粘土細工 

February 16 [Sat], 2008, 19:54
粘土で作りました。壊れたカメラを使っています。

Rainy〜愛の調べ〜 

February 12 [Tue], 2008, 6:53
君との 想い出だけは
一つも 雨に流れない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる
二人で 輝きながら
確かな 愛を育てたよね
最後の言葉になるけれど
捧げたい この唄を・・・

降りだした雨に濡れ 街を歩いた
ゆきかう人々は 誰も忙しそう
びしょ濡れの背中まで 泣いてるみたい?
一人にしておいて・・・もうすぐ寒い冬が終わる

君との 想い出だけは
一つも 雨に流れない
短すぎた季節の中で まだ君が笑ってる

寒い夜 君とよく 唄ったあの唄
今も覚えてるよ 灯りは消したまま
寂びたギター 暗い部屋 外は今日も雨・・・
君を失った今・・・誰のために唄えばいいの?

君との 想い出だけは
一つも 雨は流さない
短すぎた季節の中で まだ君が笑ってる
どれだけ 記憶辿っても
どれだけ 時間が過ぎても
こんなに 忘れられないくらい
愛したのは君だけ・・・

このまま 時間を止めて
悲しみ 涙 枯れるまで
もう一度 今心の声を 愛の調べに乗せて・・・

君との 想い出だけは
一つも 雨は流さない
短すぎた季節の中で まだ君が笑ってる
どれだけ 記憶辿っても
どれだけ 時間が過ぎても
こんなに 忘れられないくらい
愛したのは君だけ・・・
二人で 輝きながら
確かな 愛を育てたよね
広がる 雨上がりの空に
僕の明日が見えた・・・


作詞&作曲・yasu

漆黒の部屋 説明 

January 21 [Mon], 2008, 14:22
此処は 






==黒く 染まった 部屋 です。==







この部屋は




ほぼ 語り場です・・・・





ファン限定の 白銀の部屋があります





特に違うところは
ありませんが






ごゆっくりと・・・・



此処からでも 語ってください・・・



(ぅちも絡まるので・・)

しょっぱなから ハルヒ あたったよ まあ 全部 コンプしたいなw 

January 15 [Tue], 2008, 19:56
え〜と 毎日日記の 方でも 言ったとおり フィギュア 買いましたw( 買ってもらいました)

それでですね 今回購入したのがソリッドワークスコレクションDXの涼宮ハルヒシリーズですw

アニメイトで 700円チョイしたのが ジョウシン 電気で 600円チョイ で 売られていたのでw 衝動買いw

それで あけたら ハルヒ(超監督ver) が あたりましたw

それでですね。 箱に 全6種+ シークレット って 書いてあったので シークレットって 何かなって おもうんですよw

持ってるかたは おしえてくださいw

暫くぶりのFCブリちゃん。 

January 10 [Thu], 2008, 4:08
書き込みが暫くぶりとなりましたが、、、、

当然、毎日、、作業しています。

以前の仕様で使用していました、FC純正コイルも、、確認してみると、、半×でした。

今回、FD用を使用しますので、、

配置、取り付けステー等の製作です。。

♥ようこそ♥ 

December 20 [Thu], 2007, 17:23
 
  ようこそ♥  ♥東方神起-ジェジュンらぶ♥レニ来てくれてありまとうございます♪


  東方神起のジェジュンONLYの〓02のすみれのブログです(´∀`)

  ジェジュンかッこよすぎやろ??? 


  他にすちなア-ティストは,

  SHINHWA 【シンファ・神話】 ((チョンジン♥ミヌ))

  Battle ((リオ♥キヒョン))

  Super Junior ((ヒチョル♥ドンヘ♥イトゥク))

  SS501 ((ジョンミン♥))

  FT Island ((ジェジン♥ホンギ))
 
  

京都開催分の予想(10月14日) 

December 14 [Fri], 2007, 12:35
京都の5Rから10Rまでと12Rを予想します

京都 5R 3歳以上500万下
◎ アメジストリング ○ メリッサ
▲ ケイアイシャープ ☆ メイショウアルペン
△ ショウナンサリーレ、グロリアスウェザー、ドナパッション

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都 6R 3歳以上500万下
◎ マイティーバッカス ○ ラヴファクトリー
▲ ケイエスシンケイト ☆ アドミラビリス
△ グリッターエルフ、ディープウイング、オーミメリッサ

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都 7R 3歳以上500万下
◎ イカガデスカ ○ サンライズバクシン
▲ スズカデヒア ☆ ローケイダブリュ
△ クンダリーニ、テイエムホープフル、ブルーヴドメリト

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都 8R 3歳以上500万下
◎ シャイニーハンター ○ レグルスキッド
▲ セブンゴールデン  ☆ ユメキコウ
△ シーローレル、テンエイヤシャマル、カレンベラッジオ

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都 9R 堀川特別
◎ ニシノマナムスメ ○ ディープスピリット
▲ トップオブツヨシ ☆ ハギノルチェーレ
△ レディキルシェ、ビンチェロ、アドマイヤメガミ

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都10R 観月橋ステークス
◎ サンワードラン ○ メイショウシャフト
▲ ピサノデイラニ ☆ イセノイチ
△ ウインルーセント、エイシンボストン、ピオーネ

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都12R 天王山特別
◎ ルミナスポイント  ○ ベルモントリボン
▲ マルサンテクニカル ☆ ブリンコックス
△ セイウンプレジャー、ナムラフランキー、ホワイトペッパー

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

10月26日朝食・チョコマーブル食パン・栗のマフィン・黒ごまパン 

December 07 [Fri], 2007, 6:36
昨日作りました。



'''チョコマーブル食パン'''







私の一番好きな食パンです。



家からちょっと離れた所にあるパン屋で チョコマーブル食パンを見つけました。



近くに行くと このパン屋に寄り、必ず買っていました。



自宅で 作れるようになり 満足!! です 。







そして '''栗マフィン'''。











そして '''チョコとラムのケーキ'''。 これは 双子のお気に入り。



「お母さん! 作って!!」 とお願いされたので 作りました。











そして 今朝 作ったパン。 3時半起きです。



'''黒ごまパン'''











今朝の朝食です。







・'''黒ゴマパンのサンド(ハンバーグ入り)'''



・'''栗のマフィン''' ・'''チョコマーブル食パン'''



・'''はちみつキャラメルとくるみのバターケーキ'''



・'''ポテトチップスと買い割れのサラダ''' 



・'''ヨーグルト'''




もうすぐ 10月も終わりますね〜。。。

年賀状の注文 そんな時期になりました。

毎日 あっという間にすぎています。

子供が小さい頃は、一日長かった。。。

なかなか1週間が過ぎませんでした。。。

友達が 近所に居なかったので よけいかな???

育児ノイローゼぎみになっていたりして・・・

「もう限界!!」 と思い、 (T_T)

1歳半から2歳半ごろまで(だったかな???)は子供を保育所に入れ、働きに行っていました。。。

保育所代、パート代はプラスマイナス 0 というか マイナス。。。

だったのですが、気分的には 一日中家に子供と3人で居る時よりは 楽だったので、

子供には イライラをぶつける事なく 優しく接する事が出来ました。。。(o∩_∩o)

そんな我が子も もう10歳。。。

年が明ければ 11歳。。。

過ぎてしまえば、あっという間でした。

小さい頃は 振り返る余裕もなかった。。。

小さい子供を持つお母さん方・・・頑張って下さい。 ヽ(^∇^(‥、)ゝ

いつかは 双子でよかったって思う時が 必ずきます。。。

ただ・・・平等に育てるって言うのが難しい・・・

平等にしているつもりが、子供たちには そう思っていなったり・・・

子供と共に、笑い、悩み、教えられ、の毎日。。。

楽しい日々を送っています♪ (^-^)

Vituperator......anguish.....bird 

December 03 [Mon], 2007, 6:15
この世界で、唯一、たった一人で蹲まって微笑むよりも歩きながら泣ける方がいい。。。。



なんか。。。納得いかなくて、家で蹲っているより外へ出てみた。。。
車で。。。ちょっと走ってこようか?
でも、何もしたくないから運転もしたくない。。
熱もあるから。。。注意散漫になりそう。。



そうだ。。。歩いてこよう。。



足早に歩くと。。適度な疲労が余計な事を考えさせなくなる。。



「Funeral…」そろそろ終わりにしなくちゃ!と脳裏を過る。。。



「Appease…」感情を宥めなくては。。。



しかし、そんな事は百も承知。。。ずっとずっとできなかった事が簡単にできるわけではない。。。



以前、関係会社の米国人と宿泊先リッツカールトン1階の上海のHardrock cafeに入った時。。。
「この店はお前にぴったりだな」と云われた・・



おいら的には「???はぁ〜???」って感じだったが「まぁいい」
青いお目々の輩は何を考えているのか文化違うから聞いても仕方ない。。。意味もない。。。



適度に酒が廻り。。。引き上げ際に「なぁ、さっきのこの店がぴったりとはどう云う意味だよ?」と問うてみた。。



互いに酒が入ってるのもあるから、イマイチ英語も通じなかったが。。。
多分だが「米語ではHardrockを妥協しない男とか厳しい奴って意味で使うのさ」と云ったと思う。。



確かに、会議では一切妥協しなかった。。
こんなおいらにも、妥協できない。。譲れない部分は幾つかある。。。



なし崩しに妥協する自分がいる。。。「価値観が違うから」と一言で片づける人間もいる。。。
「へ?そんな簡単な答えでいいんだ??」



もう自分を誤魔化すのも限界かな?と思い始めた。。。
しかし妥協は一番嫌いな事。。。しかし、納得は更にできない。。。



と、云って価値観が違う人間を責める事もできない。。。
結局。。。自分に追い込められる自分がいる。。。



休まる時間がない。。。何をしていても休まらないのだから。。。



「Take no prisoners」…目的の為には一切の妥協を排し、冷酷にやり抜くしかないのかもしれない。。。



結末はわからないが。。。



そんな事が脳裏をよぎりながらの散歩(徘徊?)だった。。。気づかぬうちに、多摩川を渡り神奈川県へ足を踏み入れていた。。。



そして、いつものように、何事もなかったようにマンションのアーチを潜る自分。。。







身体より心の疲れを取るには。。。やはり、今の俺には旅でもない。。。酒かもしれない。。。
酒のグラスに入った氷を指で掻きまわしながらグラスに向かって。。。本音を云ってきた。。。



一番の聞き役はグラスなのかもしれない。。。
                 



今回のおまけ画像は「旧交通博物館」
元万世橋駅跡地は今後。。どうなっていくんだろうか。。。

気になります。。。
どんどん。。周りは変わっていくけど。。おいらは変われない。。。
でも。。変わらなくてもいいかなって。。。最近思う。。自分が自分て思えなくなるのは嫌だから。

手詰まり。 

November 29 [Thu], 2007, 23:54
進学認めないって。

俺も悪かったとは思うけど。
ここに来てそれはないんじゃないかな。



あー…当分ゲーセンも行くなだそうだ。


…ゲーマーも卒業かねぇ……



絵も描けず ゲームもできずだったら俺、


死ぬよ^^




あぁ…まぁそれでもいいけどね別に。

特に困る人はいないでしょ^^



ゲーセン行くなって言われたって 学校帰りに寄れるし
どうせ問題は生じないんだけど。

進学できなかったらどうしようか。

あえて何もせずニートか。。。
それはそれで面白そうだわ。



別にね。
帰りが遅いのは、遊んでるからだけじゃないんだよ。

独学で絵の勉強したり。
ちょっと考え込んでみたり。

自分なりの考えを持ちたくて。

家の中でできない事をやってるのにな。


親の何が嫌って、
何でも解った気でいるところが嫌。



…何か…ね、ダメだ。
俺に白月姓は名乗れないよ。
自由じゃなきゃ白月じゃない。

ごめん皆。
俺 "白月"放棄するかも。
無理だよ、やっぱ俺には荷が重すぎた。


色々グッバイ。
もう嫌だ、疲れたってば。


ちょっと鬱ってくる。

どうにかしなきゃなー…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaerbi1389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 粘土細工 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 粘土細工 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 粘土細工 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 粘土細工 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 粘土細工 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 粘土細工 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 粘土細工 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 粘土細工 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 粘土細工 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 粘土細工 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる