ハロウィン↑願えば叶うものです。 

February 16 [Sat], 2008, 19:24
ここ、1〜2週間のあいだ。
連絡しなきゃなぁ…連絡しなきゃなぁ…。
と、思っていたヒトがいて。
と、同時に。
偶然、また、逢えないかなぁ…愛のテレパシーで…。
と、思っていた。

その、尊敬しているヒトとは。
過去に4回、偶然逢ってたんだけど。
私は勝手に「運命だ!」「愛だ!」と。
常々思っていて。
それで…。
一昨日「バレンタイン・イヴ」ぶりに。
また、逢っちゃったの♪
逢えちゃったんだもん。
「運命」「愛」なのだよっ。

そしてそして。
今日「ハッピ〜ハロウィ〜ン」の日に。
お逢いする約束をしちゃったっ♪

しかもそんな中、今日のお昼間にも。
交差点でお見かけし。
「今日、宜しくです。」なんつって。
また、逢えちゃったんだもん♪

そして夜。
いやぁ…楽しくて幸せだったわっ。
美容室もお洋服屋もお食事どころも。
全く無縁のエステもネイルもマッサージも。
これといって、「いきつけ」がない私。
彼女にだけは、完全服従。
あのヒトだけに、染め上げられたい。
あのヒトだけの、キャンバスでいたい。

「夏が好き暑いのが大好き」
「可愛いものが好き」
「若干不良な自分の事が(恐らく)好き」
「FMのブラックチャンネルに酔うお仕事場が好き」
「何はともあれ女性同士」
好きなヒトと、共鳴し合える事は。
この上なく幸せです。

私のドーターと、彼女のソン。
または、私のワンコと、彼女のワンコ。
ソレを含めて、お逢い出来る未来を。
密かに妄想中。
夢はデッカく持たないとね。
なぜかそこに、旦那様の存在は見受けられず?
私はキラキラと彼女だけに憧れている。
そんな未来妄想図なのです。。。
(旦那様は出張中??)

お土産も喜んでくれた♪


 BGM:IRV GOTTI

NEWS - Weeeek 

February 12 [Tue], 2008, 2:33
「weeeek」は、ボーカルグループGReeeeNの提供曲。タイトルについては、ボーカルグループと「eeeeつながり」。また、6人と言うこともあってネーミングされた。





だそうです〜



きいてみてねぇ〜

多趣味 

January 21 [Mon], 2008, 12:44
 ほんと僕は趣味が多い。一度始めると飽きるということは無いです。音楽、映画、読書、パソコン、そしてカメ!全て10年以上続いています。カメの飼育が一番短いかな?後は、20年30年続いています。全て、少しずつですが、毎日やってますね。全て生活の一部になってます。余談ですが、外食でも、この店はこのメニューって決まってます。ほぼ、そのメニュー以外は食べません。飽きないのが不思議です。

ここまで夏?!   

January 17 [Thu], 2008, 7:59
僕の車に変化!

ハンドルノブが??  これって右???

そう今まで左に着いていました。

右?

(免許の条件には左とは書いてありません。)

それで右??

ハイ!  更に、右を使いたいと思いましたよ。













助手席にお客様  頭が隠れています。








さあ もう1件




有り得ない!


今日は9月27日ですよね。

実は

昨日まで

夏は、半そで半ズボンのパジャマ。

その後、長袖に代わりはしたものの。

ここまで、ズーーーー!と

何にも掛けずに寝ていました。

それも、極自然にね。





いや、昨日だけは・・・チョット寒くてアハハハ!





今日からは、タオルケット、上掛け準備しましょう。

ママが毛布なんて・・・・。  








でも皆さん。





これって ウソでしょう。





まして・・新潟がこんなに暑かったなんて。









今年もスノータイヤ要らずの??冬が来るのでしょうかね。







これから先が、チョット心配ですね。

カゴ編みデコレーションケーキ〓♪♪♪ 

January 09 [Wed], 2008, 4:03
久しぶりのブログ更新です(^-^)



1週間、肺炎で寝込んでいましたm(_ _)m



お弁当作りも1週間お休みしてました(^^



みなさんも季節の変わり目なので、お体には十分にお気をつけ下さいね〜(^_^)/




今日のケーキは、親戚の女の子のお誕生日に作ったケーキです♪♪♪



以前も一度挑戦した'''カゴ編み模様のデコレーションケーキ♪'''の再挑戦です(^-^)



前回は小さな12〓のケーキでしたが、今回は15〓のケーキです(^O^)



可愛い感じで作って欲しいと言うことで、まわりに生クリームで'''ピンクのお花'''を



絞ってみました!(^^)!




フルーツは、りんご・ブルーベリー・メロン・ピンクグレープフルーツ・パイナップル・ライチの



6種類で、カゴにたくさんののフルーツがのっているイメージで作ってみました♪♪♪




土台は3層にして、2層のプレーンスポンジの間に'''イチゴのゼリー'''を挟んでいます(*^_^*)




再挑戦の「カゴ編み模様」ですが…やっぱり真冬にもう一度やってみたいです(^_^





今度は違う模様も試してみたいです(^_^)v




★こちらにも参加しています♪
 クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
         ↓↓↓


→→にほんブログ村 料理ブログ(^-^)




→→こちらもポチっとお願いします(^-^)

YUKI Single Collection “five-star” 

December 23 [Sun], 2007, 21:16
YUKIちゃん大好きです★

歌うまくて かわいくて エロくて。尊敬してます。

"元祖エロカワ"だと思います。

私は小学校の時ジュディマリの音楽と出会って、中学、高校と、ずーっと好きでした。
まさに一途に!

解散しちゃってからもYUKIちゃんの魅力は衰えを知らず、どんどん魅力的になっていると感じます。

ふぃ〜 まじですべてが可愛いっすわ〜

よくカラオケでマネして歌ってました(今も。笑)。


そんなYUKIちゃんが10月3日にリリースした ソロ初のシングルコレクション。

      Single Collection “five-star”

これは気になりますなぁー

YUKIちゃんの魅力にまだ気づいていないあなた!是非1度聴いてみるべし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaerde483
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハロウィン↑願えば叶うものです。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロウィン↑願えば叶うものです。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ハロウィン↑願えば叶うものです。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ハロウィン↑願えば叶うものです。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハロウィン↑願えば叶うものです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ハロウィン↑願えば叶うものです。 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハロウィン↑願えば叶うものです。 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» ハロウィン↑願えば叶うものです。 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» ハロウィン↑願えば叶うものです。 (2008年05月30日)
アイコン画像たむら
» 多趣味 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる