最近、眠いです。 

February 18 [Mon], 2008, 13:20
今日は、朝から晴れたり曇ったりしています。
最高気温26度予定です。でも夜に雨が降るとのことです。

最近、眠いです。
22時くらいに就寝して7時半前に起きるという生活なのですが、起きてもとにかく眠いのです。
二度寝したり昼寝をしたりしてしまいます。寝るとすっきりします。
二度寝したり昼寝をしても夜も眠れます。夢を見まくっているので眠りは浅いと思いますが。
急になんですよね。月曜日くらいからです。

睡眠薬が効き過ぎているのかなあ?季節のせい?
妻に相談してみると「体が眠りを欲しているのよ。眠い時は寝た方がいいよ。」と言われます。

そのせいか何かをしようとする意欲がおちている気がします。
特に用事がない時は、テレビを見ているだけでダラダラしています。

今度主治医に相談してみようと思っています。

金魚のエラが…(>_<) 

February 14 [Thu], 2008, 9:11
ダイニングに置いてある 金魚水槽 です

60〓水槽で⇒小赤とコメットのハーフ姉妹5匹です。

姉妹なのに大きさ&体色⇒バラバラです(笑)


しかし2か月ほど前から…真っ白な子の右側エラが一部見えるようになりました?

エラをパカパカしてではなく…普通にしてても「赤いエラ」が見えます。

もしかして… これって病気?

他の子達は大丈夫です。

もし病気だったら?何の病気(?_?)⇒元に戻るのでしょうか(?_?)

換水も定期的にしてるし…フィルターは上部と手作りを併用しています。

解る人がいたら教えて下さいm(__)m

おしらせ1 

February 06 [Wed], 2008, 13:44
決めたぁ〜〜



※の数が500いったらイラスト公開



1000いったら私物公開しよっカな♪



変わるカもしれないケド・・・



もしかしたら素顔公開するカも・・・





てコトでミンナ※いっぱいしてね〜〜♥




連コメ してねっ!!!

届きましたよぉ〜〜☆ 

January 18 [Fri], 2008, 14:31
'''今日はレイチェルママさんに対抗して'''
'''派手派手で書いてみたいと思います( ´艸`)ムププ'''




さて今日の記事ですが

10月21日・獣拳戦隊ゲキレンジャー<スカイシアター> 

January 14 [Mon], 2008, 7:10
昨日は、祭りで行われたゲキレンジャーショーを観た後、このまま帰るのもつまらなかったので、スカイシアターに行きました。
スカイシアターのゲキレンジャーを観るのは1ヶ月ぶりでした。水道橋の景色が懐かしかったですね(笑)。
水道橋に着いたのが、13:50頃だったんですが、整理券がBブロックでした。あまり人がいないみたいで3回目は結構空いていましたね。
久しぶりに観て思ったことは、やっぱりここのショーのアクションは違いますね。比べちゃいけないとは思っていますが・・・。

今回のショーの見所は、ゲキブルーですね。ブルーのアクションは凄いです。ただ、ミニトラが無いというのが残念ですが・・・。来期に期待したいですね。

ほぼ満月 

January 04 [Fri], 2008, 17:42
散歩中です。

夕焼けこやけが鳴っています。

今日も一日が終わります。

2007/10/13 

December 22 [Sat], 2007, 3:16
上:ヒラマサ4匹、カンパチ1匹
下:ヒラマサのサイズ

新しい家族☆ 

December 14 [Fri], 2007, 7:38
我が家に新しい家族がふえました〜!
名前は「ミル」とても可愛い女の子です。
これから「ミル」の子育ての様子をお送りしていきますので宜しくおねがいしま〜す!

もんじゃ焼き 

December 11 [Tue], 2007, 4:34
昨日の夜、もんじゃ焼き屋さんに行って、
もんじゃを食べました。

食べたのは、
「めんたいチーズ」と「ベーコンもち」です。
未だに、もんじゃの焼き方が、よ〜分かりません。
土手作って、汁入れて、適当な私は、まあ、まぜまぜして・・・
はい、いっただきま〜す!

う〜ん、やっぱりおいしぃ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ダーは、ずっと広島にいた人で、広島焼が大好物です。
もちろんもんじゃ焼きなんて食べたことなかったようですが、
「もんじゃも美味いねぇ〜」っと言いながら、
モリっと食べてました。

ソイフォン 

December 05 [Wed], 2007, 8:52
ソイフォンです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaerfr997
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最近、眠いです。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近、眠いです。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 最近、眠いです。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 最近、眠いです。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 最近、眠いです。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 最近、眠いです。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近、眠いです。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近、眠いです。 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 最近、眠いです。 (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» 新しい家族☆ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる