なっ!なんて夢なんだ!! 

February 29 [Fri], 2008, 16:49
焦った!めっちゃ焦った!

なんて夢だ!!

うちと、大好きなあの人がぁぁ!

(0□0;)アワアワ

チューしてた!!

こうゆう夢みると

起きたとき焦らない?!

円高万歳!! 

February 17 [Sun], 2008, 4:10
いや、来ましたね円高。

金曜日の深夜G7が始まった頃から、なんだか様子がおかしいので、逆指し値でドル円を売ったら、見事トレンド割れ。今朝、ひとまず買い戻しました。114.50円を越えない限り戻り売りで勝負。
あとは、どこまで円高が進むか、今夜からまた寝られません。

肝心の商品ですが、ようやく基調転換となって全面安。
まだ、完全に崩れていない感じもありますが、今夜の米国次第でしょう。
明日も大幅下落すれば、売り決定!!

ようやく、来たって感じ、ホッとしていますが、まだまだ息を抜けません。
気合い入れていきます。

今日の前場は様子見だったので、外出していましたが、今戻ってみれば、かなり戻している商品もある。

東京ガソリンは、66,620円割れで売りだったのですが、2時頃に67,180円まで戻しちゃっています。現在も67,200円越えにチャレンジ中。夜間は1ドル以上下落していますので、ここからは下がると思いますので、67,180円から下げた67,120円で売り参戦しました。大引けでは、67,000円を割ってほしい。

東京NON大豆は、先4本はS安。
明日以降も期待したい。売り玉持って静観中。

東京金は、2781円まで下げたのですが、再度2800円台に乗せちゃってます。
こちらも売り玉持って静観中。

東京白金は、S安が外れましたが、売り玉持って静観中。

東京トウモロコシは、下げ渋っている感じに見えます。
先限を売り増ししたい気分ですが、今日は止めておきます。

ということで、今日はほとんどの商品は静観します。
明日以降の流れによって、売り増しポイントを決めます。

組織 

February 12 [Tue], 2008, 23:44
組織とは。

ボート部ぜんぜんだめ。いつも最後はシステムの話になる。

つまりどこに誰が一番決定権を持っていて、どこに責任があるのか。

誰に従えばよくて、何を信じればよいのか、、、。

こんなんじゃ絶対勝てない。

周りを巻き込んで変えていくしかない。

はじめまして 

February 02 [Sat], 2008, 19:06
こんにちは!おいらはレベント。
トルコ共和国アンタルヤ生まれです。普段はイスタンブルに住んでいますが、
今とうさんの田舎アダナに遊びにきてます。
とうさんはイスタンブルにおいてきぼりです。

今日はアダナの家の様子を紹介します。
一軒家で、一階には牛、馬、羊が住んでいて、
人は2階で暮らしています。
日本でいう3L・DKで、広いバルコニーと屋上があります。
屋上では蜂を飼ってます。
各居室は8畳以上あり、広々とした印象です。
間取り図と写真を見てね。

ヤケ 

January 20 [Sun], 2008, 7:23
連敗止まらず、ヤケ酒止まらず。2時半、雨が降ってる。こーなりゃ朝までとことんイケイケ。

ハヤテのごとく!13巻 感想 

January 14 [Mon], 2008, 22:53
ハヤテのごとく!13巻が発売されました!!



その感想なんですが早速目に入るのは神父さんがビデオを巻き戻して再生・・・の繰り返しのところはなんか1番面白かったです!

なんでしょうか・・・マジカルチェーンジって。



その前の成仏したいんだ。っていうのもうけました!




そして最後はワタルの「布団がふっとばなかった!」です!




これは案外うけてましたねぇ〜




次回の14巻発売は1月になるそうで待ち遠しいですが頑張ってみましょう・・・。

標的166 「10年後の笹川了平」 

January 05 [Sat], 2008, 6:23
で、'''出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!'''
(↑オバケと同列の反応)








来るか来るか、ソロソロ来るか??!!
と思っていたけど、やっぱり来た!!!!








'''ヴァリアー!!!!!'''








'''兄!!!!!'''









ぃやっほう♪





つか、スクアーロ見て嬉しそうだなーーーーー山本。
鮫だけかと思ったら、王子まで居るしね。
うわっっベルっち、'''また一段と鬱陶しそうなアタマだね・・・・・・。'''
いや、鮫もだけど。
あの人まだ髪切ってないんでしょうか??
2人揃って変わってないってコトは、ヴァリアー全体がきっとあんまり変わってない。

'''お前らちょっとは落ち着けよ。特に30代。'''
ベルっちももう20代後半のハズ・・・・・。
良いんでしょうかね、イイトシした大人があんなんで(笑)



ザンザスさまが、ちっとは落ち着いていることを期待しよう・・・・・。









えっと、あの人も体=30代、眠っていた8年引いて、精神年齢は20代後半ですから、きっと多分恐らく'''ちょっとは落ち着いててくれますよね??'''
・・・・・だといいな〜〜〜〜〜・・・・・。






んでもって、'''お兄ちゃん!!!!'''
え。
もひかんへっど・・・・?
に一瞬見えました。
何か、なーーんか想像とかなり違うなこの人・・・・・。



10年で成長したトコ、1個だけですか??!!
それはあるイミ'''素敵だ!!!!'''(笑)



そして、やっぱりこの人は常識人で良かった・・・・・。
「極限!!!」さえなければ、今一番頼りになる人だよね。
でも、何か5日後までに10年前と入れ替わりそう?
したら、ボンゴレサイド一気に戦力激減するなぁ。




そしたら、ディーノさんとか出てくるかな?
わくわく/////
・・・・・ロンシャンとかも??(←ぇ)
あの人生きてんのかな・・・・・。









ホント、今週いっぱい萌えドコロが詰まってて、目のやり場に困るんだけど。(は?)
ホワイトスペルは'''楽しそうですね。特に約1名。'''
き・・・・・緊迫感が・・・・・・。
正ちゃんストレス性胃炎持ち。
うん、きっと'''ボスのせい。'''



ガンバレ。




そういえば、正ちゃんは何のリングを持っているんでしょうね。
リングボックスらしきものが、ちらっと映っていましたが。



白蘭サマはもちろん大空のマーレリングだよね。
今のところ、
ガンマ→雷
グロ→雨
だけ出てきてるけど、他のAランクがまだでてきてないしなーーーー。
ユニは何だろ?
霧っぽい・・・・・かな?
雲っぽい・・・・・かなぁ??



雲っぽいかな。



正ちゃんは意外と嵐かも!!!
イキナリ、ガーーーーっとキレるし。
この作戦の先陣切ったのは、正ちゃんの研究だし。
日輪っぽくはないよね・・・・?




そして、白蘭サマは'''普段嘘吐き。'''






頑張れ、正ちゃん。
苦労が絶えないんだろうなぁ・・・・・・。(遠い目)







何か、グロ君がすっごく可哀相な人に見えてきました。
いや、実際何かすっごく貧乏くじ引いて'''可哀相な人ですよねこの人。'''
アタマがいいんだか、馬鹿なんだか。
でも用意周到。
姑息っていうんだよ・・・・そういうの・・・・・。
これで、5日後にボンゴレ側が奇襲をかけるか、5日以内にミルフィオーレ側が奇襲をかけるかの2択になってしまいましたよーーーー!!!















ん?
てことは、'''5日以内だよ全員集合〜〜〜〜〜〜??!!'''

教材到着 

December 18 [Tue], 2007, 7:31
司法研修所から教材が送られてきました。

A4判の深さ10センチメートルほどの大きさのダンボールに包まれ、ずっしりと重みを感じました。
蓋を開けると中から真っ白な教材の数々。
これが白表紙というやつか・・。
出しても出してもダンボールの底が見えません。
重さを測ってみたら6キログラムありました(;つД`)
ページ数でなく重さで表現するところに私の嘆きを感じてください。

課題もしんどそうです。
民裁、民弁、刑弁から課題が出されていますが、中でも刑弁は大変です。
手書きで40ページ程度も書かなければならないそうで、吐きそうになります。

もう遊んでいられませんね。

だって僕ひとりもんだもん 

December 13 [Thu], 2007, 9:54
だって 僕ひとりもんだもん

ひとりもんだもん〜【そんな関係ねぇトーンで読んでください】


ひとりもんだから よくわからないことが 多いんですよ

仕事を放棄したって意味じゃないですよ 34才じゃよくわからないないことが多いって意味です

頭の中が小島よしおさん!?


まぁ わかりません

悪いことは いけないですよ

100均一などで 整理整頓 2日目(収納 トイレ) 

December 08 [Sat], 2007, 8:18
昨日はトイレを攻撃しました。
100均一で マテリアルボ−ド?? を購入し
そこに 雑誌の切抜きを ペタペタした物です。




これを壁に 貼りました。
小さい トイレなので 少しは広く感じるかな??



タンクにはこれまた 転写シ−ルをはりました。




トイレはこれで終了です。



どないでしょう?




使ったお金
ボ−ド      105円
転写シ−ル    105円
                 
総合計      210円





ところで画像が 横向きだ!!
直し方がわかる方 教えてくださ---い
お願いします。



あいりママさんへありがとう。画像が直りました。
勉強になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaerer939
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» なっ!なんて夢なんだ!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なっ!なんて夢なんだ!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なっ!なんて夢なんだ!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» なっ!なんて夢なんだ!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» なっ!なんて夢なんだ!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» なっ!なんて夢なんだ!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なっ!なんて夢なんだ!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» なっ!なんて夢なんだ!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» なっ!なんて夢なんだ!! (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» なっ!なんて夢なんだ!! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる