たわいもない話 

February 20 [Wed], 2008, 0:07
今日は、しょくばにいく途中、本当に目の前というか、足元に
へびーーーが居ました。

私がよそみして歩いてて目の前に居るのに
気づかず、もうすぐで踏んづけそうでした。

気づいた時には、足がとまり
3秒ほど見つめていましたが、かわいいーと思いました。
すごくきれいな蛇だったんです。

向こうも草むらから道路へ50cmだけ(身の半分か?)身を出してて
私に気づいた蛇は、数秒は動かなかったけどやばい!とばかりに
後ろすざりに一瞬にして、後ろへバックして草むらへ隠れました。

偶然にしては珍しい。
もしかして何かいいことあるかもって
かってに思ってしまいました。明日にでもたからくじ買おーー。笑( ゚∀゚)アハハ八八

そして今日は、どういう訳かものすごい
大変蒸し暑く、あつくてたまりませんでした。

ちょっと温暖化もここまできたら、やばいんじゃない。
みんな、まじで考えようよ。
レジ袋じゃなくてecoバックつかおーよとか思いました。

話はとびますが、今日、朝からTVつけたら
また亀ー田ー選手の金○ジムの人が記 者会見とかやってるの見て

この人って、あの かめだだいき 騒動から
心労で20キロもやせたんだよなー可哀想になー
この人が反則した訳でもないのに

悪いのは、あの金髪のガキなのに

ジムには、みんなから苦情の電話や手紙なんかがいって
この人も、二次災害にあったようなもんで
心いためるよなーーだから1ヶ月で20キロも痩せたんだなとか
思いました。

心労でやせる人がうらやましい。
私の場合、どんな心労あっても腹は減るので
モリモリ食べるし。

けど、あのヤークザのような かめ親父のかばってください発言には驚いたけど

まぁもう、いいんじゃない、そろそろほとぼり冷めてって
感じですね。

私の場合は、内藤選手に謝るだけじゃなく
慰謝料的なファイトマネーを一部、いやな思いをさせた
内藤選手にあげたがいいと思うんですけどね。

だって、しょせん、口だけかよってかんじだし。

負けたら切腹とかいいながら、負けたらシラを切ってるだけだし

10代のガキんちょが、30代の鍛え上げた内藤選手を
あそこまで侮辱して、口先ですいませんでしただけじゃすまないよ。

それだけひどいことして、はじめの会見は
ずっと下向いてて、あの反則した勢いはなんだったんだ?
おまえ、二重人格かよって思いながら見てました。

あのかめ、オヤジも息子が心配でいっときも目が離せなかったとか
息子がほーちょー見つめててとか・・・いったらしいけど、目を離しても
間違いなく、あんな気弱じゃー切腹なんかしないから。

あんなに息子にベタベタなら、どうして奥さんにべたべたしなかったんですかね?
奥さんあんな、ゴリラで何いってもきかない
だんなだから出ていったんだと思ったり。

あのオヤジも自分のことばっか喧嘩ごしで話して
ぜんぜん人の話聞きもしねーし、なんでも俺流とかで
俺流が間違ってんだよってことにも気づかないで

結局はいさめる奥さんさえ出ていってるから
やろうども、けだものだけで、見苦しくなってるかんじ

オスだけの家庭で、みなが格闘かだと
あんなに野蛮になるんかねの見本のような気もしました。

おもしろいもの,見つけた 

February 15 [Fri], 2008, 2:29
Yahooの「ズバリ予想」とかいうので
「日本ハムvs.ロッテの結果は?」
「先に点を取られるのはダルビッシュと成瀬のどちら?」
の投票結果を見たら,
勝ちは日ハムが多くて,点を先に取られるのはダルビッシュでした。
つまり,先に点は取られるけれど
逆転で勝つってこと???


許さん。


といいますか,ロッテ以外の勝利は認めません。
まぁ,ビジターでやっている試合だから仕方がないんだけれど
ホントGAORAの日ハム贔屓具合が極端で気に入らないのよね。
解説の給料は,どれだけ日ハムを持ち上げたかで決まるのかしら。

どっかの球団みたいに,
テレビ局が贔屓しすぎて
アンチを増やすハメになるぞよ。


ちょっと話は逸れますが
そんな大事なクライマックスなのに
明日は職場の「食事会」。
早く帰りたい。
夜まで教頭の顔を見なきゃいかんのか。

しかもその食事会の趣旨は
私の体育代替できた先生の歓迎会。
ねぇねぇ,そこに
「りりっぺ先生,安産祈願」は入らないの・・・?
自分じゃ言いづらいんだけどさ・・・。
しかもしかも,なんでアタシ幹事なの?
身重にそんなことやらせるんじゃねー。

ますます早く帰って,成瀬の好投が見たいわ。

♡恋愛画 No.01♡ 

February 07 [Thu], 2008, 7:22
恋愛画だょ♪☺

航空ショーNo1 

January 18 [Fri], 2008, 18:01
   ブルーインパルスによる航空ショーを 岐阜各務ヶ原まで見に行きました

   雲ひとつない天気に恵まれ素晴らしいショーがみれたのですが 会場は満員

   南太陽の完全逆光 おいおい といいながらも120枚ほど撮りました、

   あれもこれも載せたくカットするには・・・               




































パトリオット 出口は布で覆われ突き破っていくそうです

前引け 

December 15 [Sat], 2007, 11:20
日経平均 16393.14 +34.75 +0.21%
日経平均先物 16400 +30 +0.18%
マザーズ指数 906.81 -16.75 -1.81%

日経は地味にプラス。
マザーズは調整に入ってますね。

キロアップ出ず(T_T) 

December 12 [Wed], 2007, 3:21
'''キロアップを夢見て今日も行ってきましたよ(^^)/'''



'''日曜日とあって、サビキ師が多数。'''







'''サビキ師の間で連発で釣れて写真撮ってもらおうかと思ったんですけど、'''



'''アミエビ(臭い魚のエサ)をさわった手で、'''



'''買ったばかりのデジカメを渡すのはどうかと思ってやめました。'''



'''イカの写真だけ撮るのも『ハジカチィ(>_<)』シャイな僕。'''



'''ちょっと離れた所に移動して、ジツプロックに入ったイカとサビキ師の写真をハイッチーズ♪'''



'''足場の良い堤防は他のエギンガーも多数いたので場所移動。'''
'''(僕が釣ったの見て、目の前にエギを投げやがるんで!)'''








'''数はよく釣れますねぇ。'''



'''今日は全部で5枚釣れましたよっ♪'''

Welcome to the jungle 

December 06 [Thu], 2007, 1:38
ガンズの このCDが発売されて もう20年かぁ・・・(-д-`*)う〜ん。
この頃、に〜やんがロック小僧だった影響で、日常的にロックばっかり聴かされて育ったっすw。



知らないうちに、ロック菌がうちの中でも増殖してた。
話がそれたね・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



ガンズのたどってきた20年間。
結構、波乱万丈なバンドだよね?



メンバーチェンジ、喧嘩、ドラック、逮捕、法的争い・・・etc。
いかにもダークサイドなロックバンドって感じ?
でも、好きだけどネッ!



今、初期のメンバーはバラバラになっちゃって悲しいけど、
ガンズはまだ健在している。



今年の来日公演___久しぶりにアクセル様に会えると思ったのに行けなかった・・_| ̄|○ ガクッシ!



そろそろNewアルバム・・・Dell?
インテル___はいってる?

ちょ! 

December 02 [Sun], 2007, 15:19
ヤバいんだけど!
もうなんかっ…とにかくヤバい!
どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい(黙れ)
DVDの表紙何アレ!?
山崎の上に土方さんのっかってるんだけど。
何でのっかってんだよww
つか3Zの山崎可愛すぎ!カバディやってる!
山崎…。ついに表紙に!やったね!
あとから日記でもいうかもだけどウザイとか思わないで下さい(何

詩の世界   世界の詩 

November 28 [Wed], 2007, 4:14
  【博多主婦残酷物語】

ダイキョーのアルバイトのレジの
今度入った女の子くさ
近づいたら口が臭いと
彼女の私生活
時給で支えられた化粧
夜勤の男の子 おじさん

ざっと 二千五百円がと買い物した
人並みを感じた 夏の暮れ方
世間ではボーナスが出回っているのだろう
辛子 山葵 空き箱を切ってケースにする生活臭
奥さん 上手に作れましたか?

素洲 拳豆 
大榮 不審者 磁波 レジ撃ミス 
オオカミ少女の復讐 BGM
アショク夫婦 故郷は暑いでしょう 
騙されないハチミツ
なんや きさん
脱糞するよに 全額支祓

見たり聞いたりしたくないことが増えるのが
歳を取るってことだ

金持ちケンカしたくない

                             (2007/6/20〜29)

宮崎の東○原といえば… 

November 20 [Tue], 2007, 8:56
さぁて、最近は東○原って名前を聞かなくなりましたねぇ( ´_ゝ`)






選挙後は超忙しかったでしょう。





最初は「あの人で大丈夫なんかぁ?」とかおもってたけど…




「あの人で良かった」んじゃないですか??




ほんと見直したし…






お疲れでしょうから、まぁこのお酒飲んで頑張ってくださいよ宮崎県知事さん☆



 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaerfr1305
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» たわいもない話 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» たわいもない話 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たわいもない話 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» たわいもない話 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» たわいもない話 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» たわいもない話 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» たわいもない話 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» たわいもない話 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» たわいもない話 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» たわいもない話 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる