明治 ミルクプリン 

2008年02月23日(土) 0時04分
コーヒーソース入りの特大サイズです!

コーヒーの苦さはよかったけど

私はミルクだけプリンが好きなので残念でした;

また明治の製品が続いてるよ(笑)

いい曲♪ 

2008年02月15日(金) 0時55分
夜亜のBaby Babeいい曲だぁ〜

うわさによると夜亜解散らいしけどうざ〜〜〜〜〜

解散すんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じ

小クラ初めて最初から最後までみたの!!!!

手紙面白かったぁ〜

涼介やさいしぃ〜

でも読んでるときに

『きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜山田!!!!!』とかうざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だまれよ!!!!!!!

本日のデザート 

2008年02月05日(火) 21時03分
今日は、夕飯は、イタリアンの
お店に行ってまいりました。

で、セット、コースかな?
の最後にデザートがあり
このようなケーキを食べました。

う〜ん、お皿に絵が描いてあり
こってますよね。

味も、すごくおいしかったです。

ヤバイ!! 

2008年01月19日(土) 22時29分
日曜日

休み・・・・・

朝ゆっくり起きて・・・・

めちゃ×2のビデオを・・・・・

オファーシリーズ第11弾


ひさしぶりに、おなか抱えて笑いました!!



今まで、正直EXILEって格好つけてて(ヤガラ・・・・)苦手だったのですが


今回の、見て大好きになっちゃいましたー♪EXILEの魅力教えてくれた岡村さんに感謝!!


CD買いに・・・・・・

年齢は関係ないね!!!



昼からはGレッスン行って来ました!!

皆さん久しぶりにご対面・・・・・・(6月以来かな?)

本日はN先生・・・・・

N先生のときは教室の雰囲気が・・・いいですね・・・・和やかかな・・・・・・・・・・・

牧羊姑娘

採茶撲蝶

を重点的に・・・・進み・・・・・・・

1音1音大切に・・・・・

サクサクと・・・・・・・


装飾音も重視して・・・・


あっという間時間です・・・・・・・・


本日は曲重視のレッスンでした(少し遅れえいるのかな?ハイペースでした)

お注射しますよ〜 

2008年01月15日(火) 5時12分
今日は狂犬病の予防接種の日でした(^^)

ちなみに、体重は17.8kgでした!

TOP 

2008年01月03日(木) 14時44分
ここはELLEGARDENの音最高!メンバー最高!ライブ最高!



って人バカが経営する個人ブログサイトです。









主に、エルレに関する画像、日記、



参加するライブに関する情報などを



UPしてます。



自分がインターネットに対する知識がないため、



稚拙であり、放置気味なブログです。









あと日記に関しては日ごろのグチなどが大半を占める乱文ですので



お気を悪くされたらごめんなさい。





ライブレポ(セトリ)、画像等はすべてファンの方のみ閲覧可にしました。



こんな放置すぎるブログにファン登録してくださるせめてもの感謝の気持ちです。






宣伝は一切しませんが、ご訪問の際にはぜひ覗いてみてくださいw

「コミュニティー」 

2007年12月20日(木) 19時23分
住民同士のつながり〜。「全くない」と寂しい。「ありすぎると」うっとうしい〜。≪微妙≫〜。

久しぶりのパソコンです 

2007年12月13日(木) 12時42分
先月パソコンが壊れて修理に出していました

昨日1ヶ月ぶりに我が家へ帰ってきたところです

メーカーの都合で長引いてしまったので無料で届けてもらいました

パソコンが壊れたとき、娘が変になっちゃうかなと心配したけど

ずっと我慢してました・・それが普通なんでしょうが娘にとっては精神安定剤のようなものなので・・

でもかなり落ち込んでいたのでもうひとつ新しいパソコンを買おうか悩んでいました

悩んでいるうちに月日が経ち

ある日安売りの広告を目にしたもので、行ってみたら買ってしまったということです

あと3日経てば修理したパソコンが帰ってくるのに・・


おかげで私のパソコンの時間が自由になったということです!

これからも細々と続けていきたいと思います♪

いよいよ公開します。北海道の有名なペンギン達です! 

2007年12月07日(金) 7時57分
ペンギンの散歩@旭山動物園

もう今日は記事書くのやめだ!! 

2007年12月03日(月) 9時31分
こんばんは・・・ごんこ・・・ッス。









さっきまで気合いれて記事書いてたんだけど









突然消えてしまった・・・









もう、何にもやる気せ〜へん・・・_| ̄|○i||||||iモウダメポ









ブログ友達の、くみさんも記事にしてたっすよね?


















みなさんも、けっこう気合入れて作成した記事全部消えたことってある?
















もう自分は今日は、DSやって寝ます・・・。













バイチャ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaerle447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 明治 ミルクプリン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 明治 ミルクプリン (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 明治 ミルクプリン (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明治 ミルクプリン (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 明治 ミルクプリン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 明治 ミルクプリン (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明治 ミルクプリン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 明治 ミルクプリン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 明治 ミルクプリン (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 明治 ミルクプリン (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる