中川さんの誕生日 

April 18 [Fri], 2008, 17:59
本日は中川敬輔さんの誕生日です!(忘れてました←w)

orz←ガルフパパ orz←56ライダーさん 

February 15 [Fri], 2008, 1:13
いやー!最高でした!奥多摩!!・・・・とここでレポートする予定でしたが・・・



いやーハードワークな1日になってしまいました。



朝5時半、少し早めに起床!!先週の事もあるので、直ぐに窓を見る・・・



綺麗な朝焼け・・・「っっっっつしゃああああぁぁぁ!!!」



眠い目を擦りながらガレージ、納屋へ。



Zも機嫌よく1発で始動!!「さっ!今日も頼むよ!」







56ライダーさんとの待ち合わせ場所の津久井ダムの駐車場を目指す。



あと少しで目的地と言うところで目先の信号に56ライダーさん発見!!




横に並べる・・・・「ぁはようござーす!!」めちゃくちゃ上機嫌な俺・・・



しかし、走り出したとたんおれに表情は一変した・・・「!!」



56ライダーさんのZ1Rが明らかに3発・・・「(T▽T)」

だましだまし集合場所の上野原IC出口まで移動・・・途中GSでプラグを掃除したり



メカ音痴なりに努力したが一向に復調の兆しが見えない。



とりあえず今回ご一緒する方々の来るのを待ってる間に56ライダーさんに、無理はせず



引き返すのも勇気と説得、56ライダーさんも快諾してくれた。



暫くすると次々とお仲間の姿が・・・ガンバさんとkoolちゃんも到着!d5さんとそのお仲間も



「おぉ〜〜〜〜かっちょいい!!」非常に壮観な眺め・・・でも悲しい報告「ここでお見送りと



なります」と皆さんにお伝えする、嬉しかったのは誰一人「えー大丈夫だよ行こうよ!」って



無理に誘わなかった事・・・本当に心から感謝です。感動すらしました。



(そんな素晴らしい皆さん)





その後皆の移動の後ろに付け、少し移動したのちにさよならをしました。そうして



一路56ライダーさん宅へ、







プラグを交換してショップへTEL、快くOKを頂きショップへ移動・・・が、やはり症状が出始める



56ライダーさんもかなり凹んでる様子・・・がんばれ〜!!



ショップで話すとまずはキャブから・・・と4回ほどにSET&試走行・・・・いい感じ



結局はキャブのようです、バッチリ直りました。バイクが直り急に腹が減ってきました。



時間は3時前・・・そうです僕等は朝におにぎり1個しか食べてなかったのです。



僕は奥多摩で食べるつもりだったので。。。どーしても蕎麦が食べたい!!!



56ライダーさんも「お!奥多摩に行ったつもりでそれで行こう!」と快諾!!



僕の納屋へ移動するついでに近くの蕎麦屋へ・・・。



(行ったつもり蕎麦です「天せいろ」)

なんと56ライダーさんが奢ってくれました。「56ライダーさん!ご馳走さまです!!」



納屋へ着いてもう1度チェック・・・・「OKです!」



56ライダーさんと暫し談笑・・・・無事56ライダーさんは帰路へ着かれました。







あ!そうそうkoolちゃん!例の物試しました!!「スゲー」です!買いますこれ!




・・・・・・・・・給料後に・・・・。



色々ありましたが、まっこんな日もあるさ!と言うことで・・・・。




いずれ奥多摩いったるでー!!



*最後に本日ご一緒する予定だった皆様、大変ご迷惑をお掛けいたしました。懲りずに次回
 お誘いがあった場合には万全を期して参加いたしますので、今回はお許しください。
 皆様の暖かい対応を感謝し、無事プチツーを終えてる事を祈りつつレポートを終了します。
 お疲れ様でした!!

10月のお稽古 

February 05 [Tue], 2008, 21:52
薄暗い小間でのお稽古。


少しの明かり。狭い空間。独特の緊張感。

ゆったりした時間を感じながら、お茶を楽しみました。

ファンタスティックフォー 銀河の危機 

January 20 [Sun], 2008, 0:40
やべぇ。けっこうおもしろい。俺はこういうの好きだね。でもあんま人気ないよね。前作よりおもしろいのはけっこうめずらしいはずなのに

20000HIT カウプレ 

January 15 [Tue], 2008, 8:52
今、思いつきました。

いつも愚痴を聞いて支えて下さる皆様に感謝の気持ちをこめて♪

20000HITされた方に何か(笑)プレゼントさせていただきます。

ログインしていないと訪問者履歴には残らないので

いらした方はまず左の訪問者数をご確認ください。

20000だった時は、その旨コメント下さいね。


いつもいつもありがとう。

第30話 再出発 

January 03 [Thu], 2008, 21:34
 夜が明けて、まだ空が薄白い時間に、俺等は街を去った。



 ユウ「さーて、こっから激戦か」



 クルス「そうだな。回復道具は多めに持ってきたしな。準備は万端だ・・・ルーラ!!」




 バシュゥゥー――!!




 早速ルークとの激戦跡地に着いた俺等は、闇の遺跡に向かった。




 ザッザッザッ・・・




 




 少しして――――。




 ユウ「さぁて、着いたか」



 そこには、かなりの負の邪気を含む、遺跡が立っていた。




 クルス「かなり大きい邪気だな。何より、負の力が多い。伊達に闇が集まる場所だけある」



 俺等は黒いモヤが掛かっている入り口へ入っていった。



 ユウ「・・?・・」



 辺りを見回しても、漆黒の闇があるだけだった。



 クルス「・・・入り口が消えてる!?」



 後ろを見ればさっき入ってきた、入り口が無い。



 ユウ「・・・はめられたか」



 クルス「ああ。幻術か見事に掛かったな」



 俺等は入った瞬間に幻術に掛けられていた様だ。



 ユウ「この幻術・・・ルークとは格段にレベルが違うぞ」



 クルス「これは、数人の魔法使いか、それとも能力に長けてる賢者か。いずれにせよ凄い力か」



 その時だった。何か光ったかと思うと、すでに俺等は外にいた。




 ユウ「・・・解決策を考えねぇとな」



 クルス「それなら、一つあるぞ。」



 クルスがそういったので、その解決策を聞いた。



 
 



 クルス「準備OKか?」



 ユウ「おう。魔力もばっちり溜めたぜ。」



 ビリッ・・・ビリビリ・・・



 ユウ「ラァイデイィィン!!!」



 バチバチバチィィィ!!!




 俺はクルス目掛けて、雷を放った。そしてクルスは、



 
 クルス「マホカンタ!!」



 キィィィイイーーーン!!!




 マホカンタによって反射した、ライデインは入り口に向かった。




 ピシャァァアア!!!




 カッ!!!




 カァァァアアアアーーーー!!!!




 闇の遺跡は一瞬にして明るくなった。




 ユウ「作戦成功・・・だな」



 俺等は再び闇の遺跡へ入っていった。




 ザッザッザッ・・・

浜辺にて 

December 15 [Sat], 2007, 18:27
07.10.30
 今日は、学校から帰った後本当に久しぶりにウォーキングをしました。
最近食べすぎでなんだか体が重い。実際に体重も若干増え気味!少し絞らなきゃ!

途中、海辺で可愛い花を見つけました。かなり汚れた砂浜にまるで一服の清涼剤のようでした。家に帰って調べてみると、どうやら「浜ごう」とかいう花のようでした。(自信はないけれど)

イチジクジャムを作りました。去年は台風でイチジクが採れず、よそでもらった大量のイチジクもジャムにする時に焦がしてしまう大失敗をしでかして・・・・それで、友達のトシ子さんが送ってくれました。
 今年は幸い毎日たくさん熟れているので、食べた残りでジャムを作りました。トシ子さんの程上手では無いけれど、今年は焦がすこともなく無事作れました。
 それにしても、トシ子さん、去年はありがとう!(この場を借りて)

バイオハザード 

December 08 [Sat], 2007, 15:52
感想を書いてるのに、いつも途中で消えてしまう。腹立つなぁ!!
今日中に書き込みたかったのに…。

美味しかった〜!お弁当 

December 04 [Tue], 2007, 1:14
朝5時半起床。
子供たちの学校がある日はいつもこの時間の起きます。
10月も半ばにもなるとまだ薄暗いんですよね・・・

早速、お弁当作りです。
子供たちが起きてくる6時半にはお弁当箱を包み終わった状態にしておくのが
長女が中学生になった6年前からの習慣。

うちの子供たちって、
お昼に「今日のお弁当は何かな〜?」ってお弁当を開けたいんだって!
だからそれまでお弁当の中身は知りたくないとか
幼稚園の時から、お弁当箱をあける時がとっても楽しみなんだって!

だから、毎日、がんばっちゃうんです!!

小さくて、頼りなくて、私がいなかったら何も出来なかった2人の子供たち
今は母より背も高くなって、自分の世界をそれぞれしっかり持って、
おまけに超生意気になって・・・

今、私に出来ることは美味しいご飯を作って待ってる事くらい。

だから、眠いけど、寒いけど、がんばっちゃうんです

高3の長女が「お弁当をもって登校するのも後数ヶ月かぁ」
とつぶやいたり
高1の長男が「美味しかったぁ!明日もたのんますっ!」
と空のお弁当箱をだしながらボソッと言うのをのを聞くと
母をやってるのも悪くないかも・・と思います。
一瞬だけどね。

今日はちなみにチンジャオロースー弁当でした

白い花 

November 30 [Fri], 2007, 19:16
我が家の庭に

この白い花が あちこちに 咲いています♪♪


ちっちゃな ちっちゃな花ですけど、

寂しがり屋の私に 癒しを与えてくれました♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaerkr1727
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 中川さんの誕生日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 中川さんの誕生日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 中川さんの誕生日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 中川さんの誕生日 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 中川さんの誕生日 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 中川さんの誕生日 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 中川さんの誕生日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 中川さんの誕生日 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 中川さんの誕生日 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 中川さんの誕生日 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる