

   (*゚∀゚人)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ヾ(;´Д`●)ノ          +.゚(。´∀`)ノ゚+.


((*゚▽゚人゚▽゚*))

(P'д`*泣*q)
(pqOдo`;困)
(◇*Oωo*∞)Ъ★d(*v囗Od*●))
(d了*'U`*解)
(*d・∀<)b★☆
(★嬉+O∀o*)♪
(○*μ3μpq)
Σ('oдO'*ノ)ノ驚
(●>з<*)丿
(●´+3+`b)b
(藁o∀O★*)ノ♪+゚
(*0ε<艸☆)
★・I・^)ノ
(P愛qU∀U◎)♪*
ヾ(〇*'O∀o`*)ノシ⌒圉
(●;Oнx`从)
(嬉*o凵O*p)p☆゚*
(●*pQ∀<+$)q+.*:。
ε=(p*´□`*)p

♥あLlこん・ばなあ-♥ 

December 29 [Sat], 2007, 11:06
初・更新だおツ-(∞'`♥...



あLlこんと,ばなあ-作ったあ⌒(♥ノA・)ノ
屁墓ツ(・∀・)ぷ-ぅ
やばすだわあ(´^ω^`)



もっと頑張らナイトツ|ョ☯ฺ∀☯ฺ`)ノ!



でも一応傑作と米待ってるよお-ツ♥゚+(*'v`*)゜+♥わら

われこそが被害者と思う思想との闘い 

December 18 [Tue], 2007, 19:14
1992年の宮沢内閣以来、
一定期に必ず現われる弱者保護を呼びかける論調。
地球上で社会主義はすたれたと言われるが、
この日本ではいまだにマルクス、レーニンに毒された人たちが
「格差是正」「弱者保護」をスローガンに
被害者意識思想を蔓延させようとする。
まじめなものがばかを見る社会は良くない。
このおさまりの良い、耳障りの良いフレーズは
人々を魅了する。

私が第三セクターの取締役として
自治労に加盟した部下たちと団体交渉をしていた時期。
彼らはいつも被害者を演じ、被害者としての
正当な要求を突きつけてきた。
弱い自分たち、凶暴な雇用主たち。
この図式におさまっている自分たちに
満足して、それ以外の世の中の構図を
なかなか認めようとしない。

資本主義は悪。
そんな世界で実直に働く自分たち被雇用者は
やむにやまれず悪のお先棒をかついでいる。
日々の暮らしのために、やむをえずかつがされている。
そんな子羊のようなわれわれは
守られなければならない。

みんなが弱者ぶる社会。
それが繰り返し繰り返し
この地球上の社会に亡霊のように
よみがえり、社会の暗闇にひそむ。
忘れられそうになると絶妙のタイミングで
現われる。
ディペンダントな人たちだ。
一方、インディペンダントな人間は
いつも前を向いて、
自分と向き合い、社会と向き合っている。
そんなインディペンダントな人に対して、
ディペンダントな人たちは
一瞥を投げるだけだ。

われこそが真の被害者、
温かい視線を向けてくれ。
同情してほしい。
待遇を良くしてほしい。
予算をもっと振り向けられるべきだ。
社会の底辺にもっと目を向け、
予算を投じろ。
強者をたたけ。
既得権益を持つ人間をやっつけろ。

新聞紙面を見ても、
弱者論議ばかりだ。
真の弱者を見失うな。
我こそが弱者だ。
この人たちこそが弱者だ、と。

教育を論じる人にも
そんな議論の仕方をする人が多い。
予算の向け方のがらがらぽんをして、
配分を見直すべき。
そこまではいい。
しかし、そのあとがいけない。
私のやっていることこそが
税金を投じるにふさわしいものだ。
だから私に予算を与えてください、と。

何が問題なのか?って。
普通のインディペンダント(独立自尊)な
人や団体のことが語られず
じまいだからである。
ごくごく当たり前な、
自分達のやりたいことは
人様のやっかいにならず
自分達の責任の元に行う、
ということをしている人たちのことが、
忘れられるからである。
またそのインディペンダントな
人や団体が増えないと
国全体も栄えないという
当たり前なことが忘れ去られるからである。

そんな大人たちがつくる社会を
子ども達が尊敬するだろうか?

教育の究極の目的は
「人間がDNAとして持つ
“底の浅い劣等感”“底の浅い優越感”」から
抜け出せるようにすること」
「独立した人間になれるようサポートすること」
である。と私は思う。

今日から俺は… 

December 13 [Thu], 2007, 12:24
生まれ変わりました


授業は真面目に受けて、


家庭学習もします。



学校で授業に集中してたら、



時間が早く進みますね



ちょっと楽しかったです



さぁ明日もがんばりますか



脳年齢も計らなきゃ

”嵐の宿題くん”予告。 

December 06 [Thu], 2007, 7:13
今日の宿題くんは・・・

昇天・秘・ヨガで恥ポーズ連発、女優T乱舞

                     33222368
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaermi1067
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» *自己満ぐちなのでスルー。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» *自己満ぐちなのでスルー。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» *自己満ぐちなのでスルー。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» *自己満ぐちなのでスルー。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» *自己満ぐちなのでスルー。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» *自己満ぐちなのでスルー。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» *自己満ぐちなのでスルー。 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» *自己満ぐちなのでスルー。 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» *自己満ぐちなのでスルー。 (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» *自己満ぐちなのでスルー。 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる