久しぶりのジャズダンスレッスン♪ 

February 15 [Fri], 2008, 20:32
昨日は、3週間ぶりにジャズダンスに行って来ました。

一ヶ月間、同じ振りがなのでお休みすると、ちょっときついんですね。

2週も行けなかったので、振りなんか全く忘れてました(^^;

それでも、新たな振りを含め楽しくレッスンを受けれました!

今日は、筋肉痛ですが心地よいです。

なるべく休まずに頑張っていこうと思います!

☆ゆめさん注文画像☆ 

February 08 [Fri], 2008, 13:20
や→っとできました!!
お待たせしてすいません×××
1つ目はヘボいんですけどつくりました!!
2つ目はがんばったんでこっちメインって感じで・・・(汗
'''♥使ってください♥'''

シナにおける生態系の変化の可能性 

January 30 [Wed], 2008, 17:19
シナにおける環境汚染に伴う動物の奇形の報告はたくさんあるが、






常々、これだけ生態系に異常があるのだから、人間にもそれは見られているハズだと






考えていた。








ここ1年以内で、人間に発症している、遺伝子が傷つけられたと思える症例を





いくつか紹介していきたい思う。











しかし、映像が正視に耐えない方もいらっしゃると思うので







もし、あまりそういう画像は 見られないと言う方は









ここで引き返して下さい。








あ・・・








これ→ くつろぐブログランキング







はクリックしといて下さい。(f´▽`)エヘヘ




























・・・えっと・・・ほんとにいいですね?





























いきます。























[[attached(1,center)]]
額にV字状に突出した骨の畸形、くわえて鼻翼は小さく、切り欠きがある。
手術を前にして病院の窓外を眺める黄桂秀さん(29歳)。
額から突出したV字様の頭骨を鋸でひくという、整形外科、脳外科の両科にわたる工程は難度も高く、生命の危険を伴う。









[[attached(2,center)]]
左手が腫瘤で「蘑〓(キノコ)」状に膨れあがってしまった男性。
男性は寧夏回族自治区〓源県黄花郷紅土村に住む馬存生さん(32歳)
5歳のとき、左手人差し指にあらわれた小さな腫瘤が発端で、医者には診せずにいたところ、12歳の頃に腫瘤が急速に成長。手そのものが変容しはじめたため、両親は甘粛などの病院に連れて行かれるが、病院での診断は、これは体質的なものだから完治は難しいという。








[[attached(3,center)]]
こちらは正常な足のほかに臀部から二本、余分の足が生えた赤ちゃん。
湖南省児童病院に、正常な足のほかに臀部から二本の足が伸びた乳児が運びこまれた。この赤ちゃん、毛毛は同省岳陽平江県で生まれたもので、現在生後二ヶ月。母親は妊娠検査を受けていなかったようで、今年八月に出産したときに初めてわかったらしい。









[[attached(4,center)]]
寧夏回族自治区の海原県に住む9歳の女児、花ちゃん。彼女には不完全ながらも脊椎が二つあり、そして背中からはごらんのように明らかに毛髪が。
女児の母親、田鳳霞さんの話によると、花ちゃんは生まれたときから背中の皮膚の一部が頭皮に酷似。発毛が見られたという。










[[attached(5,center)]]
女性なら羨むようなふくよかな乳房をもった31歳の男性。
21歳から日一日と成長し始めたというこの乳房のため、男性は夏でも厚手のセーターを着、男子トイレに入ればここは男性用だよと言われ、仕事は三度にわたって解雇されたらしい。











[[attached(6,center)]]
4歳でウエストが95センチ。稀に見る「布加総合症」女児の郭彩雲ちゃん。
医師が診たところ、肝静脈の閉塞から肝硬変をひき起こしていた彩雲ちゃんは、もう末期に至っていたようで 、激しい痛みを訴えたためにごく少量の痛み止めを服用させたところ、長旅の疲れもあったのか、衰弱の極みにあった彩雲ちゃんの体にはこれさえも負担になったらしく、間もなく死亡したらしい。
合掌。












[[attached(7,center)]]
24歳になる劉華さんの左手は、前腕より太く、長い親指と人差し指のおかげで一見したところ
「Y」の字様。
親指、人差し指には劣るが、充分に太い中指は時計まわりで270度反転している
上海交通大学医学院付属の第九人民病院形成外科では、劉華さんの手を「巨指症」と診たて、「世界一の巨手」とした。












[[attached(8,center)]]
江西省永豊県石馬鎮に住む8歳の男の子、郭培根くん。
左足は正常だが、画像のように右足は六指のうえに大きく変形。靴が履けない。









最後まで見ていただいて感謝です。



これ→くつろぐブログランキング



をクリック、よろしければ お願いします。<(_"_)>ペコッ







それを言っちゃあお終い 

January 18 [Fri], 2008, 5:55
 審判に悪たれついて部員を引き上げたあの監督

   「監督は 審判経験 あるのかな」


 監督がそれを言っちゃあ・・・・・

   「優勝に 汚点をつけた 早稲田かな」

去年の ヤフオクの クリロー がこんなに〜 

January 13 [Sun], 2008, 6:57
去年の秋ヤフオクで買ったかけ合わせのクリスマスローズがこんなに大きくなりました。



(残念ながらダブル×ダブルではありませんが、ダブル×シングル)



いよいよ来年には結果がでるぞー!!うきうき









一番でかい葉を、クロックスと一緒に比べてみました。\(◎o◎)/!








葉は大きく育っても芽が成長しないといけないので今日から日向に移動しました。



今週あたりから最高温度が28度です。



最低は18度くらい、(*^_^*)



やっと綿毛布をかぶって寝ました。








涼しくなって夜と昼の気温差で紅葉も見られるかなー



紅葉を買いたいのです。



その下に早くクリローを移動させたいよ〜。

魔女のおでん〜。 

January 05 [Sat], 2008, 4:15
今夜はおでん♪今夜はおでん♪
……よく冷えた日本酒と一緒に食べようっと。いひ。


うちはいつもこの量つくります〜。内径40〓鍋。

千年の有田公孫樹の木 

December 18 [Tue], 2007, 5:47
11月の秋の陶磁器まつりの頃(11月23日(金)〜11月27日(火))は
有田の千年公孫樹の木は 黄金色になります。
ここにくるといつも 心がゆったりとなるおばやんです。
みなさんも今年は 有田泉山の公孫樹の木のダイナミックな変身をご覧下さい!
夜はライトアップされますので素敵ですよ!

思いやり 

December 13 [Thu], 2007, 6:12
     思いやることって何だろう。

     人に親切にすること、相手の立ち場にたって思考すること、

     さり気なく手助けすること、優しさを携えること、

     聞いてあげること。


     とても簡単なこと、

     でも自己に「ゆとり」がないと、

     時にはとても難しいことでもある。


     「聞く」、

     聞いてばかりいることにフト立ち止まりたいと思った時、

     自分にゆとりが無いのが解る。


     それでも話し手は話す事に徹し、はたして..そこには

     聞き手側への思いはあるのかな、

     きっと話したい事がいっぱいで交互的な話には程遠い。


     今まで意識の中でそんな感覚を思う事はあまり無かったのに、

     最近はこれに疲れる。

     同じような内容の繰り返しの話には特に疲れてしまう、

     ここから逃れたいとさえ思う。


     けれど、

     話しをして穏やかになってくれるなら

     それが私に出来る「思い」を差し上げること。


     反対に応えてもらいたい時、

     例えそれがスッキリとした応えとして返ってこなくても、

     それは思いの違いではなくて、判断、認識の違い。


     たまには思いっ切りスッキリした応えが欲しいと願うのは

     欲張りかな、

     発展性のあるディベートのような、

     そんな内容の話し手、聞き手なら、疲れたりしないだろに。


     人を人として思いやる、

     互いの「思い」を交えながら成り立つもの、

     今はそんな風に思う..。

     
    

爽やかな秋風が気持ちいいね。 

December 08 [Sat], 2007, 1:05
とても気持ちのいい陽気の中、今日は、ぼーっと家の前の樹の葉を眺めてた時間が長くも通りすぎていきましたね。

しかも、行楽地帰りの車の渋滞(東京まで65キロだよ!!)にドッポリはまり、独りで季節の移り変わる自然の様子を目でスケッチしてましたね。トホホ…  でも気持ちよかったな!

夕方、車のラジオから聞こえてきたのは、ニチハム×中日の日本シリーズ予想番組に切り替わっていた特番!2秒で切りました!!。

今週はブログも一息ついて、今週末のエアロビック選手権に集中しましょう!!!。
来週からは、気持ちを切り替えて進みたいと思います。
…っていいながら立ち直って明日にも書きこしてたりして。あはは。

お休み中、何か聞きたいことがあればメールのほうへヨロシク。   


                  HEAD

でーけたッ(∀) 

December 05 [Wed], 2007, 2:39
いちおー2このせとくンで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaered1679
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりのジャズダンスレッスン♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりのジャズダンスレッスン♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりのジャズダンスレッスン♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりのジャズダンスレッスン♪ (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりのジャズダンスレッスン♪ (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 久しぶりのジャズダンスレッスン♪ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 久しぶりのジャズダンスレッスン♪ (2008年04月05日)
アイコン画像京平
» 思いやり (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 思いやり (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 思いやり (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる