パルレで、めちゃもてBodyをGET! 

February 17 [Sun], 2008, 15:29
やせるを実感!-8cm【速攻サイズダウンコース】体験予約受付中!



パルレで、めちゃもてBodyをGET!1カ月平均-3.8kgの実績!
1回で-8cmのチャンス!
'''今なら、速攻サイズダウンコース-8cm企画限定お試し価格1,050円'''
※お一人様1回限り体験予約受付中!

東京モーターショー 

February 13 [Wed], 2008, 4:41
今年もモーターショーの季節がやって来ました。
もうここ数年、車にも縁遠くなってしまいこれといった興味もわきません。

初めていったモーターショウはまだ晴海の会場でやっていた時でした。
もう誰といったかすら覚えていませんが車、バイク、お姉さんいずれも
華やかだったことは覚えております。
それから幕張の会場に移り2回ほど行っております。

逆算すると初めて行った時から20年以上経っているんですね。
時のたつのは早いということを改めて感じた一日でした。

働きマンマンマン! 

January 31 [Thu], 2008, 14:56
浮世!


まぢ良すぎな歌ですよっ


ドラマも面白かったしな〜


来週ももちチェックだわっ


ちゃ‐んと、ビデオにも撮ってね★


来週楽しみだああ↑

餅つき 

January 16 [Wed], 2008, 21:39
開会式終了後、渋谷区米穀商と代々木餅つき唄保存会で、恒例の持ちつきを始まりました

いつもは率先してつくのです、今日は世話焼きです、皆さんの写真をとりました。

その後は体協と初台アイアイクラブでの模擬店へ手伝いです、ポップコーン販売や、

飲み物の販売です、朝方は涼しくて飲み物が売れませんでしたが天気の回復とともに

売り上げを伸ばしたようです。

尚写真は桑原区長さんです、毎年お手伝いをいただきますので、お餅つきが年々大変お上

手になっています、いつまでも元気でいてください。

今日は隊長が来るの。 

January 09 [Wed], 2008, 19:48
今日、午前11時頃隊長来訪予定。

ワタクシ只今ヘベレケ。 ウイスキーのボトル半分空ケマシタ。

  隊長。 元気カナ。
  多分。 マタ切リソウ。
  モシカシタラ明日一番ニ発見シテクレルノガ隊長カモトイウ甘エカラ。

働きマン 〓 

December 22 [Sat], 2007, 11:15
ふむ、実際に居そうだな、こんな奴。

どうでも良いけど、主人公を菅野美穂さんにしたのは間違いじゃないかと思います。
このドラマをコメディーにしたくないのは解るけど、それでも働きモードとの落差をもう少し上手く演じることの出来る人が良いんじゃないかと…。全体的に暗過ぎるんだよなあ〜。話し方が悪い?
じゃあ誰がいるかと言われれば、僕には思いつきません。
篠原さんかなあ?天海さんかなあ?
どちらも菅野さんよりましな気もしますが、どちらにしてもコメディーになっちゃうかも。
せめて回りに明るい演技の出来る人が居れば良いのにと思います。
速水もこみちさんはちょっと福山雅治さんを意識している?

思ったより内容は良さそうなのですが、もう少し明るいところがないと気分が滅入るので、恐らくもう観ないと思います。

ハーフバースデイ!! 

December 13 [Thu], 2007, 4:34
  今日で、こぶたは6ヶ月になりました^^


  先日の予防接種では、ギャン泣きを披露し、


  大きな声だねぇ〜〜と褒められ・・・順調な成長を遂げています(笑)




  哺乳瓶の乳首のサイズも、Lサイズにアップし、


  おむつも、もうすぐLサイズになりそう!!!



  というか、もうLサイズの方が良いんだけど、枚数が少なくて、同じ値段なので、


  ギリギリまで、Mサイズにしようと思っている、セコイママなのでした^^





  

  ハーフバースデイなる言葉も、最近知りました


  ブログのお蔭で、ボキャブラリーが増えつつあります(笑)





  


  昨日は、パパが代休で家に居たので、


  こぶたにパパから、離乳食を食べさせてもらいました!!!



  こぶたは、ちゃ〜〜んと口を開けて待ってました・・・


  けど、初めてのパパはちょっとタイミングが遅くて、


  こぶたの催促が・・・



  そのうち、遅いよ〜〜とばかりに、のけ反って怒っちゃった(笑)



  という具合に、離乳食も問題なし☆




  こうやって、毎日が思い出になって成長していくんだなぁ〜〜とシミジミ思った今日なのです!



  本当に、無事に産まれてくれて感謝です!



  ベビーが産まれて、生活がガラッと変わったけど、本当に可愛い!!!


  
  これからも、日々成長していくのを見るのが楽しみなHITTOなのでした!!!





  今から、こぶたを連れて、歯医者に行ってきます!


  愚図らないか、ちょっとドキドキ  



  

♪ミュージック・アワー『My little lover &永井真理子』 

December 07 [Fri], 2007, 21:52
My little lover『深呼吸の必要』

日記♪ 

December 02 [Sun], 2007, 8:28
☆ルール


日記風バトンです。


このバトンを拾った物は、バトン専用の書庫に3日間連続でこのバトンを書き込まなければならない。


内容的に、毎日書き込めることなので、記事のネタに迷う必要は無いはず


タイトルに何日目の更新かも書き込まねばならない。


1日目の更新の時、回す人を5名決めて書く。




智さんからっす★



●バトンを回す人5人。

フリーで^^

1.朝起きて、一番最初にしたことは?

眠気覚ましにi podで音楽聴いた。

2.今日の朝は何時起きですか?

6:40分ナリ。

3.朝食は何を食べましたか?

カップマフィン。朝から甘いものーvv

4.今日1日、どうでした?

えー。腐通??(笑)

5.お疲れさまです

あ、どもですーv

6.今日の出来事で、1番印象に残っていることを教えてください。

テストぐらいかなぁ・・・??

7.1番嬉しかった事は?

嬉しいことはなかったけど、選択の授業が楽しかったなぁ♪
そんなに嫌な人達もいなかったしvvv

8.1番辛かった事は?

今日の銀魂見逃したぁぁぁあああああぁああ!!!!!!

9.後悔したことは?

何で、昼寝なんかしてんだろう、自分。
おかげで銀魂見逃したじゃないかっ!!!!(泣)
せめて、目覚ましかけろよなー。あー・・

10.幸せだな〜って感じた出来事は?

平穏無事にォタトークが出来ること♪

11.お昼は何を食べた?

さんま、大根おろし、ご飯、牛乳。

12.夜は何を食べた?

煮込みハンバーグと、キウイと大学芋。(・・・漢字あってますか?)

13.今日のこれからの予定は?

パソコンして、音楽聴いて寝ますzzz

14.何時頃に寝る予定?

やー、そんときの気分?(笑)

15.明日の抱負をどうぞっ!

あー・・・頑張ります。


                 璃玖

神アバ 

November 27 [Tue], 2007, 6:35
もらう時は
コメしてね★



絵文字・画像は
画像保存で持ってかえってね
(★URLコピーは禁止(プロパティから)★)



ここからのコピーは禁止
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaerba634
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» パルレで、めちゃもてBodyをGET! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» パルレで、めちゃもてBodyをGET! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パルレで、めちゃもてBodyをGET! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パルレで、めちゃもてBodyをGET! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» パルレで、めちゃもてBodyをGET! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» パルレで、めちゃもてBodyをGET! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» パルレで、めちゃもてBodyをGET! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» パルレで、めちゃもてBodyをGET! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» パルレで、めちゃもてBodyをGET! (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» パルレで、めちゃもてBodyをGET! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる